忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]










(ほぼ毎日行ってるけど)今日はパオラとデートの日!
ジェリーおにーさん&ジュアニッタちゃん夫婦とダブルデートになりました(笑)

ふむ……よ~く見ないと分かりませんが、
おにーさんもジュアニッタちゃんも鼻歌飛ばしてる
=今朝チューした後にデートに出てきたなっ!?
我が家の兄貴の影に隠れ気味ではありましたが、さすが幼馴染同士。
中々のラブラブっぷりです(笑)

はぁ、兄ちゃんとややこしい関係に陥ってた時は本当にどうなるかと思いましたが、
幸せそうな二人を見ていると安心します! 
 

+ + + + + + + + + +












う、うおお…!!!

もうこんなところまで来る仲になってたのか…!!
10年もの間、息子君からのチュー拒んでおきながら、
モテ王がどうでも良くなったらアッサリなんだな、ミレーユたん!!(笑)
そして、やっぱり息子君からの申し出はまず断るんだな、ミレーユたん…(笑)

うーん。
彼女にとって、モテ王は『楽しくお付き合いできる素敵な男性』で、
息子君は『気兼ねの無い男友達』だったのかも。
彼氏にするなら前者の方がいいだろうけど、結婚するとなると後者だよね。
出来ればもっと早くに、この事に気付いて欲しかったけどね……(笑)
仕方ない仕方ない。システム(笑)だから。

でも、そろそろ時間は無いから慌ててね^^

















この年の8日。
ついに親友ズの中から、3人目の所帯持ちが。
ガイアに続いて、とりわけ順調な交際をしていたグレアムが、
アウローラちゃんと目出度くゴールインしました!!

ああ、あの時、イムにガン見されながらチュー&砂浜追いかけっこをしていた、
あのギオルギー君とスーザンちゃんの娘さんが結婚かぁ…。
時の流れは速いもんだ…(しみじみ)













既婚者の先輩(笑)として、ちょっぴり上から目線(笑)
まだまだ結婚して日が浅いし、新婚さんの幸せが抜けきらないけど、
あの日『結婚はいいよ~』って言ってくれたおとーさんの笑顔の理由、ちょっとだけ分かった気がする。
だからフレッドも胸を張って、同級生に同じ事を言えます。
フレッドは幸せです。結婚は確かにいいものです。えへえへ。

そして、この結婚により















グレアム、北本さん化(笑)

彼には今後、貴重なキタモト姓を繁栄させるという
実に重要な使命が課せられたっ!!!
頼んだよ、グレアム!君なら二人の子持ちになってくれると信じてる!!(笑)











親友達が続々と、幸せになるための路を歩む中、
いよいよパオラの出産日も近付いてきました。
もうあと少しで、待ちに待った3人家族です。男の子かな、女の子かな…
パオラ似だろうか、それともフレッド似だろうか(笑)
双方共に、片親の強烈な遺伝子を受け継ぐ家柄出身なので、
色々な意味で期待大です(笑)


そんな、強烈な遺伝子をお持ちな このお方














仕事中、客に紛れて飲む瞬間をついにキャッチ!!!
おとーさん(爆笑)ほんとにどさくさに紛れて飲んでたのかおとーさん(笑)















酔った勢いで、鼻歌を歌いながら料理に勤しむおとーさん。
何か美味しそうなの出来てるし(笑)
ちなみに、お客に出す料理なのかと思いきや
これも自分で食ってました。なんつー店主だ(笑)














しかも、酔った勢いで
また誰かに絡んでるし(爆笑倒)

おとーさん、ひどい絡み酒だな(笑)
酔った勢いで翌日病気のままフラフラ…がデフォルトだし、
普段真面目なだけに、酔うと一番厄介なタイプじゃないか(笑)











このまま酒場にいると、またおとーさんに絡まれそうな悪寒がするので(笑)
足早に帰路につくパオラと一緒に酒場を出て、仲良く帰ります。










パオラは明日が出産予定日。
初産を迎える臨月のパオラは、さすがに少し不安そう。
パオラも赤ちゃんも、どうか無事に生まれてきてくれますように…。
(基本的に、ネバのお産は安産ですけどね(笑)


翌朝。
天使ウィンドウが、バッティシル家の新しい家族の誕生を告げました。









パオラの元に、新たな命の誕生を知らせる真っ白な天使が。
いよいよ、二人の赤ちゃんに会えるんだね!!

天使が舞い降りてから、大きいベッドへと移動し、赤ちゃんを心待ちにするパオラ。











でも、いつも通り、朝食はきちんと出してくれる。
なきそう!!



「うわぁああああぁぁあパオラお願い動き回らないでじっとしててくださいお願いします」

『フレデリックちゃん。じゃあ、私のお願い聞いてくれる?』

「わかった。何でも聞く。聞くからパオラは大人しく……」

『あのね。赤ちゃんに遠慮して、私に甘えるのをやめないで欲しいな』

「…う……(半泣き)」

『赤ちゃんも大事だけど…お父さんもちゃんとご飯食べなきゃ。ね^^』














ありがとう、パオラ!
パオラが望んでくれるなら、ずっと側についてるからね!!
フレッドは本当に幸せです!!うぅ……!!










