忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]













19日。
この日は珍しくガイアにとっ捉まりました(笑)
そう言えば、ガイアとは崖に行ったこと無かったなぁ。














今年、初の騎兵隊員経験をしたガイアですが、
ステータスの通りバッチリしっかり『聖騎兵』の文字が(笑)
こいつめ…仕事でも武術でも『まさに優等生』のポイントを絶対外してこない辺りが憎い(笑)
ひょっとしたら、来年は上位騎兵隊に上がってくるかもしれない。
そうしたら久しぶりに友達と戦えるかも!期待してるよガイア!
(この時点で、フレデリックちゃんが騎士隊に出世する可能性とかは忘却の彼方(笑)
 

拍手[17回]

PR













パオラとの結婚記念日も4回目。
すっかりお母さん色を強くしたパオラだけど、
これまでもこれからも、好き好き言いながらフレデリックちゃんが彼女を追いかけるのは
変わらないんだろうな(笑)いつまでもパオラ愛してるよパオラ!
 
 

拍手[15回]














ティルグでもそこそこの地位を手に入れ、
私生活でもリア充と化してノリノリのハンク様に飲みに誘われました(笑)
よしよし、ここは惚気を聞かせてもらおうじゃないか(笑)
















明日も朝からデートのようです。

相手のリアナちゃんがメイビ区住まい&ローク勤めのかなりの勤勉さんなので、
ハンク様の朝参りが早すぎると、リアナちゃんは王宮前通りを通過せずに、
そのまま王国北側通って仕事行っちゃう事が多いんだよね。
なので、ハンク様はよく夕方近くまで目抜き通りをウロウロしてます(笑)
そうでなくても目立つので(笑)、じつに微笑ましいです。
デートの約束自体は上手く行っているみたいなので、順調に進めば早いこと挙式が見られるかも!

 












でもなんか悔しいので一戦(笑)
ハンク様も粘りましたが何とか勝利。
ティルグ員としてももちろん、所帯持としても一応先輩です、負けてなどいられません!(笑)

 

拍手[13回]















ハンク様のあほぉぉおおお!!!

何気に幸せそうなのが気にかかるところです(笑…いごとじゃない)
貴重な3系男子&メイヤー家の一人息子という超貴重な存在なのに、
他所宅の家庭崩壊&自身の国外追放に向けて
突き進むんじゃありません!(ロード)


 

拍手[14回]








祝・50回記念


いえ、特に何かする訳ではありませんが(笑)
2代目PC・フレデリックちゃんのブログ記事が、当記事で丁度50に達しました(笑)

幼馴染のおねーさんに全力で恋をする、ちょっぴりドラマチックなしょうねんの日常→
ただのオノロケ日記&おやばか日記と化している今日この頃、
じつにてきとうなブログにもかかわらず、足を運んでくださる皆様に心からの感謝を!
 
 

拍手[11回]

お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]