忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

超お気に入りの一枚です(笑)












:朝早くに、ふと目が覚めたら、
ベッド脇で奥さんが自分の寝顔をじっと見詰めてました。
 

+ + + + + + + + + +









どうやらパオラ、フレッドをデートに誘いたかった模様。


『フレデリックちゃん、早く起きてこないかな…(じーー)』


ってことですね!!!
なにこれ パオラかわいすぎて しぬかとおもった!!!

しかも早速朝食の準備してくれようとしてるし(笑)
(パオラが持ってるのは、アヨとロツです)
ああ。ああ。フレッドは幸せ者です。










揚げたてアツアツの魚フライを、パオラと一緒に仲良くいただきます!
もちろん、パオラが大好きなプリンも欠かさないよ!!

今年の11日には、パオラは赤ちゃんを出産します。
そろそろふっくらして来てるんじゃないかな。
パオラとの二人っきりも嬉しくて幸せだけど…新しい家族が待ち遠しい!
出産はきっと大仕事だろうから、今の内に美味しい食事で体力つけてもらわないとね!



仕事始めーーー











ギオルギー:
『今年も仕事頑張ろうね!^^
 (僕の恋人欄の見張り的な意味で)』


ギオルギーのあほぉぉぉおおおおおおお!!!!!
ここ半年、動きがなかったので油断してた!!!何でこうなるのかなー!!

アレかな、もしかして姉ちゃん、2人目妊娠したのかな?
えーーーーまさか懐妊の度に配偶者との好感度下がるの!?
だとしたら意味わかんないんですけどッ!!!


でも、良くぞこのタイミングで声をかけてきてくれた。
それに関しては全面的に褒めてやる!(ロード)
あーあ。またあのフォルダを活用する時が来ましたか…。
もういい!こうなりゃヤケだ!!!負けないぞ!!!!!(倒)


















そんなギオルギー、
フレッドが参加してたアクアス結隊式に
ティルグ員姿で乱入。

おまっ… 大事な話をしているウチの騎将の目の前を横切っ……(笑)

この子ほんとものすごい天然ですね(笑)

















ここにいる=フレッドは無事クビにならずに済みました(笑)
やっぱり去年優勝した隊で、隊員として頑張ったのが認められたのかな?
今年のポジションは上位騎兵隊の騎兵長でした。
おお、去年以上に期待されてる…頑張らなくては!!
チームメイトには、ヒュー君のお兄さんのロディ君に、上位騎兵隊に昇格したマヤ姉ちゃん。
今年も3人で優勝目指そうね!!


あ、ちなみに…















今年もまた、パオラと戦う事になりそうです(どーーーん)

相変わらずのバイツ隊騎兵長のパオラ。
4年間もの間、1度たりともこの座を譲らない彼女は最強ですか……(笑)
もうレベルカンストしかかってるみたいだし。

色んな意味で涙目!!(笑)

あ、でも今年、グレッグも上位騎兵に上がってきたんだね。
って事は、先鋒・中堅の活躍によっては、グレッグとも戦えるかも…!


更に!!
















カイツの新隊長が、なんとエルナンドでした!!
うわー!じゃあ、今年はかなりの人数の緑プレートと戦えるかもしれないんだなぁ!
さっきのギオルギーに、一緒に試験を受けてたグレアムもきっちり合格し、
グラフィックが変わっていました。彼らは今年は下位騎兵隊員として頑張る模様。
つまり、来年以降もすごく楽しみです。



















ともあれ、これで華の204年組は、7人中6人がティルグ入り。
ド勤勉なガイアだけ、エルグに活躍の場を見出して頑張っているようです。
ティルグ構成員の結構な人数が親友達なもんだから、酔いどれ亭に行くと
マスター含め真緑のネームプレートの波に揉まれます(笑)
なにこれ楽しい(笑)


さて…

























フレッドも、今年はティルグ員2年目、新米達や新成人にとっても先輩です!
ティルグで訓練の合間を縫って、
可愛い新成人を拉致するのがマイブームです
(ただの技の伝承です(笑)

マキシム君は、ヴァシリーヴァレリー夫妻の一人息子。
見事にお父ちゃんと同じ顔だな(笑)性格も『落ち着いた性格』と、
お父ちゃんと似たり寄ったりで可愛いです。

カドマス君&マルガリータちゃんの一人息子・ハンク君も今年成人なんだね。
この子は我が国で、ガイアと共に3系増加の期待を背負う貴重な若い男の子。
『こびない性格』の、いわゆる『ちちもら男子』。

二人ともちょっと変わった髪型だけど(笑)、我が国では中々のイケメンなんじゃないかな。
早い所いい人見つけて、じゃんじゃん子孫繁栄させてくれよ!


