忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]












手に汗握るとは、正にこの事!!(笑)

風の剣士決定戦の準々決勝で、グレアムとギオルギーが激突しました!
この試合での勝者が、準決勝でエルナンドと対決、という
俺得でしかない試合内容です(笑)

勝者は、この展開どおりギオルギーに軍配が上がりました。
そう言えば、フレッドは一度王立闘技場でギオルギーと戦った事があったっけ。
あの時、フレッドがレベルでゴリ押ししたけど、そうでなければ確実に負けてただろうな。
見目も言動ものんびりさんだけど、ここはさすがはパウリーネたんの息子って感じだなぁ。
  

+ + + + + + + + + +








27日の準決勝では、見目も言動も強そうな(笑)エルナンドの勝ち。
それにしても、まさか同級生3人組が剣士杯の後半戦まで勝ち残ってくるとは…。
(サナ姉ちゃんは初戦で負けてしまった模様(笑)残念。)

PYは、なるる様のNPCはロードで作戦変更を行う事があまりないらしい事を踏まえ、
試合関連でのロードは行いません。中々の猛者も多かった中、よくぞここまで頑張ってきた!
3人一斉にティルグ員になれるのを楽しみにしてるよ!!


え?決勝?
















そんなの、この人が
空気読んでくれる訳が無い。

なる彼さんのこういう所が好きなんですけどね(笑)











シルフィスティルグ、緊張の28日。
グレアム相手に8点しか取れなかったショボくれ騎将
(もうこれずっと言われ続けるだろうな)
コンラッド君が壇上で引きつった笑みを浮かべる中、
3人が仲良く並んで、剣技試験を受けていました。
後半戦勝ち残り組だし、3人とも7歳と、希望たっぷりの若者。
今年は下位騎兵リーグでシルフィスのアルバスが優勝したので、入れ替え定員的な意味では
ちょっと不安だけど、この3人ならきっと大丈夫。来年の2日が楽しみです!

フレッドがクビにならなければの話だけど。
(↑今の所、一番の問題(笑)

そうならないよう、最後の悪足掻き…と思って、ティルグ訓練所に………











怖すぎて速攻帰宅しました。

エスペランサの位置に自分がいると思うと、ゾッとします(笑)













ともあれ、気付けばもう年末。早いなぁ。
パオラと温泉でほっこりする一時が幸せです。
来年には家族が増えることだし、より一層しっかりしないとね!














ど真ん中で酒出す気満々のおとーさん。

でも、コレ終わっちゃうとみんな一斉に撤収しちゃうんだよねぇ…(笑)
もうちょっと手短に切り上げて、酒盛り…みたいなイベントあったら楽しいのに!
手持ち無沙汰で暇そうにしてるおとーさん可愛いな(笑)












うん、まぁ、予想はしてたけど、不信任って言うかー(笑)

でも、真っ青のオレ男にしてはよく頑張ってる方じゃないかな…。
いくらクリート補正とは言え、兄ちゃんのステータスに『仕事の鬼』付いてるのがすごい(笑)
兄ちゃんも兄ちゃんで、あの閉鎖空間の中で、フレッド達には分からない苦労を沢山してる筈だし、
リブッサ姫を支え支えられつつ、二人で仲良く頑張って欲しいもんです。


そう、実は兄ちゃんとジュアニッタちゃんに続いて、
姫様もヒュー君とお別れしたようで、
↑二人と同じように冗談告白をかましている姿を目撃しました。

ヒュー君…!!やっと、やっとマトモな恋をする気になってくれたんだね…!!
うんうん、お父さんもお母さんももうかなりの高齢だし、お兄さんに続いて
早く両親を安心させてあげておくれ!!!!!












ちょヴぁぁああああああああ!!!

アウローラちゃんが暴走してたのかよ!!
辻まで行ってるグレアムの彼女だよ!!(ド倒)

もーーーーー 何でこう、上手く行かないのかなーー!!
せっかくイイヒト見つけてくれたと思ってたのに!!
こんな形で、アウローラちゃんのモテ女王2位君臨の真実知りたくなかった(倒)


あ、ちなみにアルド君はアウローラちゃんと偶々ぶつかってるだけです。
が、どうも最近、例の既婚者やマヤ姉ちゃんとも関係を清算したみたいで、
とある女性を本命一本に絞って頑張っている模様。
彼女もまた、アルド君が本命のようで、交際自体はすごく順調のよう…なのですが…。

アルド君、もうじき12歳になるし、その、お相手も……。
結婚までいけるかどうかは正直微妙かも…。う、うーん…


あ、そうそう!!!
交際が順調と言えば、もういっちょ!!

これは、当日記を序盤から
見てくださっている方にとっては
一大ニュースだ!!


















これをみたまえッ!!!

よく見てください。よーーーく見て下さい。
白髪になったミレーユたんが、これまた白髪の息子君に

自 分 か ら 声 を か け て い る の が
お 分 か り い た だ け る で し ょ う か 。

今まではずっと、ずーーーっと、モテ王を追っかけるミレーユたんを、
息子君が健気に追いかけ続ける…という切ない関係でした。
この関係が続く事、早10年。(長すぎ)
ついにミレーユたんがモテ王への未練を断ち切り、
息子君に振り向いてくれたようなのです!!!!!



