忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]










ついにこの日がやってきたか…

小さい頃から一番好きだったのであろうダルダーノ君と家庭を持つ事になったマヤ姉ちゃん。
ちょっと暴走したのは残念だったけど(笑)、こうして家族が幸せになるのはやっぱり嬉しいね!
この日は8日・休日ですが、彼らとは違う2組のカップルが挙式なので、
二人の式はもうしばらくお預けです。うんうん、早く挙式したいね!
最近、若者の恋愛事情が盛んで、挙式予約が割と埋まってる事が多いので
多分16日にはマヤ姉ちゃんもお嫁に行くんだろうな。
嬉しいような寂しいような(笑)
 

+ + + + + + + + + +









交際期間を思うと、マヤ姉ちゃんに続いてサナ姉ちゃんもそろそろ決まる段階に来てる筈。
マヤ姉ちゃんは、起きてすぐに朝ご飯も食べずにダルダーノ君の所に直行しますが、
サナ姉ちゃんは朝一逢瀬をしないタイプなので、毎朝スラヴァ君が足繁く通ってきてくれます(笑)
何つーか…『上手く男を操り手の平で転がす術』を心得まくってるよね(笑)

暴走した長姉に対し、サナ姉ちゃんは訪問団が出来ることも、
姉ちゃん待ちの列が出来ることも最後までありませんでした。
むむむ、方向性は違えども、色々な意味でおそるべし二人の姉(笑)


そして











本日・8日の主役は、ジェリーおにーさんとジュアニッタちゃん!
待ちに待った二人の挙式の日に、本人達や祝辞の参列者達より
PYが一番喜んでいます(笑)いやー、ジュアニッタちゃんが幸せになってくれるのも嬉しいし、
おにーさんも10歳だったし、このまま色気なければやべぇなぁって思ってたんだよね。
めでたい!じつにめでたい!!!

なるる様は、順調に子供を作れる若い期間が短いから、
速攻で恋人作って結婚しないと後々つらいものがあるよね…。
この辺のバランスに関してはほんとにビミョー。

しかし、『俺もとうとう結婚だ…』→『俺も早く結婚したい…』の流れで
『君なら大丈夫だよ』と来ましたか!!
あなたの妹さんとの交際はもちろんご存知ですよネッ!?
それは『君になら妹を任せても大丈夫だよ』という
裏読みをしてもよろしいかッ!?(フンフン)


















何はともあれ、ジェリーおにーさんも
ジュアニッタちゃんも、末永くお幸せに!!
行く行くは君たちの子供が、まだ見ぬ3代目の
従兄妹になる予定だからよろしくね!! 
…なーんて(笑)













翌日のデートで、双方向からの手繋ぎを無事にクリアです!!
さあ、次のステージは……アレですね(笑)

おにーさん達の挙式を見た直後なだけに、ゴールに向かって一歩一歩前進してるのがたまらぬー(笑)
公園に遊びに行くような仲だった二人が、こうやって恋人してるのが楽しい!
淡い憧れだったものがハッキリした好意を寄せられる身になった今がしあわせでたまらない!
パオラ可愛いよパオラ!!

















あ、当然ですけど、パオラだけに張り付いてる訳じゃないよ!
せっかくの初シーラなので、お仕事も適当にこなしてます(笑)

全体的にのんびりしたロークの人と違い、シーラは病気になるまで働くような人
3、4人見受けられる大分きもちのわるい勤労組織なので(褒め言葉)、
日中は人が多すぎて邪魔に感じるほど。その割には、仕事場がロークに比べて狭いので
仕事がしにくい印象です。なので、こうして日が沈みかけた時間を見計らって
のんびりと釣り糸を垂らすのがお気に入り。
潮風が吹き抜ける、波音の心地いい海辺の雰囲気自体はすごく好きなんだ。

夕2刻も過ぎれば、微妙な勤勉の人は市場行ったり酒場に繰り出して捌けちゃうし、
ほんとのほんとに仕事に取り付かれてるような数人しか釣り場に来ないからね(笑)

そんな夕方の釣り場にガイアが写り込んでるのは仕様です(笑)
彼、優等生君だからめっちゃ仕事するよ!グレアムと並んで、Dランカーの中でも飛び抜けてる。
将来は病気がデフォルトの鬼のAランカーになるでしょう。
彼の体がまじで心配です(笑)


さて…
気持ちのいい潮風に吹かれるのは、何もシーラル島だけとは限らないのです。











ついに海岸通りにやって来ることが出来ました…!
さすが、フレッドもなるるの若者、デートスポットの意味を重々理解している為か、
もう既にテンションが高いです(笑)












しかし、この日は残念ながらチューは未遂に終わりました(笑)
でも、トレンディドラマ風味の追いかけっこは発生。
逃げるパオラを追いかけます(笑)待て待てぇ~♪
ラタたんとなる彼さんのこのシーンは、残念ながらスクショが残っていないので
PCと恋人の赤面追いかけっこをSSに納めるのは何気に初。ちょっと嬉しい(笑)

ちょっぴり悲しい事実は、もしコレを本気(と書いてマジ)でやったとしても
スピード的な意味でフレッドはパオラには追いつけないということだろうか(涙笑)
さすがバイツの騎兵長…鍛え方が生半可じゃありません(笑)











そして思ったとおり、サナ姉ちゃんも最近婚約を決めた模様。
なるる様では、プルトと違って挙式当日の遅刻による破談がない(?)らしく
(自動的に次の挙式可能日に予約が割り振られるんだとか)
婚約を決めたらその時点で夫婦の確約となるオルルド形式。
子供がほぼ確実に1系なのがわかる二人なのがやや痛いけど(笑)、めでたい!

