忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

新年明けました。
とうとうこの日がやって来てしまいました。
PCが、ラタたんから2代目PCであるフレデリック君へと移行するのです。









もうじきラタたんは『本人』から『お母さん』に。
フィリップさんも、『旦那さん』じゃなくて『お父さん』になるんだね。
これが『夫婦』としての最後の食事。寂しくなるなぁ…


+ + + + + + + + + +










って しみじみした側から最後の最後に
何やらかしてくれてんのーーー!!!

専用棚の移行の為に整頓をしている最中での出来事です(爆笑)ちょっと(笑)
出した瞬間『よしきた!!』と言わんばかりに持ち出さないで(笑)


しかも!!












持ってくんなぁああああ!!!

成人祝いに相応しくない怪しい本持って
厳かな儀式に参加しないで!!!(爆笑倒)
もう(笑)息子の晴れ舞台に何てモノを(倒)

父親として、息子が成人するはなむけに相応しいとでも思ったのでしょうか(笑)
子孫繁栄祈願ということで前向きに捉える事にします(笑)


そんなこんなで、直前にゴタゴタしてしまいましたが(…)














長男・リチャードは無事に成長し、
大人として認められ社会に出る事に!
隣に弟がちゃっかり並んでるのは大目に見てあげてください(笑)

新成人中、唯一人ロークに送られた息子(笑)
仲が良かったジュアニッタちゃんは、ライバルのヒュー君と一緒にシーラという結果に。
おや、これはちょっと状況的に不利かもね…(笑)
住所がシンザー区のままなら良かったんだけど、今お城住まいだから(笑)


さて。
長子成人をラタたんで見守る=長子を成人済の状態で乗っ取れるが為に
フレッド君が2代目になったといっても過言ではないので、
ちょっとロード前提でリッ君を乗っ取って交友欄を覗いてみました。
















ジュアニッタちゃん・リブッサ姫共に、期待を裏切らない美女に成長。

ジュアニッタちゃんはNPC移住ででも性格を覗き見できますが、
リブッサ姫は将来の国王様なのでこの手が使用不可。
なのでここで性格を見ることが出来るのは有り難い。
ちなみに、ジュアニッタちゃんが『忍耐強い』お嬢さん。
リブッサ姫は王族に相応しく『さわやかな性格』でした。
姫様みんドルだったのか(笑)道理でワルガキリッ君と相性いい筈だ(笑)

友人順位はジュアニッタちゃんの方が上か。
ですが、リッ君から声をかけると、予想通り双方共に本気告白がいきなり出る状態。
ほんと仲良かったもんな…マジでドロドロしない事を祈るばかり(どーん)



色々と下調べが終わったところで(笑)、ロードして成人を見守り、
無事に大人へと成長を遂げたリッ君が此方!















予想に反して、中々のイケメンに成長(笑)タレ目に成長するとばっかり(笑)
クシャミでかかりっぱなしみたいな顔になるのかと思っていただけに(笑)嬉しい誤算だー!

つまり、この後2代目を託す事になるフレデリック君も
幼い頃の君と同じ顔=この顔になるって事ですね(笑)



ってか  恋人欄 待たんかい

ここはまだ花植えの花壇じゃないかって事はいきなり衝突したのか(笑)
実に手が早い(笑)さすが、入学早々オンナを口説き落としていただけある(だから自重)
しかも、どうやら30日時点で1日に遊びに行く約束をしていた相手が姫様だったらしい。
この『待ち合わせ』は成人後でも有効らしく、そのままデート行ってたよ(笑)

そうかー…彼が『女性』として好きなのは姫様の方だったのか。
それこそ、入学早々からほぼ1年間、ずーっとジュアニッタちゃんと二人の世界だったのを
母は知っているだけに(笑)、親心としても女心としてもちょっぴり複雑です(笑)

とは言え、3年間の学生生活を過ごす中で彼が選んだ道だ。PYは応援するよ!
今の親密度だとジュアニッタちゃんともゴタゴタしかねないので(汗)、
出来うる限りの見守りはしていくつもりです!!




さて。
そんな見守りを託すPCが
















午後からの入学式と共に。

















ついに移行。

今までお世話になってきたラタたんがオレンジプレートになり、
つい先ほどまで後ろを付いて走ってきていた息子のフレデリックのプレートが赤くなりました。

さようなら、ラタたんの人生。
よろしくね、フレッド君としての人生!!

なるる様で初めての、生命の躍動感溢れる子供時代のプレイです。どきどき!
早速、彼の今後を左右する事になる交友欄をチェック!!
















交友リスト1ページ目
既に姉の名前がどっちも並んでるってどうなの(倒笑)

さすが、この辺りから急激に男の子増えだすだけある…。
入学式の画像の通り、この年は新入生が割と大量なのですが、
女の子はたった一人という凄まじい競争率の高さ(笑)
その上、彼女自身はツンデレ娘&年上の優しいお兄さんに既に捕獲されていて望み薄。
ってか、正直に申し上げますと、個人的にこの手の性格は
2代続けて配偶者にしたいとは思えないのです(笑)
フィリップさんはフィリップさんだから良かったんだよ(笑)


そんな訳で、兄貴のような羨ましい同級生ラブは不可能(笑)
1人だけ、入学前から仲のいいお嬢さんもいるみたいだけど、彼女はマヤちゃんと同い年で2歳年上。
来年には成人しちゃうからなぁ…こっちも望み薄。可愛いんだけどな。

まぁ、この状況は最初から分かりきってたことだし、
『リア充学生時代』を目的に子供時代を遊びたかった訳じゃないので(笑)これはこれで。
大量にいるイケメン同級生達との
親友関係構築のみが楽しみな
むさくるしい学生生活となりそうです(笑)
ある意味リア充だけどさ、それも(笑)
本当にどうしようもなくなれば、子供時代にある程度鍛えてしまってから移住者に頼るという手もあるし。


なにはともあれ、新生活!!











自分専用棚が草コレクターのようになってた(笑)
未就学時に一生懸命集めたのであろうハーブ標本ですが、惜しみなく食材にし(笑)、
急いでイム花と☆を共用から専用棚に移していると…









最高のタイミングで兄貴登場(大爆笑)

今更紹介するまでもないですが、彼は確かになる彼さんの息子です。
間違いなく。

父親の後押しで大人の階段上ったのか(笑)
そんな成人祝いいやだ!!!

兄ちゃん、それどうする気…















らしいね。
それ一応プレゼント品だもんね。(なんと)
でもそれ女の子に押し付けたらセクハラだから気をつけてね。



とりあえず















何か真面目に始まった感じがしないですが(笑)、
この子が今日から2代目PCとなる、フレッド君ことフレデリックです。
『優柔不断』という、今までは好んでプレイして来なかった性格の持ち主。
その為、ワーネバプレイヤーとしては新鮮で不思議な気分です(笑)
-1口調は何気に好きですし、今までみんドルやいい子系統のPCばかりを動かしてきた手前、
性格が決して良いとは言えない彼と走れる時間が楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します!!

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]