忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]



























父ちゃんと母ちゃんに『お疲れさま』を言える最後の夜。
俺、父ちゃんと母ちゃんの息子で本当に良かった。
 

+ + + + + + + + + +
さて。
今年もティルグリーグ戦開催期間がやって参りました。
フレッドにとっては初体験となるティルグの公式試合への出場。

同時に、初戦の相手が
大好きなパオラのチームとかいう
神様の悪戯に複雑な気持ちです(笑)












当然、パオラの技のキレは絶好調です。
オォウ、さすがバイツの隊長3年目…パオラすごいよパオラ(笑)
試合を明日に控えたフレッドは、ティルグ公式戦にチームとして出場するのはほんとのほんとに初めて。
パオラはもちろん、他の人にもアッサリやられないようにしないと…(笑)


翌日。運命の14日です。
パオラの9歳の誕生日。そしてフレッドにとっては初・ティルグ公式戦の日です。
朝から緊張の面持ちのフレッド。
そりゃそうだ、初戦の相手チームのメンバーがメンバーだし、
いきなり上位騎兵隊員を任される期待へのプレッシャー、
そして何より、父ちゃんの後輩としての意地もあるしね(笑)

パオラのお誕生日だからと、張り切って向かう筈のデートも、どこか上の空……













って、一瞬で我に返ったわッ!!!!!

エェエエエエ ガイアにリュクレースちゃん
ここにこうして二人で来てるって事は
つまりそういうことですよねそうですよね

初試みの島流し救助隊。
『救助隊』と名は付いてるとは言え、幸せになれる保証は無い。
半ば『賭け』のような方式で再入国してもらったリュクレースちゃん。
記憶も記録もリセットした状態で戻ってきた彼女は、
新たな幸せを見つけてくれたようです…!!

ガイア!!君はなんていい子なんだ!!(ぶわっ)

今現在、この国でここまで進展しているカップルは他にいない筈。
つまり、フレッドはガイアとダブル挙式になりそうです(どどん)
わー!わーー!!
モテ王の8日予約の弊害が思わぬところで奇跡を呼んだ!!(笑)
16日の挙式当日が益々楽しみだよー!!


さて、それでは…








気を引き締めていこうか。

ついにやってきました、ティルグ公式戦・初戦!
相手はパオラ率いるバイツ騎兵隊。

相手の先鋒がおにーさん、最後に構える騎兵長が大好きなパオラという
あんまりだ、な展開ですが(笑)
新米騎兵が私情を挟んでアッサリ負けちゃう、なんて、そっちの方がずっと格好悪いもの。
フレッドは先鋒に当たる軽騎兵なので、思う存分暴れさせていただく心積もりです!

まずは VS おにーさん。











2日後には妹さんをいただいてしまう男なので(表現自重)、
ここでおにーさんに負けてしまう訳には行きません!
終了2秒前、完封KO勝利。


中堅・重騎兵ベニータ卿。










最後まで激しい打ち合いになりましたが、フレッドがKOで勝利。
卿は、継承権消えたせいでティルグ員はできるけど、ハイム住まいというずるいランスさん。
ハイム内でもハイム外でも冷たい視線を浴びていそうだ(笑)











そして、いよいよ騎兵長・パオラとの決戦!!









あーーーーあ。
婚前にこんな形でパオラと対峙する事になるなんて夢にも思わなかったよ(倒笑)
とは言え、恋人としても試合相手としても、手抜きなんて失礼に当たるような事はしません。
全力でいかせて貰いました。
ベニータ卿と同じく、パオラにも中々に粘られ打ち合いにはなったものの、KO勝ち。
結局フレッドが全員をKOで下し、ライツ隊の勝利です!

















パオラ、ごめんね。
試合とは言え、せっかくの誕生日なのに。
パオラの婚約者としても、ライツ隊員としてもとっても複雑(笑)
試合が終わった後、こっそり忍ばせておいたミラの鏡をお誕生日プレゼントに渡しておきました。
ティルグ員を続ける限り、こういうことがこれからもありそうだけど…。
勝っても負けても、パオラにガッカリされるような事だけはしないようにしないと!













んが、翌15日。
カイツ隊との試合で、ガイアのお父さんである重騎兵のラバンさんに惜敗してしまいました(笑)
うーん、まだまだ甘いな、フレッドも。またしても公式戦の洗礼を受けた気分です(笑)

結局、軽騎兵のフレッドが倒れてしまったお陰で、試合自体にも負けてしまいました。
うぅ、次こそはリベンジするからね、ラバンさん!!












