忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]









よっ! 元バッティシルさんも元気かな?

じゃなくて

おにーさん…お誕生日おめでとう……
おとーさんまんまじゃないっすか(大爆笑)
系統一緒、人種髪色一緒、髪型一緒、顔も名前もそっくり、
そして髭も全く一緒と来たか…(笑)
さすがのバッティシル親子クオリティだな(笑)

※インフォメーション※
おとーさんとおにーさんを顔だけで区別する際は、目つきでどうぞ!(笑)
おとーさんはツリ目、おにーさんはタレ目です。
バッティシル親子ファン・玄人向け:眉の形も若干ですが違います。
 

+ + + + + + + + + +








おにーさんのお誕生日と平行して、
おにーさんとジュアニッタちゃんの娘・ジゼルちゃんが起床!

まさかのジュアニッタちゃんコピーでした(笑)

金髪娘だったので、またしてもおとーさんから続くおにーさん血筋が強いのかと思いきや、
お顔はバッチリお母さんのジュアニッタちゃんでした(笑)
いい具合に両親に似て可愛いです。
ジュアニッタちゃんはまだ若いけど、おにーさんが壮年入ったし、2人目は厳しいかな…。
なるる様は2人目ですら順調に出来ない辺りが何とも。そりゃ人口も減るよな…















ゲッッ

グレッグがついに王になった……(どーん)
ここに載るという事は、本命認識しているカトリーヌちゃん以外にも
取り巻きの女の子を増やした可能性がかなり高いということ。
はぁ…こうしてまた婚期を逃す人が出てくる&更に子供が減っていく訳ですね…!!
参ったなー…親友ズの一人のグレッグを、これまた親友ズのエルナンドとの
恋人の奪い合いが原因で島流しにはしたくないんだけどなぁ…うぅ;















ハッ!!!

エスペランサ!!その恋人欄の人はまさか!!!

何と何と、ガイアに引き続いて、島流し救助隊員を親友が見初めてくれた!!
3系救世主としても期待のかかるマジョレーヌちゃんを、エスペランサが射止めたようです!
ちなみに、彼女の本命もエスペランサらしく、毎朝足繁くティルグ邸に通っている模様。
エスペランサありがとおぉぉおおお!!!
絶対彼女と結婚してね!!お願いね!!!

これで、華の204年組7人の内、ガイアとフレッドの2人が既婚者に。
グレアムは婚約寸前、ついにエスペランサにも恋人が出来、
リア充のエルナンドに、リア充と思い込んでる(…)グレッグ。

ギオルギーだけが超絶エアーな展開です!!!!!













ギオルギーお前まじでどうしてこんな…。
彼が恋人欄に放り込みたがるのが『この国で一番好きな女の人』であるのが
昔から周知の事実であるだけに更に辛い。
姉ちゃんも姉ちゃんで、普段はのほほんぽややんとしてるギオルギーが
真剣な面持ちで来るのに、ついコロッと行っちゃうのか…
この二人、道端で互いに衝突すると、確実にくっつく始末。

ギオルギー『僕とつきあって欲しいんだ…』

サナ姉ちゃん「いいわよ。」

よくないです(ロード)
スラヴァ君がとことん涙目の展開過ぎるだろ!!(倒笑)

サナ姉ちゃんを無理矢理ロークに行かせれば良かった、と思った時期もありましたが、
そうなったらスラヴァ君の立場がない訳で。
ギオルギー同様、スラヴァ君も小さい頃のサナ姉ちゃんと仲良しで、
彼女の成人を1年間、1人でじっと待ってたんだもんね。
彼女を大人として1年待てるスラヴァ君と、大人になった彼女を1年追いかけるギオルギー。
交友範囲の広かったサナ姉ちゃんを巡る戦いに於いて、この差が大きすぎたんだな。
可哀想だけど、ギオルギーはサナ姉ちゃんより1つ年下だったことを悔やめとしか言えない。
あくまでも、サナ姉ちゃんにとっての一番はスラヴァ君なんです。
俺は嫌だよ、大事な親友が、大好きな姉ちゃんの2番目に甘んじて、
イケナイ道に飛び込んで堕ちて行くのを見るのは。


6日。
なるる様の天使が、全国民驚愕であろうお知らせを告げた!!














♪ピンポンパンポーーン♪

:ミーネ女王国在住の皆様も、そうでない皆様にもお知らせです。
 当日記で迷惑アイドルとして人気を博した アドルフォ・ロウ氏(20)と、
 その奥様・クラウディア・ロウ女史(28)との間に、新たな家族が誕生します。
 あのモテ王が父親&超が付くご高齢出産である事等、不安は多々ございますが、
 どうか皆様のご祝辞を賜れますようお願い申し上げます。


はい、そうです。
できてました。できてしまっていました。
アドルフォ氏とクラウディアさんの愛の結晶が…!!
20歳&28歳
という、あまりにも高齢な夫婦ですが、
初産のクラウディアさんを添い寝してまで側で気遣う、オレ男のアドルフォ氏。
可愛いんだけど、何だかイケナイものを見てしまった気分です(笑)













何はともあれ、祝・ご誕生!!
クラウディアさんによく似た人種の、可愛い男の子でした。
お名前は『ワレリー』君です!
あのモテ王に、モテ王の遺伝子を受け継ぐ息子が誕生かぁ…。何だか信じられない(笑)
今日からロウ邸は3人家族。これからが大変だと思うけど、子育て頑張ってね!!










