忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

















成人した日の夜、妖魔の森に行ったけど、あの子はもういなかった。

きっと、いなくなった訳じゃなくて、見えなくなっただけだろうと思うけど。
あの日、『大人になっても、ずっと一緒だよ!』って言った時に
あの子がとても寂しそうな顔をしてた意味がやっと分かったよ。

大人になるっていうのはこういうことなんだなぁと、じわじわと実感。
 

+ + + + + + + + + +











ともあれ、ようやく念願の大人!!
パオラの為だけ、と言っていいくらいに待ち望んだ大人生活。
翌朝から、早速パオラが会いに来てくれるように……
自分も朝一参りをしようとシーラル区へ向かうと、↑のように道の途中で鉢合わせ。

もう、夢にまで見た生活です(笑)
















2年間空っぽだったパオラの恋人欄にも、バッチリ自分の名前!!
嬉しい!!最初は憧れでしかなかったパオラがついに恋人だー!!



もちろん、うかうかしてばかりもいられない。















今年からは大人。つまり仕事も訓練も、体験授業ではなく本当に従事する場になります。
先代ラタたんがロークだった上に、なるる様はお試しプレイを他PCでやった事がないので
(ってか、元々ラタたんをお試しプレイPCにする予定だったのが
 
狂いに狂った結果こうなったんだよ(笑)
シーラエルグでの仕事はほんとのほんとに初めて。
体験授業で漁場に立った時に、初回ヘルプが出たくらいだからね(笑)

畑仕事のロークと違って、シーラは漁場で魚を釣る仕事。
放生の日には『ミラグ』とかいう生き物を珊瑚礁の養池に放して、それを育てるんだそう。
一応動物みたいだけど、生育すると綺麗な花を咲かせ、それが『ミラの鏡』の素になるらしい。
動物性だけど、繁殖方(?)は植物性って辺り、イムに似た感じなのかも。
(そしてこのミラグ養池でもヘルプが出た(笑)












もちろん、訓練もしっかりしてますよ!!
この代ではティルグ員を経験してみたいと思っているので、
ラタたんのような武術ニート生活とはオサラバ(笑)
☆とイム花でさっさとカンストするのもいいけど、それだとつまらないので
体験授業でちょっと楽しいと思ったカカシ訓練で地道にレベルを上げて行こうと思います(笑)
パオラだって見に来てくれてるしね!!!

偶々写っているようにも見えますが、彼女はフレッドがティルグでカカシを殴ってると
かなりの高確率で同じティルグに現れます(笑)
『頑張ってるかな~^^』って見に来てくれてるみたいだ(笑)訓練にも熱が入りますよ!

















パオラは去年にも剣技試験を受けていたみたいで、今年も引き続きバイツの騎兵長。
いつかティルグ入りして、パオラに負けないくらい強くならなくては!!

あ、ちなみに、ロッセラさんはパオラの血縁者でも何でもありません(笑)
顔一緒、髪型違うだけだけど、気にしちゃいけない(笑)










レベルを底上げしたくて、ティルグで遅くまで訓練してると、よく父ちゃんが出現します(笑)
相変わらず、アラクトの恵み亭には寄り付かず、こうして夜半のティルグ通いが日課の父ちゃん。
ティルグで捕獲するの簡単そうだし、その内練習試合で挑んでみたい所(笑)












遅くまでティルグでうろつく若者に、国王様も目を留めてくれた模様(笑)
基本技の一つ上の技を教えてもらえるらしい!王様からも伝授してもらえるんだね。

フィル様、若い頃はそうでもなかったけど、歳くった今の顔はすごく好きだなー。
個人的に、なるるの褐色男性は円熟してきてからの方が好みだ(笑)
いやしかし、この顔にこの髭付くと
南国の腕利き漁師か酋長やってそうな雰囲気だね(笑)









降り頻る雪の中、国王様から無事技を授かりました。
フィル様は冷血漢だけど、立場が立場なだけに、あの強い口調が逆に頼もしい。









フレッドがフィル様から技を教えてもらってる最中に、順番待ちの列に並んだのが
父ちゃんと、友達のグレッグだった(笑)無事伝授してもらえたらしい。いいなー。

そうだ、強くなったら、コルドジェットは絶対に父ちゃんから教えてもらおう。
あの日のラタたんのように(笑)


とは言え、あんまり寒い中、夜遅くまで頑張りすぎてもいけない!

















何しろ、初デートの日ですから(笑)
いきなり寝不足とか印象悪いしねっ!
…いや…この子の事だし、ドキドキしすぎで結局眠れてない→やっぱり寝不足かも(笑)












『恋人』としての初遭遇から、ドキドキしっぱなし(笑)
こうして大好きなパオラを連れてデートに行けるなんて!

行き先はもちろん…







自宅前(笑)

ここでのデートの台詞、『でかすぎる夢を語る男を優しく見詰める恋人』って感じで、
正にこの二人にピッタリな感じのスポットなのがいい(笑)

何にせよ、自宅前=嫁に来い宣言 を堂々とするフレッド(笑)
まぁ、ほんとのほんとにゴールした場合、巷の噂じゃ世帯主は確実にパオラだけどね(笑)



デートが終われば、訓練訓練!













カカシ叩いてたら、ガイアのお父さんが技を教えてくれたよ!
見れば見るほど、ガイアはこの優しそうなお父さんに良く似てる(笑)←『物静か』さん
リリアンたんは一瞬だけティルグ員だったけど、ラパンさんはシルフィス員結構長いからね。
ガイアも将来的に、こうしてティルグ目指したりするのかな?(笑)








ティルグをうろついていた所を、火山剣を覚えたがるガイアにとっ捉まりました(笑)
もちろん、断る理由なんてありません!!是非とも一緒に強くなろう!!







ガイアはやっぱり筋がいいのか、フレッドにとって『十分な力』を持っていた模様(笑)
『うぐっ!』して無事伝授完了。






まさかこうして、親友同士でも技の教え合いが出来ると思わなかったよ!











その後もティルグをウロウロして、強い人達から続々と技を伝授してもらえて、
充実した技を試してみたくて戻ろうとしたら親子キター!!
騎士団のお父さんから技を教えてもらう、今年ティルグに入りたての新米騎兵。
何だかすごく素敵な光景です(笑)


……ええ、ヒュー君は今年ティルグ入りを果たしました(どーん)


おかしなことが起きてしまっても、島流し不可に。
うーん…まだリブッサ姫と続いてるっぽいし、他にいい人がいる気配も無いんだよね…。
ティルグ員はモテるし、なんとか上手く片付いてくれるといいんだけど。
不倫で捕捉されても、確実に婚期逃しちゃうって訳じゃ無さそうだし。



そうなのです。PYは見たのです。見てしまったのです。
 










とうとう感動の現場を目撃したのです…!!(握り拳)

ジュアニッタちゃんが、おにーさんと一緒に西公園に…!!
ここに来るという事は、2人が確実に婚約した証。
きっと、今年の8日には挙式です!!


うわぁあああああぁああん
一時は本当にどうなる事かと思ったけど、よかった!本当によかった!!
あのまま悲しい恋を続けるジュアニッタちゃんなんて絶対見てられなかった。
売れ残りかけから抜け出し、彼女を救ってくれたおにーさんには本当に大感謝です!!
是非幸せになってください!!!










これでようやくスッキリしそうだね、兄ちゃん(笑)
 

拍手[8回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]