忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
















たいけんじゅぎょ~!!

の日の筈なのに、何故かプレゼント抱えたエスペランサ。
実はこの日、先日口説いていたエーファちゃんがお誕生日なのです。
ああ、彼女の誕生会に呼ばれたんだな。
二人して体験授業抜け出しが確定。

子供のサボりは微笑ましくて可愛いです(笑)
 

+ + + + + + + + + +













この日はシーラで体験授業。
何か見慣れないもの釣れたー!!
偶に長靴引きずってる人とか見ますが、あれと同じタイプの品?
説明によると高く売れる?らしい。せっかく釣った珍しいモノなので持ち帰る事に。


すると!!!















翌朝、好事家の父ちゃに持ち出された(爆笑)

ひどいよ父ちゃー!!子供のお年玉を奪う親みたいな真似しないで!!(笑)
この後、壷は市場で売り払われてしまった模様。あーあ。

でも、そのお金を早速お小遣いとして
フレッドに寄越してくれる父ちゃ(大爆笑)
あ り が と う (笑)わざわざ売りに行く手間が省けたよ(笑)
















体験授業翌日は、ガイアの弁当が豪華になるシステム(爆笑)

魚団子スープにマルダダール、一番後ろはキノコ炒めかな?
見事に体験授業レシピ(笑)
最近幸福度低くてちょっと暗かったから心配してただけに、元気そうで良かったよ!










ガイアんちに キノコ料理セットを
お届けした甲斐があった。



20日。








エナコンの顔ぶれ。大体去年と一緒ですが、
モテ女王にジュアニッタちゃんが君臨してるのが問題ですね…。
モテ王のアド何とかとかいう人みたいに、このまま兄ちゃを追い続けて結婚しないんだろうか…。

でも、最近王宮前で『・・・』出して仁王立ちするジュアニッタちゃんを見かけなくなりました。
それと引き換えに、兄ちゃとリブッサ姫をルビの浜で頻繁に目撃するように。

うーん…モテ女王に君臨してるから、兄ちゃと別れたとは考えにくい。
かと言って、ヒュー君を追いかけてる訳でも無さそうだし。
ジュアニッタちゃんとヒュー君、朝一参りで誰に目掛けて突撃するか
何度か張って調べてみたのですが、どちらも家族と喋ったり朝食を物色したりで、
以前のように朝一で家を出るようなことはせず、のんびりしてるのです。

ひょっとしたら、もう挨拶で親密度上げてデート誘えるような下線は超えたのかも。
デートの約束してる時の挨拶は出来る限りロード!で見張った甲斐があったのかな?
とは言え、油断してたらまた王宮前に現れそうなところがこわい。
これからも気を抜かずに見張りたいと思います…。


エナコン見て、夕方のいむ剣士杯開会式までは時間があるので
家族の飯でも作るか…と家に帰ったら











すげぇ帰宅しにくい光景に出くわした(笑)

PYの不安を他所に、サナ姉ちゃは今の所スラヴァ君一筋の模様。
マヤ姉ちゃのカップルも、意外にも順調に進んでいるようですし(笑)
このままおかしなことさえ起きなければ、トンデモ恋愛観のなるる王国にして
我が家の兄弟4人は全員嫁婿に行けそうです!よかった!!


ああ…ジュアニッタちゃんは大丈夫かな。
兄ちゃのせいで婚期を逃して壮年、老年…なんて事態だけは絶対避けたい…!!
モテ王のせいで完璧なトラウマです。


しかも、ラタたんがフレッドを授かる時(たったの5年前)には150人を超えていた人口が
今調べてみたら既に140人足らずにまで
減ってきている事に気付いて背筋が寒くなる。

これは…島流し→若返りや再入国 を検討する段階まで来てると悟りました…。














元いる地元民を、いくら独立しているとは言え
兄姉や弟妹と引き離すのは気が引けたのですが…
こうでもしないと誰も幸せになれないと思い、上に挙げた方々に一旦出国してもらいました。

シルヴィオ・クロズリー君:
モテ王のせいで割を食った人・No1。
本命の彼女がアドルフォ氏に夢中で、チューもさせてもらえず10年経過。

マジョレーヌ・ルリエさん:
若い頃は不倫病を発症していたお嬢さん。
ここ6、7年の本命が息子君ことアーヴィン君なので浜で詰みっぱなし。

ジェマイマ・チャールソンさん:
我が国に2人いるジェマイマさんコンビの片方。
アドルフォ氏を本命に置いたが為に婚期を逃してしまった。

リュクレース・ガスリーちゃん:
同級生とご近所物語を進行中に、相手に二股された末に捨てられた超不憫な子。
かなりの一途気質らしく、彼を諦めきれずに追い続けている内にあっさり壮年IN。