そして、多分…成立カップル&進度的に、
16日・マヤ姉ちゃんとダブル挙式の可能性大(笑)
エエーッ!! じゃあフレッドは兄弟で唯一人城に残される&
どう足掻いても来年まで式挙げられないのか!!(笑)
嬉しいような悲しいような!!!(笑)















だったら急ぐ必要はないか~、って思ったのかは定かじゃないですが(笑)
二度目の海岸デートで『まだ早い』とのたまうフレッド(笑)


こら!!!パオラはお前の成人を2年も待ってくれてたんだぞ!!
その相手に対して、その理由でチュー拒否は男として最低だぞ!!(笑)














慌てて、即座に翌日の約束を取り付ける(笑)
快く受けてくれるパオラ、やっぱりフレッドと比べるとかなり大人。

まぁ、やはり此方としては『フレッドから先にパオラにチューしたい』のも本音だし(笑)、
ここまで順調に来ていた上、この後再び追いかけっこするデートイベントも発生したので、
そんなに深刻には捉えていなかったのですよ。


























翌日、パオラから
まさかの宣告を
受ける事になろうとは。



場の空気、瞬間冷凍。


エェエエエエェェエェエェェエエエェ
エエェェエエエエ!!!!!!!

当然ですが、朝一逢瀬でパオラは自分からフレッドに会いに来てくれている
=フレッドが間違いなく本命の筈です。待ち合わせも付いてます。
何より、他に男の影がちらつく事なんて、この2年間今の今まで1度もなかった訳ですし。
そんな人がいるなら、フレッドになんか見向きもせずに、とっくの昔に片付いている筈。
もしや、今年成人した同級生組等、身近なライバルが…と一瞬血の気が引きましたが、
よく考えたら男子は全員親友=恋人欄が余裕で覗けるので確実にそれは無い。

まさかまさか、未遂とは言え海岸でキャッキャウフフした翌日にこんな事を言われるなんて!!!
こんな流れは全く予想していなかったので、正に大どんでん返し。
ウソーー!!パオラに別れたいって言われちゃったよー!!!


うーん、でもパオラの『女子としての本音』を思うと、小さい頃から懐いてきてた年下の男の子から
『大きくなるまで絶対待ってて!俺は本気だぞ!!』って言われてきて、
その子がほんとのほんとに大きくなって自分の元へとやって来て、『男の子』から『大人の男』に
成長する過渡期で、自分に対して精一杯背伸びをしてきて嬉しいんだけど、
何か少ーし物足りない寂しさみたいなのを感じてた所に、
そいつの口から『まだ早い』は
かーなーりーキツいと思うのが正直なオトメゴコロだと思う(笑)
ただでさえ、なるる様は若い期間が短い訳ですし…
2年って、現実世界に換算したら軽く5年を超えるんだぜ…(どーん)


とは言え、パオラから別れを突きつけられてしまうなんて…
努力を重ねてきたつもりのフレッドも確実にダメージを受けているだろうし、
中の人もものすごくショック。

2代目PCフレッドの生活始まって以来、間違いなく最大のピンチです。
どどっ どっ どうしよう……!!!(おろおろ)
 



ととととりあえず冷静になろう。
いくらパオラからの要請とは言え、これは到底受け入れられるものではありません。
当然ですがその場でゴネて、もう暫くの猶予を貰う事に。







実はこの日は、ティルグリーグの開戦日。
だからてっきり、朝は応援要請が来るものだとばっかり思って構えていただけに
まさかティルグ戦より明らかに強大な見えない敵との戦闘開始を告げられるとは思わず。
完全に予定が狂ってしまいました……。

去り行くパオラを追って、ラタたんがなる彼さんにそうしていたように、青いバラを渡してみました。
パオラの応援楽しみにしてたし、この日はデートの約束もしてるけど、何だか気が気じゃないよ。













でも、この日のデートには来てくれた。とりあえず一安心。

ところが、やっぱりデートイベントこそ起こるものの、チューは拒否しあう展開。
こうして海岸で嵌って、何年も何年も抜け出せないまま年だけ取って、壮年になり、
やがて白髪になっていくキャラをたくさん見詰めてきただけに、嫌な予感。
もし、もしこのまま何年も宙ぶらりんの状態が続くのであれば、
思い切って関係解消するのも、お互いの為になったりするのかなぁ……












いいや!!フレッドは諦めないぞ!!

きっとこれは、パオラからの挑戦なんだ。
ここまで来たからには、フレッドが『本当に将来を任せられる男なのか否か』試してるんだ!!
2年間一人で待ち続けてきた相手に別れを告げるなんて、
パオラだって相当の覚悟が必要だったはず…

だとしたら絶対にガッカリさせられないぞ!
まだ子供から大人への階段を一段上っただけ。
これからほんとの意味で『大人』になる事を求められてるんだと思えばやる気が出ます!
パオラのことお嫁さんにするって決めて、パオラの為だけに大人になったんだもの。
きっと、きっとつかまえてみせるよ!!!
パオラ大好きだよ、パオラー!!!
 

拍手[17回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]