忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パオラとのどきどき新婚生活が始まって、はじめての朝です。














朝起きて、パオラが真っ直ぐ向かったのはアイテム庫。彼女が取り出したのは、
家庭菜園という名の地区菜園&ご近所が無人ゆえにパクり放題
同地区他所宅の花壇から、昨日の内に収穫した採れたてのナツビとベッツ。


どうやら早速、パオラが
朝ごはんを作ってくれるようです。

 

+ + + + + + + + + +










台所に立つパオラの姿を、彼女の旦那さんとして見る事が出来る日が来るなんて…!!
この時点で既に感動(笑)










出来上がったのは、あったかいベジポトフでした。
おいしそう…!
昨日は、デート、挙式、引越し、買出し、初めての一緒のお布団…って感じで、
ほんとにめまぐるしくて大変な一日だったから、朝の起き抜けの体に野菜スープは優しくて嬉しい。
早速、出来立てを彼女と一緒に仲良くいただきます!

ああ、しあわせ…!!!










フレッドにご飯を食べさせてくれた後も、料理をやめないパオラ。
大収穫だったナツビとベッツに、昨日の内にフレッドがダッシュで集めておいた食材を使って、
明日のご飯の事まで考えてくれているようです。











『フレデリックちゃん、何食べたい?どんなのが好き?』








『たまには甘い物も欲しくなるよね、デザートも作っておくね♪』


ああ、しあわせ……!!!!!














おとーさーーん!!
パオラ、超いいお嫁さんだよーーー!!
あんなに可愛い女の子を育ててくれたおとーさんに感謝&まじで尊敬!

パオラと結婚した事により、おとーさんとの続柄が『親友』から『舅』に変化。
それにより、フレッドはおとーさんを名前呼びします(どどん)
親友同士は名前呼びになるシステムが欲しかっただけに、これは嬉しい!!
生意気な義息子でごめんね、おとーさん(笑)
家族になったパオラのこと、恋人だった頃よりも、もっともっと大事にするからね!!











小さい頃『パオラの手料理食べてみたい!!』なーんて言ってたけど、
その夢が叶って、しかもパオラは想像してた以上に素敵な奥さんで、結局ドキドキです(笑)











何せ、大人になるまではもちろん、大人になってからも
結局パオラのことばっかり考えて生活してたもんなぁ…(笑)
彼女が奥さんになってくれた今、憧れだったパオラがついに手に入った事になるけど…
今までの気持ちや思いを忘れず、これからも一生懸命愛しようと思います。



あ、そうそう。










島流し救助隊・第一陣であるリュクレースちゃんの救助に成功したので、
ガイアとリュクレースちゃんの挙式目前に、今度はマジョレーヌちゃんに戻ってきてもらいました。

若い頃は不倫病を発病し、既婚者とばかりデートする姿が目立っていた彼女。
せっかく恋人が出来たと思ったら、相手は息子君こと、カルティエ家のアーヴィン君。
モテ王←ミレーユたん←息子君←マジョレーヌちゃん という泥沼に嵌り、
息子君を本命と思い込んだまま7年間宙ぶらりんだったので気の毒になり、
救助隊一斉出国の際にメンバーに加えました。

現在の我が国、実は壮年以下の女性に
3系が一人もいない状態。(どどん)
男性も、子孫に期待できそうなのは先日結婚したガイアと、もうじき成人する男の子一人のみ。
(えっ?息子君?? う、うーん、ミレーユたん次第かな…(遠い目)
気付いたら3系が何気に絶滅の危機に瀕していたので(汗)、
彼女には幸せになってもらいたいついでに、3系救助隊としても期待しています。


さてと。














パオラとの幸せな挙式を挟んで、
ティルグリーグも後半戦に突入。
フレッドが苦手としているラバンさんを
毎回余裕でぶっ飛ばすパオラに青くなる(笑)
さすが騎兵長、鍛え方が半端ない(笑)
実際に、今もフレッドはパオラにレベルを抜かれっぱなしという悲しい現実。


もちろん、そんなパオラが
大好きなのですが!!!!!


↑は当然ながらN状態なのに、パオラ側の特等応援席を
真っ先に取りに行ったフレッドに大爆笑。
改めて言うまでも無いかもしれないけど、お前、ほんとにパオラのこと大好きなんだね(笑)
我がPCながら実に可愛いヤツだ(笑)










そんなパオラと、今度は夫婦としての遭遇(どーん)
あーーーーーあ。
何でこんな形で初のティルグリーグ戦を開幕&閉幕しなきゃならないんだよーー(倒笑)
しかも今のパオラは身重なのが分かってるだけに、実にやりにくい試合だ。

まぁ、こんな形で仲良くどつき愛もいいよね!
来年こそは、こんな形でパオラと対峙する事がありませんように…!
















