忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]













パオラはしょっちゅう、真夜中に酔っ払って帰ってきます!!
お年頃の女の子が、こんな時間に酔ってフラフラしてるだなんて!!
フレッドはしんぱいでたまりません!!!
 

+ + + + + + + + + +
















そんなパオラを、日中のノームスティルグで発見!
窓口でモジモジしてるので、もしやと思って声をかけたら、やっぱり大会参加申し込みでした。

パオラ、武術やりたいのかー…。
そう言えば、彼女のおとーさんもおかーさんも結構長い間騎兵だったっけ。
確かおかーさんは、何かの記録保持者としてティルグ掲示板にも載ってた筈。
強い一家の娘だから、パオラも自然とそうなったのかも。

パオラが大会に出るんだったら、応援に来なきゃ!!
と、俄然張り切るフレッドなのでした(笑)















とは言え、フレッドだって『こどものしごと』をちゃんとこなしてますよ!!
目指すはマヤ姉ちゃと同じく、主席生徒!みんなの前で学年代表挨拶するんだ!!
その為にはどんな授業にもしっかり出ます。今日はシーラで体験授業。
ラタたんもなる彼さんもローク所属だったから、フレッドはシーラに就いてみようかな?って思ってます。
今のうちに雰囲気に慣れておくに越したことないよね!














あ、エスペランサが弟連れてきてる!

見た瞬間『兄弟』って分かる顔だな(笑)弟のカラム君。
体験授業に出かける兄・エスペランサに引っ付いてきたみたいで、漁場を駆け回ってました。
どうやら人種違いなだけで、エスペランサと顔のつくりは全く同じみたい(笑)
ちなみに、エスペランサが『人種と中身お父さん』なのに対して、カラム君は
『お母さん完全体』の模様(どーん)話しかけたら受け答えが冷血漢だったよ。
1歳児に『おぅ。』って言われた(笑)














釣った魚を持ち帰る、将来の主夫候補生・ガイア。

そ、そうだよね…いつも微妙な料理しか食べてないもんね…(笑)
ちゃんとしたものを食べてるのか、そろそろガイアの体が心配になって来ていた矢先だっただけに
『さすが優等生、しっかりしてるな…』と感心(笑)

















翌日のガイアの弁当(爆笑)

『僕がゴルツ家の食卓と家族の健康を握るんだ…!』と悟ったガイア。
釣った魚でしっかりと魚介スープをこしらえて持ってきたらしい(笑)
そうだよな…騎兵として頑張るお父さんや、まだ小さい妹に変なもの食わす訳に行かないもんな…!
何かもう涙ぐましい(笑)


20日。









卵拾いに来たら、兄ちゃが姫様と砂浜デートしてたよ!!

二人を取り巻く状況が状況なだけに(…)心配してましたが、どうやら上手くやっている模様。
きっと、順調に行けば今年の末にはご世継ぎが生まれる筈だし。

ドロドロしてるせーで憎まれ口も叩くけど(笑)、この二人だって、小さい頃から仲が良くて、
れっきとした『幼馴染同級生婚』をした夫婦。文句なしのドラマティックな恋愛の末の結婚で、
将来を見透かしたような可愛い行動を沢山取ってくれていたんだもの。

だから、『兄ちゃは仲良しだった幼馴染2人の内、リブッサ姫を選んだ』っていう
ちょっとしたドラマ込みの展開だけだったら良かったのに、
『どっちも選んじゃった』なんていう訳わかんない仕様のせいで
ドロドロ仕込みになっちゃって、身内に対してイライラしちゃうのが悲しい。
ほんとは微笑ましい心情だけで彼らを見詰めていたいけど、
如何せんそうも行かない状況になってしまうなるる様のこの点に関してはマジでいただけない。











こういうの見て『よしっ!!』って思うのって、やっぱり何かちょっと違うわー。

この二人。兄ちゃが婚約してから付き合いだしたので不倫デートしかしてません。
『れっきとした恋人同士』だった期間は一度も無いから、親密度は子供の頃に蓄積してた分だけの筈…
やっぱり下がりきるの早かったのかな?

