忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。

何だかんだで、なるる様ブログ立ち上げて半年も経ってしまいました(笑)
その半年間、各所のなるらー様達とありがたくも交流させていただく中で、
いただいてしまったお宝物を展示させて頂いております!!

まぁ、平たく言えば
『こんなすごいの貰っちゃったんだぜ!いいだろーーー!!』
っていう自慢アワーです(こら(笑)

当然ですがここからのお持ち帰り厳禁。
此方には作者様の了解を得たものを展示させていただいております。
ふふふふふふふ、お宝ものだわ、ニヨニヨ。

 

拍手[4回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]