こうして、フレッドの人生初・ティルグリーグ戦は、この日で終了しました。
ラバンさんに付けられた1敗以外はきちんと勝利。
(もちろんリベンジもしたよ!!SS残ってないけど!(倒)
これでライツ隊は3勝し、無事に優勝を手に出来た模様。
フレッドの称号に『聖騎兵』が付きました!やったね!!

















さすがに初リーグ戦の緊張が伝わったか、
ようやく全日程を終えたヘトヘトのフレッドを、
応援に来てくれていたエルナンドが気遣ってくれました(笑)
心配ありがとう、エルナンド。お前は本当にいい奴だな。

















ティルグからの帰り際、そう言えばそろそろメンバー発表だなーと思って
剣士トーナメント表覗いてみたらサナ姉ちゃん発見(笑)
どうやら、二人同時にティルグ員になった姉弟を見て羨ましくなった模様(笑)
触発されたように剣士杯に参加登録した姉ちゃん可愛いな。
うん、その、初戦を戦う一番左端の人に関しては何も言わないよ(笑)


そして
















おい待て(笑)

シルフィスの剣士決定戦のシードが父ちゃんでした(笑)
まぁ、もうティルグ員引退して久しいし、何も言わないけどね(笑)

ちなみに左から3番目がエルナンド。
右から3番目がグレアム。右から2番目はギオルギーです(どどん)
うん、去年は実力不足で3勝に届かなかった同級生達が、
少しずつ力を付け始めて、続々とティルグ目指して頑張ってるみたい。

ちなみに、去年とは打って変わって、ガイアは練習試合で2勝しか出来なかったらしく、
今年はエントリー自体をしていませんでした(笑)幸せボケか?
(フレッドも人の事言えないけど)
うーん、ラバンさんの背中を追って欲しい気もするけど、
ガイアはかなりの勤勉さんだから、エルグでの活躍に大いに期待(笑)

夜、酔いどれ騎士亭。













この日の剣賛の宴にて、優勝報告!
ここでバンザイするのが夢だったんだ!(笑)

みんなが集まる中、おとーさんが料理出す気満々なのが可愛い(笑)
ってか、ラファエルさんがここにいるっつー事は
アドルフォ隊(便宜上のフィルス騎士団のこと)優勝したのね…(笑)

氏は、なる彼さんがグラウスの騎兵長から軽騎兵に降格された年にティルグ入りし、
その年のグラウス騎兵長でした。同じチームだった赤毛ジェマイマさんと一緒に
アクアスチームの足を引っ張りまくる3人衆だったんだよね。
(註:騎兵長の彼が戦う=当然だが軽騎兵のなる彼さんも役には立っていなかった)
確かあの年、グラウス隊自体は一勝しかしてなかった筈(笑)
それが今や、ジェマイマさんは賢将、氏は押しも押されぬ白騎士様。マジぱねぇ。


翌日。











なるる様にも皆既日食が訪れる日。
もちろん、いい雰囲気の中でパオラとデートです。
まだ『夫婦』って実感が沸きかけの途中だけど、パオラのご飯が嬉しくて、
お帰り、ただいまを言う相手が大好きなパオラなのも嬉しくて、毎日幸せです。

大好きなパオラや楽しい親友達に囲まれて、毎日がほんとに充実してるから、
この代はなるべく長くフレデリックを操作したいな。
その為には、パオラと一緒に二人で仲良く頑張らないとね!エヘヘ(笑)















あ、そうそう。
このデートの帰り道に、おとーさんに続いておにーさんの捕獲に成功しました(笑)
実はパオラとデートの最中、パオラと話をしたかったらしく、付いてきちゃったんだよね(笑)
せっかくなので、おにーさんも交友リストに放り込んでおきました!

えっ?? フレッドの荷物が気になって
妹が心配になって追いかけてきたって???

きっ 気のせいだよ…!!!


ちなみに










一応エナコンの顔ぶれも発表しておく。
いまだプルネラちゃんに捕獲されっぱなしのオスカー君に、
マヤ姉ちゃんに捕獲されっぱなしのアントナン君という
既婚者の餌食コンビがコンテストの主役です(どーーん)

カトリーヌちゃんはエルナンドとグレッグを二人抱えて堂々の女王。
アウローラちゃんは…多分、この国にカトリーヌちゃん以外に
二股をしてる女の子が(未婚の女の子には)いないんだろうな。


この辺が、パワーアップ版でどう変わってくるのか楽しみです。
早く来ないかなぁうずうず。

拍手[11回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]