んで
















ティルグうろついてたらなんかいたので戦績見てみたら
何かすごかったので思わずSSってしまった(笑)
ステータスも去ることながら、戦歴と戦績、そして所属年数が半端ない事になってる(笑)
モテ王、さすがモテ王…褒められたモンじゃないけど
9股こいてただけある……。
これは確かに、NPC相手じゃなくてもモテるわよねぇ……(笑)

モテ王さ、もうじき結婚して1年経つね…。
氏の遺伝子を受け継ぐ天使は舞い降りるのか!?
色んな意味でドッキドキです。ええもうほんとうに。


ついで:








ティルグに兄貴がカカシ叩きに来ていたので、一戦挑んでみました!

小さい頃、『てぃるぐでいちば~ん!』と宣言していた兄ちゃん。
その夢を全て捨てて、リブッサ姫と共に王宮に飛び込む道を選んだ今、
自分の憧れだったティルグ員服に身を包む弟のフレッドの事をどう思ってるのかなぁ。












兄貴の意地 炸裂(笑)

勝ちはしましたが、さすがに完封&アッサリKOとは行きませんでした(笑)
いむ剣士杯に3年連続でエントリーしちゃう心意気の持ち主だもんね…。
あのなる彼さんの息子でもある訳だし、兄ちゃんもホントは強いんだってこと、フレッドは知ってるよ!
いつかエレナ女王杯で、リブッサ姫を唸らせる事ができればいいね!!


















ティルグ帰りに酒場寄ったら、
大食い大会の賞品のリゼル・ココモをせっせと酒場に運んでるおとーさんに遭遇(笑)
夜3刻になり、人波がまばらになり始めたところでデートのお誘いが(笑)
『そろそろ新婚生活も落ち着いてきただろう?』って感じのタイミングなのがまた(笑)
いいでしょういいでしょう!
可愛い可愛いお嫁さんとの甘々な日々、おとーさんに報告しようではありませんか!















翌日には、おとーさんと崖デートへ。
おとーさんのお陰で、可愛い可愛いパオラとの幸せな生活があるんだもの。
フレッドの言うとおり、おとーさんにはなるべく長くお世話になりたいな。
次の代で『じいちゃん!』ってしに行くのが密かな夢です(笑)
おとーさん、絶対長生きしてね!














夜に帰宅後も、どんなに遅くても寝る前に必ず、
翌朝の朝食を作ってくれるパオラ。

『フレデリックちゃん、いつも嬉しそうに沢山食べてくれるんだもん^^』














パオラ、嬉しいけど、身重なんだからあんまり無理しちゃダメだよ。
毎日ありがとうの意も込めて、労いのチューをしておきました。
ああ、パオラ可愛いよパオラ!!













パオラ、再びの『じーーー』攻撃!!

「ん?どうした?寝ないの?」

『ううん^^ 寝るけど、何か嬉しくって』


翌朝。















『フレデリックちゃん! はい、あーん^^』

パオラが、出来立てのパチャパイを
『どう?』ってしてくれる事件勃発!!!


ああ、幸せ!!!











パオラ、まだ結婚して日が浅いけど、いつもいつも本当にありがとう!!
やっぱりこの選択は間違ってなかった!
あの日あの時、パオラがフレッドの友人欄に入ってくれていた奇跡に感謝せざるを得ない!
何より、2年間の頑張りを見てくれていた神様と、パオラに感謝せざるを得ない!!
フレッドは本当に幸せです!!!

身重のパオラの負担にならないよう、フレッドも出来る限りのことするからね!!
あっ…でも、パオラのご飯が嬉しいから、料理は下手なフリしておかなきゃ(笑)
パオラ大好きだよ、パオラ!
パオラほんとあいしてる!!!

拍手[15回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]