思わず、パオラに添い寝(笑)
赤ちゃんを心待ちにする気持ちは、フレッドも一緒だよ!
男でも女でもいい、母子共に無事生まれて、元気に育って欲しいね。













「おぅ。どれくらい落ち着き失くしてるか見に来てやったぞ」

「バカ、大きなお世話だ!今大事な時なの分かるだろ、帰れよ!」

「はいはい、誰にも侵せない愛の巣だったな、お邪魔」

突然、エルナンドが訪問してきました(笑)
パオラの側を片時も離れないであろうフレッドのことが心配になったのかな?
エルナンド可愛いよ、エルナンド(笑)

しかも









『フレデリックちゃん。エルナンド君帰ったの?』

「ああ、帰ったよ。それよりパオラ、落ち着けるように花を…」



「あー、そうそう。パオラ、旦那が頼りないと思ったら遠慮なく友情を頼りに  」

「だぁあああああ帰れ今すぐ帰れマジで帰れ!!!」

「落ち着けよ。一番の頼りのはずのお前がそんなんじゃ、パオラも不安になるだろ」

『ありがとう、エルナンド君。ちょっと落ち着かないなぁと思ってたんだ^^

(ガーーーーーーーーーン!!!!!)

一旦出て行ったはずのエルナンド、とんぼ返りで、今度はパオラに声を掛けに来てくれました(笑)
会話内容が友人同士である辺りにちょっぴり嫉妬しつつ、
二人の事ほんとに心配してくれてるんだなぁ(笑)エルナンドありがとう!!


巫女さんが来るまではかなりの時間があるし、さすがにずっと側についてるのも何なので、
ちょっと頭を冷やしに、明日のご飯の食材を買いに市場へ。














何と、おとーさんに捕獲された。

「ははは。朝っぱらから娘の唇を奪う様を見せ付けてきた憎い相手のお前が、もうじき父親、なぁ…」

「勘弁してよ、ジェイミー…あれ、俺にとってはトラウマなんだから」

「甘いな。俺にとってもありゃトラウマだ。目の前で娘を他所の男に奪われる男親の気持ちが分かるか?」

「……」

「今日生まれるのが孫娘だったら祝杯だな。10年も経てば、お前もこの気持ちを思い知る事になるさ」


明日の休日、おとーさんに
デートに引っ張っていかれる事になったよ!!!
『孫の誕生おめでとうありがとう今日は前祝 明日たっぷりお祝い』ってことだね!!
おとーさんほんとだいすき!!おとーさん絶対長生きしてね!!
それこそ、孫の代で『おじーちゃんだいすき!!』って飛びつきに行くからね!!











日も傾き始めた頃。
バッティシル家に巫女さんが訪れ、パオラはいよいよ出産体勢に。
男親としてこの場に立つのは、もちろんなるる様初。
PCをバトンタッチした頃はあんなに小さかったフレッドも、もうじきお父さんです。
ああ、緊張してきた……ドキドキどきどき


半日という長い時間をかけて、生まれてきたのは…











パオラと同じ、明るい金髪の女の子でした!!!
むむむ娘!!娘ですよ!!しかもパオラ似の金髪!!!

お名前は『エイミー』ちゃんです。
おとーさんの名前と語感が似ている、という理由でつけました(笑)
これは起き上がってくるのが楽しみーー!!!

って、性格が『ラムサラがお好き』って辺りに閉口せざるを得ない訳ですが…!(どーん)
我が子通算5人目のワルガキ…
しかも全員バラバラの性格!!
もう優しい子がいいとは言わない。無頼が嫌いとか真っ青が嫌だとかいう次元じゃない。
とにかく『ワルガキ系統』は飽きたよー!!
なるる様は遺伝性が薄いとは言え、確実に自分似だって分かる辺りが更に哀愁!!
パオラは看板に偽りなしを地で行くみんドルなのに…(ぐっすん)
見目が辛うじてパオラに似てるようなので、
彼女似の娘が起き上がって来てくれることを願うばかりです…(倒笑)


何はともあれ













今日からバッティシル家は3人家族。
パオラ、出産お疲れさま。これからも一緒に頑張って行こうね!
彼女を労う言葉に、たっぷりの愛を込めます。

ああ…ファーストコンタクト時には子供同士だったこの二人が、
ついにお父さんとお母さんかぁ…(しみじみ)
今はまだ生まれたばかりのこの子も、無邪気に遊んで、泣いて笑って、恋をして、
いつの日か大人になっていくんだろうな。フレッドとパオラのように。


----------キリトリセン----------

:流れをぶった切るお知らせ:
実は一連の感動シーンの直後、酒場で遭遇したギオルギーの恋人欄が(ry
な事になっていて、全てが台無し!!!という非常に残念な事件が勃発(……)
一度ロードしてリテイクした所、ギオルギーの恋人欄は無事でした。
ほんとにコイツは……!!!(倒笑)

----------キリトリセン----------


翌日
















約束どおり、おとーさんとデートへ。
タイミングがタイミングだけに、フレッドとパオラの間に出来た孫を本当に喜んでくれてるみたいで嬉しい。
おとーさん、孫が大きくなるまでは絶対長生きしてよ!!
うんうん、いっぱいいっぱい崖に来よう!フレッドがPYの手を離れてしまうその時までは。
 









今日からまた、いつもの日常が始まります。
昨日までと違うのは、バッティシル家がちょっとだけ賑やかになったこと。
大好きなパオラと、生まれたばかりの可愛い可愛い娘と3人、楽しくいかなくっちゃね!
 

拍手[19回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]