忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

メックスさんちのいつもの朝。










マヤ姉ちゃにもついに春が来た!!!

スラヴァ君に続いて↑もやってきて、男が2人乗り込んできたもんだから
『姉ちゃ早速やらかした!!?』って思ってただけに、これは嬉しいお知らせ!(笑)

+ + + + + + + + + +














サナ姉ちゃに彼氏が出来た事で何かに焦ったのかな(笑)
マヤ姉ちゃもついに恋人欄を埋めてきた!
ごめん、マヤ姉ちゃにはまだ望み無いと思ってたせいで
昨日の夜に確認せずに寝ちゃったんだよね(笑)
正にサプライズだわー




ん?ちょっと待って、この相手のダルダーノ君って子、どこかで見た記憶が……



















エエェェエエエェェエエエエエ!!!!!

何と!!
姉ちゃを乗っ取った時、既に友人欄最上位にいた
成人済みの3歳上の男の子…!!!
ウソー!!!!!
4年越しの片思い実らせたって事ーーー!?

姉ちゃすごい!!学生時代のかたくなさは
色気無いんじゃなくて一途だっただけか!!
ちょっと感動した!!!!!


…でも俺は知ってるんだぞ。流れに水を差すようで悪いけど、
エナコンでこの人に向かって例の本渡してただろ姉ちゃ…(どーーーん)

つまりホントに『怪しい本から始まる恋物語』
が開始されてしまったという事ですね(倒笑)

さすがぶっきらぼう。女の子らしい考えや世間体の駆け引きじみた事は一切取り払って
男子の心を掴むプレゼントを、何も考えずにストレートに進呈しちゃったのね(笑)

な、何にせよ仲良くやってほしいものです!
壮絶な片思いの末の大恋愛の筈だ!!弟は目一杯応援するよ!!!











ツンデレかわいいな















12日のお誕生会。
去年はアウローラちゃんのお家に行った帰りに
すごく寂しそうなガイアを目の当たりにしてしまったので(笑)
宣言どおりガイアの誕生会に誘ってもらいました。今年の招待客もフレッドだけ。
またアウローラちゃんの所行ってたら昨年の悲劇が繰り返されてた訳か(笑)

ガイアほんと友達少ないよな…アウローラちゃんとはたまにデートの約束してるみたいだけど。
あの子、他にも結構お友達出来たみたいで、『待ち合わせ』欠かしてるところあんまり見ないからね。
みんドル系の性格なのに女友達少ないし、ガイアもパオラと同じようなタイプなのかも(笑)
んー。プルト見たく、性格によっての有利不利はあんまり関係ないのはいいな。
色んな性格いた方がやっぱり面白いしね。

そしてやはりリリアンたんは料理を(ry

本格的に、ゴルツ家の食卓はガイアかお父さんが握ってないか?(笑)








さすがの優等生・ガイアはしっかりしてるからなぁ。
この日も、川辺で泳いでたら妹連れて水泳指導しにきてたし(笑)
優等生はみんドル系統の中でも勤勉さが高い性格の筈だから、将来も安泰だろうしね。
きっと、将来的にはエルグで活躍するんだろうなー。
















翌日のロークエルグ体験授業。
そろそろロツ確保にも慣れてきました(笑)
子供はいくら納品しても仕事ポイントにはならないし、大抵の場合は食糧確保が優先になるよね?(笑)











もうじき、またパオラのお誕生日だし。
将来はシーラに就こうと思っているので、ケーキ確保は最重要事項です(笑)
両親や姉たちが購入してきた大ロツも強奪して、専用棚にケーキ棚を設置(笑)
もちろん、パオラから貰った星のかけらも大切に仕舞ってありますよ!!!
きっとフレッドの専用棚からは甘いにおいがする。色々な意味で(笑)











でも、パオラは誕生日である14日のこの日、試合に負けちゃった模様。
昼間は学校なのでパオラの試合が見に来れず、授業終了と同時に走ったけど、間に合わなかった…
あああああせめて今日くらいは応援してあげたかった!!!















すぐに訓練に勤しむパオラ。
でもやっぱりちょっと落ち込んじゃったみたい。
気を落とさないでね、パオラ…試合には負けても、
パオラがいつも頑張ってる事、フレッドは知ってるからね!!












頑張ったパオラを少しでも労いたくて、
また去年と同じようにお花とケーキでお出迎え。
今年はきっと去年以上に忙しい筈だし、パオラが体を壊さないか心配!!
















お誕生日おめでとう、パオラ!!
パオラを守るように重なってるおとーさんの視線が痛いけど気にしない!!(笑)
フレッドは影ながら応援したりサポートしたりしかできないけど!!
いつか側でパオラのこと支えられるような立場になれたらいいな!!

今日は14日。寝て起きたら15日。
パオラの恋人欄は、まだ空欄のまま。

ついにフレッドの成人まであと半年を切りました。
あと半年が待ち遠しい…!!














おや!!!!!

エスペランサが、同級生中唯一の女の子である
エーファちゃんを射止めているではないですか!!
今の今まで色気皆無だったエスペランサですが、ここへ来て同級生ラブか…しっかりしてんな(笑)

フレッドの同級生である最上級生8人達は、それぞれ来年の成人に向けて動き始めてる模様。
来年には、この学友達がみーんなそれぞれエルグに就いて、一緒に並んで仕事するんだなぁ…
楽しみなような寂しいような(笑)



おまけ










夜。帰宅したら、家族ではなく何故かガイアが出迎えてくれた件。















どうやら、今日はガイアと喋ってなかったらしい。
男友達6人もいると、時々忘れる事もあるんだよね(笑)
わざわざ尋ねて来てくれてありがとうガイア!!

だから『そろそろ休みたい』体でうろつくのやめて
早くお家帰って寝ような(笑)

ガイア可愛いよガイア(笑)

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]