ギオルギーにも励まされたがな。

ギオルギー可愛いよギオルギー(笑)
サナ姉ちゃんがようやく目を覚ましてくれたようで、この所事故は全く起きていません。
やっと、見張りフォルダの稼働率も下がってきました…(笑)
ギオルギー、ごめんな。姉ちゃん好きだったのはわかるけど、君の幸せを思ってこその事だったんだ。
もうじきフレッドもガイアも結婚するし、同級生にもボツボツと恋人が出来始めてる。
なるべく早く新しい恋見つけて、ほんとの意味で幸せになってね。


ああ。
明日にはいよいよ、アトリウムでパオラと結婚式だ。
成人の日以上に待ちわびた日を迎えるまで、あと半日……















ごくり(笑)

おとーさん しんぱいなのはわかりますが あのその 
ぱおらのことはふれっどがかならずしあわせに いえその

おとーさん可愛いよ、おとーさん(笑)
これからも、適度にフレッドとパオラの様子を見に来てね!!


そして、いよいよ16日の朝を迎えました。
本日昼、花のアトリウムで結婚式があります。














父ちゃん…いや、なる彼さん。
今まで本当にお世話になりました。
この国に降り立って13年、あなたと結婚して10年。
フィリップさんのネームプレートがオレンジ色以外になる日がついに来たんだね。
思えば、なるる様を始めて、ここまでズルズル続けて来てしまったのは
ほとんどあなたのお陰だった。PCにとってはいつまでも大事な父ちゃんで、
PYにとっては永遠のなるるの恩人です。本当にありがとう。













ラタたんも、今までお世話になりました。
記念すべき最初の最初のなるる様PCとして、適当に生み出してしまったキャラだったけど、
ここまで愛しいキャラ&愛しい母ちゃんになってくれるとは思わなかったよ。
PYの手を離れて『家族』になったあなたは、もうじきオレンジプレートでもなくなってしまうけど…
父ちゃんと同じく、いつまでも親子だよ。今まで本当にありがとう。
この先も、フィリップさんと仲良く一緒に、出来る限り長生きしてね…。















年単位で待ち望んだパオラとの結婚式。
それでも、家族と離れるのがほんのちょっとだけ不安で、
人生の先輩であるおとーさんに本音を聞いてみました(笑)

『結婚はいいよ~。』

笑顔で答えてくれたおとーさん。
相手が自分の娘だから、とかではなく、もっと深い部分を教えられた気がします。














念を押すフレッドにも、余裕の笑顔。


そうだったよ。
おとーさんの面白さに時々忘れそうになるけど、
おそらく猛反対に遭いながらも、8つ年上の奥さんと結婚して、奥さんの事を庇いながら
2人の子供を育ててきて、きっと覚悟していたであろう奥さんと死別した後も
トーナメントを制して酒場で稼ぎながら、おにーさんの独立を見守り、
未成年だったパオラを育て上げて…おとーさんは人並み以上の苦労をしてる人だった。
そんな人が、空っぽの配偶者欄を輝かせながら
『結婚はいいよ』って言ってくれるんだもの。きっと、きっと大丈夫だよね!














独身最後のデート。
今日からは目の前にいる人がオレンジプレートです。
それと同時に、フレッドは一家の大黒柱。これから家族を持つ立場。
年下夫だから、なんて甘えていられない。おとーさんを見習って、しっかりしないとね!


デートが終わり、パオラがちょっと緊張の面持ちでアトリウムに向かった頃。
フレッドは一人で西公園に佇んでました。
今日から新居に持っていく、大事な宝物を眺めていたからです。

















これを覚えている人はいるだろうか。


フレッドが生まれて初めて開いたお誕生会で、パオラがプレゼントしてくれた物。
これを手にした時、『パオラがお嫁さんになってくれたら……』なんて、ぼんやりと思ってました。
その想いが現実となった今、一番に新居に持っていかなければいけない宝物です(笑)
これを見たとき、パオラはどう思うかな(笑)
『まだ持ってたの?』って笑うかな? それとも……















式が始まるのを今か今かと待ちながら、
王宮前をウロウロするパオラ。
ああもう可愛いな!!こっちこそ、待ちきれずにギュってしてあげたくなる!!(笑)