ジーン・ポーランジェさん:
ラムサラ好き、という強烈な個性を放つ元聖騎兵。
やはりアドルフォ氏を本命に置いたが為に婚期を逃してしまった。

ペリーヌ・デ・ラ・ロサさん:
PYのお気に入りだった、デ・ラ・ロサ夫妻の娘さん。
彼女もアドルフォ氏に捕獲されてしまったが為に婚期を逃した1人。

ハッキリ言って アドルフォ氏一人を流せば
丸く収まりまくりそうな悪寒しかしないのですが
本当に流したい人がティルグ員だったり議員だったり移住者だったりで中々上手く行きません。
ミレーユたんも、一人暮らしで一般人の筈なのに何故か対象から外れててよく分からない。
この為、息子君を流すのも躊躇してしまってる段階です…。















とりあえずの実験段階として、早速リュクレースちゃんに戻ってきてもらう事に。
上に挙げた人達の中でも、とりわけ痛々しい立場に置かれていたので
『救出』と思って移住データを抽出しました。丁度今、女の子少ないしね。

現状、ジュアニッタちゃんの将来がこの子に重なるんだ…。
それが一番こわいのが正直な気持ち。

まだ若くて取り返しのつく今、流して再入国してもらえば…って思いは少なからずある状態。
兄ちゃのせいでこうなっちゃったのはとても残念だけど、このまま捕獲されっぱなしで年だけ取って、
それこそ兄ちゃのせいでモテ王と取り巻きのようになった彼らを見るのはもっと嫌です…。



そう思っていた矢先の出来事だったのです!!!!!







ジュアニッタちゃんが朝一の兄ちゃ参りを
突如やめた理由が思わぬ形で判明。

何と!!!!!
パオラのおにーさんと、チューする仲になっていたのでした!!
 
(↑では思いっきり断られてますが(笑)




そう言えばそうだ
肩を抱いてるように見えなくもない一枚(笑)

この二人が仲良かったの忘れてた(どどーん)




なんということでしょう!!
幼馴染相手に悲しい恋をするジュアニッタちゃんを、
引っ込み思案な筈のジェリーおにーさんが
一大決心して救ってくれていただなんて…!!!
この一件で、当然の事ながらおにーさんの株が急上昇(笑)

そうかそうか…。
ジュアニッタちゃんは、元々兄ちゃとは不倫デートしか出来なかったから、
本命がおにーさんに書き換わるのが早かったんだろうね。
交際期間を考えると、かなり順調な進度だと思われます。
つまり、ジュアニッタちゃんのモテ女王君臨は、
ヒュー君じゃなくてジェリーおにーさんとの交際が要因だったのか。
すっげぇホッとした(笑)


何にせよ、路チューをねだる
=お互いキスデートをクリアしてるって事だ!!
この二人が夫婦になるのも時間の問題でしょう!!!
ああああぁぁあああぁ本当に嬉しい!!!
島流し、早まらなくて良かった!!!!!


さあ、これでスッキリした気持ちでここに立てるぞー!!















前年度チャンピオンとして、いむ剣士杯で開会の挨拶!
睨んだとおり、今年は3年生の出場が目白押しです。
ギオルギーにガイア、エルナンドもエントリー。
エーファちゃんに至っては3年連続出場の快挙です(笑)

せっかくの最終年だし、友達の誰かが優勝してくれたらいいな!













22日のトーナメントで、
早速ガイアとギオルギーが激突しました!!

互いに3年生の二人。
お互い最上級生としての意地をかけた負けられない試合の為か、
最後まで両者一歩も譲らない、超白熱した展開!!!

試合の結果は如何に!?
 










激しい延長戦の末、勝ったのは土壇場で攻撃を決めたガイアでした。
この二人、実はレベル差が10ほど開いているのですが(ガイア40台、ギオルギーは30台)
その差を全く感じさせない二人の戦いっぷりにかなり興奮しました!
いやー、実にいい試合を見せてもらったよ!!
















別にズルして勝った訳じゃないんだから、
もっと堂々と喜んでいいんだよガイア…(笑)

相変わらずの幸福度なガイア。
彼に幸せが訪れる日は来るのでしょうか…(笑)
 

拍手[4回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]