忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]












ある日の夜、千鳥足ギオルギーに遭遇しました。

リゼル・ココモ背負って、ゴキゲンで自宅とは正反対の方向に歩いていくギオルギー…











ひとしきり花を摘んだ後、また千鳥足で帰って行きました。

ヨッパライって、たまに子供帰りするような行動取りますよね。
噂には聞いてたけど、実際にやってる子を見るのは初めてだ(笑)
ギオルギー可愛いよギオルギー(笑)
 

+ + + + + + + + + +












8日。
父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日です。 です。


あーー あーーー あーーーーー
息子は何も見ていません 見ていませんよ
あ どうぞどうぞ 此方は気にせずそのままどうぞ


これから先も、出来る限りこうして仲良くしていってほしいものです(笑)











せっかくの記念日なので、真っ白なケーキをお祝いに。
こうして二人の記念日を、家族として一緒にお祝い出来るのも今日で最後。
あと1回休日を挟めば、今度は自分にもこの記念日が出来ることになります。
父ちゃんと母ちゃんみたいな仲良し夫婦になれるといいな…。












父ちゃんと母ちゃん見てたら羨ましくなっちゃった!!
早速、食事を終えてパオラに会いに行こうとしたら
もう来てたよ!!(笑)
でかいロツ背負って存在感をアピールするパオラ可愛いよパオラー!!(笑)
ああ、早くパオラのことお嫁さんにしたい…!
今いる家族と離れるのは寂しいけど、同じお家でパオラと一緒に暮らせる日が待ち遠しい!(笑)













あ、そうそう!
兄ちゃんとリブッサ姫の娘・アドルファ姫のお顔が判明していたよ!!
人種&前髪兄ちゃん・後ろ髪&系統リブッサ姫 というお見事具合(笑)
兄ちゃんに引っ付いて外に出てきた姫様に声をかけると、
パオラと同じような返答=優しさMAX娘ということに。
中々美人になりそうだし、これは将来が楽しみです!



そしてそうだ
父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日&アドルファと言えばだ。














♪ピンポンパンポーーン♪

:ミーネ女王国在住の皆様も、そうでない皆様にもお知らせです。
 本日、当日記で迷惑アイドルとして人気を博した アドルフォ・モンメアル氏(19)が
 クラウディア・ロウ女史(27)と挙式します。
 ご友人・ご親戚の方はもちろん、ミーハー・野次馬・えっ 彼氏の筈なんだけど・
 または暇で暇で仕方が無い方等、式には何方でもご参列いただけます。
 どうか皆様のご祝辞を賜れますようお願い申し上げます。


と、いう訳で。
ついにアドルフォ氏の年貢の納め時がやってまいりました!(笑)


『先に結婚して、悪いな』


全く悪くありませんむしろ 遅 す ぎ る く ら い で す 。
あ、『先に予約取っちまって悪いな、HAHAHA』って事か?
だとしたら顔面に一発入れさせていただいていいですか^^
大体、もっと前の挙式予定日がガラガラだった頃に結婚してくれていたら良かった訳だよ!!
本当なら俺達が今日挙式できた筈なのにーーー!!じたじた(笑)


ああ、でも本当に、もう少し早かったら…と悔やんでしまいます。















実は年の初め頃、氏の挙式を目前に控えていたにもかかわらず、
息子の晴れ姿を見る前に、お父さんがとうとう力尽きてしまっていたのです…
ずっとずっと身を固めないまま家に居座りっぱなしの息子が心配でたまらず、
この年まで頑張ったんだろうなって思うと、挙式を見せてあげられないのがつらい。
でも、息子の婚約の知らせにはきっと安心した事でしょう…。















こうして、9股という前代未聞の股がけ男は観念しました(笑)

二人はクラウディアさんの姓を名乗り『ロウ』さんに。
年齢的に、一緒にいられる時間は短いだろうけど…お互いを精一杯愛して欲しいな。

ちなみに、ミレーユたんは未だに氏を追いかけてるよ。
息子君ももちろんミレーユたんのこと追っかけてるよ。
アドルフォ親衛隊(笑)も大分数が少なくなったとは言え、やっぱりまだいるんだよなぁ…。


そして、午後の部では












モテ女王・プルネラちゃんが、ようやくレス君と片付きました。
う、うん…友人代表という名の友人じゃない人が予想通りの展開…(倒)

ところで、レス君側に立ってる人、誰だかお分かりですよね。
サナ姉ちゃんの旦那・スラヴァ君ですが、レス君の実の弟でもあります。
挨拶席に兄弟が立つこともあるんだ!
久しぶりに、ものすごく説得力のある
『2人を心から祝福します』を聞いた気がする(笑)
ここに立つ人ってさ、大抵は新郎新婦にとってアレな関係 の人だからさ、
↑の台詞を言いながらも背後にどす黒いオーラが漂ってそうだからね(笑)


さて…。
形はどうあれ、これでモテ女王が片付いた事になりますね。
翌日には、また掲示板も様変わりすることでしょう。
久々に2股女子が載ったばっかりだし、ミレーユたん返り咲きかしら(笑)


























……あ、あの………

パオラ、その『モテ女王』 の文字は何かな…?

俺の記憶が正しければ、今現在国内の彼氏持ちの女の子の内、
息子君と海岸に、氏と妖魔の森に向かうミレーユたんが確実に二股をしている訳ですが…
そんな彼女を差し置いて貴女が女王


=そういうことですよね








うっっっ


うわーーーーーーーーーーん!!!!!