我が家も、あと5日もすれば3人家族。
モテ王達の幸せな風景を眺めて、より一層待ち遠しくなりました。
フレッドとパオラのはじめての赤ちゃんに会えるのが楽しみです。











身重のパオラに元気と栄養つけてもらいたくて、彼女にナイショのプリン作りは継続中です(笑)
プリン作りと平行して、こっそりとシーラのお魚で料理を作って
アイテム庫に入れてたりもするのですが……

















『いっぱい食べて、赤ちゃんも私も元気つけなくっちゃ!』

「あ、あのさ、パオラ…今日は俺が朝メシ作っ 」

『何言ってるの^^フレデリックちゃんが台所に立ってるの見たことないよ?私に任せてね』































『…どうしたの?フレデリックちゃん。座って待っててね^^』

「ああ…うん……」












フレッドをアイテム庫に近寄らせる隙すら与えない(笑)
パオラのこういうところが大好きです!!(愛)
出来立てのオノコミを嬉しくいただきます♪












『おぅ。幸せボケしてるお前にピッタリの料理を持って来てやったぞ』

「な、何だよ、それ」

『包丁持つより、剣振るう方が得意な オレお手製』

「美味しい食事なら間に合ってます。いいから持って帰れ」


丁度、パオラが外出したのと入れ替わりくらいで、
キノコの塩焼き(?)背負ったエルナンドが乱入してきました(笑)
エルナンド可愛いよ、エルナンド(笑)

エルナンドなぁ。
頑固一徹の通り、当然ながらカトリーヌちゃん一筋です。
そんなエルナンドがいたく魅力的に映るのか、カトリーヌちゃんの本命もエルナンドのまま。
ただ、二人の間に割り込む形になっているグレッグと、モテ女王であるカトリーヌちゃんの家が
どっちもシーラル区&地区も近いので、シンザー住まいのエルナンドは
デートの約束を上手く取り付けられずに、進度的な意味で苦戦している模様。
更に悪い事に、その分グレッグとカトリーヌちゃんの仲も進行しているようです…。
ああ…別れにくくなるー…(倒)

しかも







グレッグがモテ王に君臨した理由判明。
何と、華の204年組で唯一の女の子である
エーファちゃんを毒牙にかけていた!!

うっわー。ここに来たかー。
実は、エーファちゃんは入学前から仲のいいお兄さんがいたようなのですが、
そのお兄さんというのがグレッグの兄貴なんです。マイペースで優しいお兄ちゃんなんですが、
彼は件のカトリーヌちゃんと全く同じ顔の姉 であるぶっきらぼう娘と、
成人直後に付き合い始め結婚。憧れのお兄さんが、自分の成人を待たずに
目の前で攫われてしまい、エーファちゃんはきっと寂しかったのでしょう。
その面影を求めて、まさか弟のグレッグに走るとは。
この子はツンデレ娘なので、お誕生会事件からしても
エスペランサとくっつくと思ってたんだけどなぁ(笑)









暢気に歌ってる場合じゃないぞ、グレッグ!
お気楽さんなのはいいけど、女の子を泣かすような真似だけはしちゃダメだぞ!!


って








おとーさん…
また仕事の合間に飲んでたね……?

仕事場で、周囲のお客と一緒に楽しく飲んでゴキゲンなおとーさん。


















客足がまばらになった頃を見計らって、
箍が外れる中央酒場主。

おとーさんの一人リサイタル、暫しお楽しみ下さい(笑)
















『フレデリック、もう帰るのか?せっかくだからもう一杯飲んでいけ!^^』

「えっっ  いや、その  今日はもう…」

『まぁ、そう固いこと言うな!今日は俺が奢ってやるから!』

















『どーでもいいティルグ員相手にするよりはなぁ、お前と二人で飲む方が気楽だし楽しいな!』

ちょ  ジェイミー、声でかい!まだ外に帰りがけの客いるっての!」

















「あ、あのさ、ジェイミー…俺そろそろ…。パオラが帰ってk 」

『なぁーに、パオラのことなら心配するな。お前がいなくても大丈夫だ

「……なぁ、ジェイミー。ほんとに酔ってる?」















『よしよし。今日はこのくらいにしておくか!』


「…満足した?」

何事も腹八分目って言うしな!また飲みに来いよ、フレデリック!HAHAHAHAHA』

(うわぁ……)

おとーさん可愛いよ、おとーさん(笑)
 










『お帰り、フレデリックちゃん!遅かったね……  何かお酒くさい…』

「ご、ごめん、その…ちょっと飲んでて…。 な、長く居座るつもりじゃなかっ  」

『いいの。気にしないで。私のご飯より、お店のお酒のほうがいい時もあるよね…(ぷいっ)』

(うわぁぁああああああ ヨッパライ マジこの…!!!)


なるる様国民の皆様も、そうでない皆様も、お酒は適量を程々に(笑)
 

拍手[16回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]