どちらにしろ、ジュアニッタちゃんだけが可哀想過ぎる立場に置かれててかなしい。
好きな男の子が目の前で攫われて、それでも諦めきれずにイケナイ関係を続けてる…なんて。
こんなの誰も望んでなかったし、結局誰も得しないよ。
ジュアニッタちゃんが目を覚ます&兄ちゃが踏ん切りをつけてくれるのを願うばかりです…。










エナコンも、段々様変わりしてきました。
女の子のモテ女王は、確か兄ちゃの同級生。
あれ?確かこの子、2股してるだけだった筈だけど?

どうやら、ミレーユたん達も寄る年波には勝てない様子で、
年配の彼らはかなり身辺整理を進めてきている模様。
3股以上をしてる女子は、ついにこの国からいなくなりました。
ってことは、リブッサ姫も兄ちゃとヒュー君で2股、年が若いからモテ女王になったのかもね。
4股5股が当たり前の初期キャラってまじこわい。
あ、アドルフォ氏は9股だったけか^^

モテ王に関しては相変わらずだけど(笑)、息子君は2位から陥落。
代わって、低い王位継承権を持っていたランス家傍系の王子が2位に。
ちなみに、把握してるだけで2人の既婚者&現国王の妹と付き合ってますこの人。
どうにもならねぇ!


そんなエナコン会場にて
















兄ちゃの置き土産を抱えた姉ちゃ発見(爆笑)

『それどうするの』って聞いたら『ナイショ…』だって(笑)かわいい(笑)
でもそれ、お年頃の女の子が剥き身のまま持たない方がいいと思うよ…?(笑)













っておい!!早速男に渡ってるし!!!

ネームプレートが見えませんが、確かこの子もランス家の傍系の子だ。
ん?学生時分の姉ちゃを乗っ取った時、友人欄の一番上にいた子じゃね?
一応『仲良しの男の子』に渡した事になるのね…(笑)
エナコン会場…神秘的な光舞う中、怪しげな本から生まれる恋…


何の感動も湧きゃしねぇ。


姉ちゃ頼むよ、ただでさえ男友達少ないんだから…!!
これでマジで恋が始まったらどうするんだ(笑)


さてと。











大人の世界は放置して(笑)
同日20日は、子供の世界!いむ剣士杯の開催日!!
フレッド、堂々の前年覇者として舞台に上がりますよ!

今年は20日の第一試合から対戦カードを組まれるトーナメント。一番試合回数が多い枠です。
これはやりがいがあるぞ!しかも初戦の相手は仲良しのギオルギー!
もう2年生だし、前年チャンプとしての意地もあります!

親友相手にも容赦なく勝利を収めましたが、ギオルギー中々強かったよ。
これ、対戦相手がフレッドじゃなかったら、楽に初戦突破してただろうなぁ(笑)

















いむ剣士杯開幕の日は、各ティルグ剣士決定戦開催の日でもあります!
ノームスのトーナメント表に、しっかりとパオラの姿を発見しました!
初戦は25日か。頑張れば3戦応援出来るね!!
パオラ頑張ってね!夜だから学校の授業とも被らないし、しっかり応援に行くよ!!


開催宣言&初戦だけを観戦して、パオラと一緒にお家に帰ります。
















帰り道に何気なく聞いてみたら、こんな返事!!!

パオラ可愛いよパオラ!!!
おとーさんとおにーさんの為に料理するんだね!しっかりしてるなぁ!!
これから試合で忙しくなるだろうし、頑張り屋さんのパオラがちょっと心配だけど、
倒れない程度に頑張ってね!何も出来ないけど、試合以外でもパオラのこと応援してるからね!!

いいなー、パオラの手料理食べたい!!(笑)
何だかんだで、フレッドの学生生活2年目も終わりに近付いてきました。
あと1年ちょっとの我慢だ…!絶対パオラのことお嫁さんにするんだからな!!

















ほらほらほらほらほら!!!
こんな家庭的なお嫁さん最高じゃないか!!

やばーい!!パオラほんと可愛いよーー!!(笑)
えええええええ絶対他所の男なんかに渡したくない!!!(笑)
お願いだから待ってて!!あと1年が本当に長い!!!

一応、パオラの同級生&学生時分に似たような交友関係だったと思われる
マヤ姉ちゃの交友関係を目安にしてるんですが、
いつどうなるか本当に分からないのでヒヤヒヤものです。
無駄とは分かってても、パオラの周りをチョロチョロうろうろする日々。
仲良しの友達には『お前、パオラの事好きだろ^^』って絶対バレてるだろうな(笑)

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]