覚悟していたとは言え、挙式目前のこのタイミングでやられるなんて…!!
凹むーーーーーーー!!これは凹むーーーーーーーーー!!


どどどどこのどいつだ、フレッド以外に
パオラに手を出すような不届きな野郎は!!
相手を突き止めようと張ってみるも、誰も会いに来ない。本命が別にいる人の模様。
たぶん…おそらく…うん……掲載タイミング的に誰なのか大体予想は付くよ…(遠い目)


あーあ。
最近、ようやくギオルギーとサナ姉ちゃんが落ち着いて、
事故る事もなくなったので安心してた矢先にコレだ。
うぅ… パオラ……やっぱり大人になりきれないフレッドだけじゃ物足りなかったの…?

もう『子供っぽい』って言われたっていい。
とにかく、他所の男になんか絶対渡したくない!
意地でもフレッド以外の男との『待ち合わせ』をつけて欲しくなくて、
デートが終われば速攻翌日の約束を…!!

なーんて考えていた所
















アラッ(笑)

一瞬で消える、パオラの『モテ女王』の表記。
その期間、たったの1日弱。
一体なんだったの?フレッドの落ち込みとドキドキは一体なんだったの?(笑)



しかし、理由は即座に判明した。
悪い方の意味で。













グレッグーーーーッ!!
その恋人欄はあばばばばばば

ああもうこの子は絶対やると思ってたんだ…!!!
仲良かった男の子の人数半端なかったもん。
この結果、一人の女の子を華の204年組のエルナンドと
グレッグが奪い合うという最悪の展開に。
あああぁぁぁぁ……

ちなみに、当の新女王・カトリーヌちゃんの本命は変わらずエルナンドのままの模様。
(朝一逢瀬で確認しました)
でも、エルナンドがシンザー区在住に対して、カトリーヌちゃんとグレッグがどっちもシーラル区なので
デートの約束を巡ってドロドロしそうな悪寒…あーあ…。


っつーか、マジでパオラの女王君臨一瞬だったし!!
しかも相手が誰かも判別不能なくらい、互いにどーでもいい関係なんだったら
知らない方が幸せだったよ!!!(ド倒)


 











あーー あーーー あーーーーー
聞こえない 俺は何も聞いてないよ

俺、自分の兄貴と将来の義兄2人に2回も殺されたくないです。
なるる様のこういうところはホント…!!!















うわーん!!おとーさーーーーん!!
俺、そろそろ心が折れそうだよーーーー!!!(涙)

なるる様初引継ぎの2代目だからって、張り切って大きくなった筈なのに。
大好きな人の為だけに大きくなった筈なのに。
周囲もドロドロ、自分もドロドロに巻き込まれて。

『大人になる』ってこういうことなの?

幸せを願って送り出した大好きな姉ちゃんが、大親友の情に絆されちゃってたり、
これから家族になるハズの人からはイケナイ関係を求められるし、
大事な親友同士が泥沼に身を投じ、更には一番好きな人まで目の前で攫われかけてる。
これがなるる様の洗礼である事は頭では理解してたつもりだけど、納得は出来ないよ。
それもこれも、フレッドが子供なだけ?
このモヤモヤした気持ちをどうすればいい?

おとーさんの年齢の三分の一しか生きてないフレッドにはわかりません!
















そしたら、見かねたらしいおとーさんがフレッドを親友デートに誘ってくれたよ!!

フレッドのモヤモヤ、おとーさんにも伝わっちゃったのかなぁ。
このタイミングで、あの崖に連れ出してくれたのはとても嬉しい!
親友達にも話せないような事でも、きっとおとーさんになら素直に話せる気がするよ。














独身最後の休日は、ちょっとパオラとのデートはお休み。
おとーさんと男同士大事なお話をしに、嘆きの崖へとお散歩です。















おとーさんだって、おにーさんやパオラ、その子供達、もちろん自分の事も含めたこれからを、
色々思いながら日々過ごしてるんだろうな。
『何かあったらいつでも言って来いよ』って言ってもらえた気分。
おとーさん、ありがとう!元気が出たよ!


そうだそうだ!人生は悪いことばっかりじゃないもんね!












この日、去年挙式したダル君とマヤ姉ちゃんの間に
赤ちゃんが誕生しました!めでたい!!
生まれてきたのは、メルキオッレ君という何とも呼びにくい名前(笑)の赤毛の甥っ子!
人種はマヤ姉ちゃん似の模様。どんな子が起き上がってくるか楽しみです♪


マヤ姉ちゃんちに赤ちゃん誕生、という事は…












同日結婚だったサナ姉ちゃんにも、
当然ながら赤ちゃんが生まれる訳で(笑)
予定日が重なった為か、サナ姉ちゃんの出産日は翌日・13日。
生まれてきたのはこれまた赤毛の女の子。スラヴァ君似のようですね。
系統が1系なのはほぼ確実なので(笑)、か、髪型がたのしみですね!!(倒笑)

それにしても、良く似たお顔・良く似た性格に同日結婚連日出産、そしてどっちも初子が赤毛とか…。
ほんとにこの二人、双子なんじゃないの?(笑)














甥っ子に姪っ子、かぁ。
兄ちゃんも二人の子持ちの立派なお父ちゃんだし、姉ちゃんも二人揃ってお母ちゃんになって。
フレッドも早くこの輪の中に飛び込みたいな。
待ちに待った、本当に待ちに待った挙式まで、いよいよあと3日です。
 

拍手[8回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]