昼の鐘の音と同時に、パオラは猛ダッシュでアトリウムに駆け込んで行きました。
その後を、参列者達が続々とついて走って入っていきます。
オレンジプレートも、グリーンプレートも、みんな。

ああ、この日をどれだけ待っただろうか。
フレデリックにPCをバトンタッチして、本気でパオラに恋したあの日からずっと、
4年間全力でパオラを追いかけて、『お嫁さんにしたい!』って夢をずっとずっと抱き続けてきた。
彼女がお嫁さんになってくれたら、どんなに幸せだろうか…と。












友人席に代表者が立ち、ラタたんが両親席に立ち、
フレッドとパオラが祭壇の前に並び、いよいよ式が始まりました。


って、アラッ おとーさんは!?(笑)
よく見ると、どうやらパオラの後ろ、一般席に紛れ込んでしまっていたようでした(笑)
何だよー!スピーチちょっと楽しみにしてたのにー!(笑)

友人代表には、フレッドをからかうのが大好きなエルナンドが立ってくれました(笑)
エルナンドありがとう!『やがて生まれ来る新しい仲間を楽しみに…』
なんて、改めて言うなよ!照れるだろうニヨニヨ(笑)
















母としてのラタたんの言葉を受け取ります。
フレッドは2代目だから、ラタたんの時とは違って両親の挨拶があるのが嬉しい。
母ちゃん、安心してね。フレッドは大丈夫だよ!
これからは、大好きなパオラと一緒に頑張っていくからね!














そして、誓いの頭突(ry チューが終わり…


















ラタたんのネームプレートがグレーに。
きっと、見えないところでフィリップさんのネームプレートの色も変わった筈。
同時に、ピンク色だったパオラのネームプレートがオレンジ色になりました。

今日からはパオラと夫婦です!
パオラが家族です!!
パオラがお嫁さんです!!!
















名前はもちろん、パオラ側の姓であるバッティシルを名乗りました。
姉ちゃんたちのお陰で、メックスさん増えたからね(笑)
ああ、この名前を見てると、じわじわと実感沸いてくるなぁ…じーーーん(感動)















すると、早速新居に向かおうとした所で
エルナンドに捕獲され、いきなり新姓で呼ばれた(大爆笑)


『どうだ?バッティシルさんになった気分は?』


って所ですか?エルナンド可愛いよエルナンド!!(笑)
ああもう、お前ほんと最高の友達だよ!!(笑)
祝福ありがとう、エルナンド!お互いの子供同士も絶対仲良くしような!!

















そして、午後にはガイアとリュクレースちゃんが
目出度く挙式。
移住前のリュクレースちゃんの立場が立場だっただけに、良かった。本当に良かった。
昔の記憶とは少し違う形になったけど、ガイアと一緒に幸せになってね。

二人は『ガスリー』さんとなり、移住してきた時に割り振られた
リュクレースちゃんの家に、これまた年下夫のガイアが転がり込む形になりました。
若い二人だし、3系夫に金髪7系女子…子供には否応無しに期待(笑)
フレッドとガイアの子供が1日違い誕生日で仲良く出来る日も近い?なーんて…(笑)


















フレッドとパオラの新居は、メイビ区3の奥まった場所。
他には誰も住んでいないようでした。
つまり周囲に遠慮する事無く新婚生活を送れるという事ですねエヘヘヘヘ(自重)



そして、その夜。











何の躊躇もなく、当然のように
真っ直ぐダブルベッドに潜り込むパオラ。


えっっ  ど どっ     ど… どうしよう   ごくり(笑)


ほ、ほんとはね  新婚さんのラブラブな空気を暫く味わいたいなぁ  とか  思っていた訳です
でもほら、ご丁寧にこちら側を空けてくれている訳ですし…フレッドも男の子です。
いやぁ、その、だから、あの   こ、これを無視するようなことは  ねぇ?

どきどきどきどき

















幸せなまま神様にお任せして、無事パオラのお腹には新しい命が宿りました。
来年の今頃には3人家族だね!


何はともあれ、今日は夢にまで見た生活の出発日です!
大好きなパオラがお嫁さんだ!パオラがずっとずっと隣にいる生活だ!!
これでやっと言える!!胸を張って言えるよ!!

パオラ!!これからもよろしくね!死ぬまでずっと一緒だからね!!
パオラ愛してるよパオラーー!!
  

拍手[19回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]