正直、
『何だよ今更!モテ王が結婚したから、仕方なくキープに…てことだろ!
 10年間無駄にしてきたんだぞ!!息子君が報われなさ過ぎだろ!!』
って感情も無くはないんですが(笑)

みんな、こうなりたくてなった訳じゃないし、
モテ王だって老いらくの恋(笑)実らせて幸せそうにしてるし、
何より、息子君が毎日嬉しそうに彼女のお家に通う&
その途中で二人が鉢合わせしてる姿がとても幸せそうなので(笑)、
きっと、これでよかったんだと思う事にします。
息子君も、マジョレーヌちゃん引っ掴んだまま離さずに、
結局島流し救助隊に加えざるを得ない状況作り出した
犯人でもありますし(笑)

誰が悪い、こいつがいけない、とかは無いんだよ。
システム(笑)だもの。
アルド君達と同じく、正直寿命が心配な二人ですが…。
ここまで来たなら添い遂げて欲しいと思います。


ん?
それより右下の会話が気になって
仕方が無い???
そう言われると思いました(笑)解説しましょう。

















当プレイ記で、潜在的登場回数がNo.1と言っていいくらいの注目度を誇る
堂々の失恋王であるマリリン・イレイさん。
彼女の失恋回数の尋常じゃない多さには理由がありました。

その理由というのが、下方で別れ話を持ち出され、しかもゴネているサッシャという男性。
この方は既婚者で、
ちょっとだけ夢を崩す事を言うと、
サナ姉ちゃんの旦那・スラヴァ君のお父さんです(笑)

このサッシャ氏と、話題のマリリンさん。
元々この国にいる地元民です。入国時点ではどちらも未婚。
しかし、サッシャ氏には婚約秒読みの恋人がいて、マリリンさんがそれに割り込む形で、
長い間不倫愛を育んできていた模様です(どーーーん)
どうやらラタたんとアドルフォ氏並の相性の良さを誇る模様。
くっついては別れ、またくっついては別れ…を繰り返し、現在に至るまでも関係は継続。
近年サッシャ氏がやもめ化してからは、復縁と別れのスピードが更にエスカレートし、
まるで流れ作業のように、順調に失恋回数を
量産していくマリリンさん……(笑)

ってな訳で、マリリンさんの失恋・怒涛の27回の内、
殆んどはこの男が一人で稼いでいます。
間違いなく、この国で2番目に失恋している人でしょう(笑)
↑でまた失恋回数増やそうとしてるし。

マリリンさんは、同じミーネ女王国をプレイしてる方のお話を聞く限り、
かなりの不倫スキーの模様(笑…えない)
何だろうなー、人のモンの方が魅力的に見えちゃうタイプなんだろうか?
多分、この二人が死ぬまでこの関係は続く事でしょう…。
マリリンさんの失恋回数が何処まで伸びるか見モノです。
(もう既に別ゲーになっとるがな)

















そんなこんなで、周囲が大きく動き出しそうな206年の幕開けです!!
初めて迎える、パオラと一緒の新年。
今年は赤ちゃんも生まれるし、いつも以上に、必要以上にパオラのこと大事にするんだ…!


そんなパオラと、新年一発目のデート。















本日は
フルーツミルクがお気に入りのようです!!!

パオラ可愛いよパオラ!!(笑)
ほんとに甘い物大好きなんだね!
よーし、フルーツミルクならお手軽に作れるから、張り切って量産しちゃうぞー!
















パオラ、今年もよろしくね。
パオラ大好きなフレッドの事だ、きっと相変わらずだと思うけど(笑)
呆れずに相手してくれたら嬉しいな!



しかし、新年早々、悲しいニュースも。













この年、モテ王の割を食った女性・筆頭であるジェマイマさんがついに危篤に……。
彼女は、先述のアルド君の想い人でもありました。

シルフィスの騎将にノームスの騎将も勤め、3度の優勝経験を持つ
押しも押されぬ賢将として活躍、去年辺りに一般人化して、何のしがらみもなくなってからは
アクティカ区に引っ越して堂々のセレブとなり、
アドルフォ氏との仲も清算して以降、自分だけを愛してくれる人も現れて。
ようやく…人並みの幸せを手に出来る目前だったのに。












これは、彼らの最後のデートとなってしまった、新年のSS。
アルド君は、ジェマイマさんとお付き合いを始めてから、
マヤ姉ちゃんはじめ既婚者達との仲を清算したようです。
彼がモテ王の順位表からすら脱却したタイミングとピタリと一致します。
彼女との結婚を真剣に考えていたのでしょう…














この二人の出会いが、あともう少し早ければなぁ…。
いや…でも、もし間に合って結婚できたとしても、アルド君が更に辛い思いするだけだ。
可哀想だけど、これはこれでよかったのかもしれない。

今年で壮年入りするアルド君、今から新しい相手探すのか…キビシイなぁ。
PYは何も出来ないけど、いつか必ず幸せになって欲しい。

拍手[8回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]