忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
















ああ…何だかパオラがどんどん手の届かない所に行っちゃう気がしてこわい。
少し前まで、一緒に公園に行って遊ぶ仲だった筈なのに。
本当にパオラは『大人』なんだな、って改めて思い知らされちゃったみたいで寂しい。


+ + + + + + + + + +










早速、同じ隊の仲間に技を教えてもらうパオラ。
そうだよね、年は若いけど、ノームスの上位騎兵隊を率いる隊長さんだもんね。
すごいなぁ、やる気満々でカッコイイ!

そうだ、フレッドだって今年最上級生。
自分が入学したばかりの頃のパオラと同じ学年だ!
うん、着実に大きくなって来てるぞ!
成人した時にパオラに笑われないよう、この1年をしっかり頑張らないと!!


そっか、フレッドも今年5歳か…













そりゃ、父ちゃも母ちゃも老けるよなぁ…(しみじみ)

フレッドを生んでくれた二人も、美しい銀髪が映える老年へとグラフィックがついに移行。
ようやく、父ちゃの髭が様になってきた&母ちゃの肌色と髪色のバランスが落ち着いた感じ(笑)













年を取っても相変わらずな二人の様子に一安心(笑)
これから先も、どちらかが召されてしまう『その時』まで睦まじくいてください!!

寿命が短いなるる人。
父ちゃと母ちゃはどっちも移住者だけど、一緒にいられる時間の噂は巷で聞いてて、
それが末っ子のフレッドにとっては決して『親孝行の余裕がある長さ』だとは思えないので
これからも、二人には目一杯ラブラブしてて欲しい&精一杯の親孝行をしたいと思ってます。













だからさっさと片を付ければ良いのに、この兄貴と来たら^^

孫が生まれても落ち着く様子の無い息子に、ラタたんも睨みを利かせてます(笑)
さすが、当の長男妊娠中に不倫する夫に耐えただけある(笑)

で、何でこんな時間こんな所に兄ちゃがいるのかというと、
もちろん不倫デートの待ち合わせですよ^^
昼間にすれ違いまくっていたらしく上手く待ち合わせが出来ていなかった模様なのですが、
真夜中にお忍びで不倫相手待ちとか、リアリティー溢れてて不気味だ。


しかしさすがに時間が時間だけに、すっぽかされ確定かと思われた、その時!!










くーるー♪きっとくるーーー♪

夜も深け、目抜き通りである王宮前通りも人通りはまばら。
そんな中、闇夜に紛れて背後から迫り来るジュアニッタちゃん。
怖い。怖すぎる。

これは本気でマズイ。パート様が起き上がってくるまでに片付けたい…!
でないと両親の不倫デートに子供がついていくという
なるる様最悪にして最大の悲劇が起きる!!(どーーーん)


しかも!














はい来たーーーーー

ジュアニッタちゃんがモテ女王に君臨しました。
=ついにヒュー君にも手出ししたでしょう

あーあ…恐れていた事態が次々と現実になる中のトドメだ…。
兄ちゃ大好きジュアニッタちゃん、方や王宮前通りではヒュー君が姫様待ってそわそわウロウロ。
通学路だからこういうのが嫌でも目に付いちゃうんだよなー…。
モテ王やミレーユたんでさんざ見てきて『うわっ最悪』って思ってたことを
まさか身内にやられるとは(倒)

 

 











過去1度きりとは言え不倫歴のあった父ちゃも、今は母ちゃ一筋だし…
いつかは兄ちゃもこうして落ち着いてくれるといいんだけどな…。


あ、落ち着くで思い出した。













グレッグに引き続いて、またしても同級生の一人をゲット。
『落ち着いた性格』のグレアム。昔ランス家入りしたメリル君の息子なので、
息子君ことアーヴィン君の甥っ子に当たる子です(笑)
そう言えば息子君も、邪魔くさい前髪とロン毛が見事な銀髪化して
仙人みたいな見目になって暮らしてるよ……(遠い目)

そして










最後のお友達は、チャールソン家のエルナンド。
ラタたんの代から仲が良かったロザミアたんの息子なのですが、
どうもフレッドと相性が悪かったらしく、中々仲良くなりきれなくて(笑)
性格は『頑固一徹』、冷血漢です。
4系のロザミアたんに似たようなのですが、髪型はお父さんのオディロンとおんなじで可愛い(笑)

さて…
これでイケメン同級生を全員制覇だ!!
なんというゴチソウサマ具合だろう…じゅるり!!(自重)













 テンション高いまま、『主席生徒』として挨拶をこなしますよ!
きっとこの1年は一番充実する年の筈だから、気合入れていかないとね!










パオラ!来年の今頃には、必ず迎えに行くからね!!
それまで変な男に捉まっちゃダメだよ!!絶対だよ!!













まぁ、子供だからこそ許されるストーカー行為していられるのも今の内だしね(笑)
真夜中の川辺で一人泳ぐパオラに引っ付いて二人きりで入水とか、
成人でやったら間違いなく逮捕されるよね(笑)

精一杯の背伸びをしながらパオラを追っかけるプレイ、中々楽しいです(笑)
もちろん、それは来年までパオラが
無事フリーでいてくれればの話ですが…(一番の問題)

















ティルグ員になってしまったパオラ。
通い酒場の位置が、ローク員が通う『アラクトの恵み亭』ではなく、
ティルグ員&王族御用達の『酔いどれ騎士亭』へと変化します。
ティルグ員はただでさえモテるし、フリーで未婚の男性ティルグ員まだ結構いるし、
警戒すべきモテ王のアフォ…じゃない、アドルフォ氏も酒場で頻繁に見かけるしね。
既婚ティルグ員とも交流の機会がある中、不倫の温床にもなりかねないので気が抜けません。


 










でも、パオラはやっぱりパオラ。

ティルグ員になっても、家族のご飯作りは継続してる模様。
相変わらずしっかりしてるなぁ!!
仕事も武術も頑張る、家のこともしっかりこなす、なんて…さすが『良く出来た性格』。
こんなお嫁さん、最高じゃないか…!!
世の男どもの見る目のなさに感謝せざるを得ない!!パオラ可愛いよパオラ!!















子供でいられるうちは、目一杯パオラに甘えておこう(笑)
大人になったら、パオラが頑張った2年間を包み込めるくらいの
『どりょうのあるおとこ』にならないとね!!(笑)
 

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]