忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日です。
















フレッドとパオラ、二人が結婚して1年が経ちました。

そうか、あの感動の挙式(笑)から1年か…。
大好きなパオラとずっと一緒にいられる上、可愛い娘にも恵まれて、幸せいっぱい。

相変わらず、パオラは出来立ての朝ごはんを食卓に出してくれます。

この生活が1年、また1年と積み重なっていくんだね。
これがあるからネバはやめられない!(笑)
 

+ + + + + + + + + +
そして、フレッドとパオラの結婚記念日である16日は休日です。
挙式が行われる日でもあります。


本日昼、花のアトリウムで結婚式があります。













本日の新郎。
『とうとう結婚だよ』の台詞がほんとしみじみしてる辺りが哀愁。


ってえぇえええええええええぇええ息子君
まさかもしかして君はついに
あのあのあのミレーユたんとけけけけけ














そのまさかでした。


実の父親の不倫相手である、自分と同級生の眩しい女の子に恋をし、
父・モテ王・その他大勢にも(…)恋路を邪魔される事12年。
ミレーユたんに(一途に)恋すること12年。※一応取り巻きもいたので(一途)ってことにしておく
ようやく息子君の長年の想いが実る日がやって来ました…(笑)

ミレーユたんにとっては、一番好きだった人の息子で、『好きな人に会いに行けばついてくる』
『腐れ縁』のキープ君だったんだろうけど、それでも息子君にとっては
『ミレーユたんが一番大事な人』だった筈。
ここまで来たら『どっちが先に折れるか!?』っていう
別ゲーのような気もしますが(笑…えない)
最終的に折れたのはミレーユたんの方でした。

12年間を棒に振って、若い盛りを不毛に過ごし、やがて顔にはしわが刻まれ、
髪の毛も立派な銀髪になってしまった二人だけど、
ようやく落ち着くべき所に落ち着いたって感じする(笑)

友人代表席には、PYと共に彼らをずっと見守ってきた(笑)ラタたんが立ってくれました。
彼らを気にしていたのは主にPYだったけど、彼女も彼女なりにミレーユたん達の事心配してくれてたのかも。
そう思うとちょっと嬉しくなりました(笑)

















こうして、我が国最後のカルティエ家の名前が消滅。
アーヴィン君はショーヒンさんとなり、ようやくミレーユたんの夫となりました。
氏とクラウディアさん同様、残された時間は決して多くないだろうけど…
どうか残りの時間を、若い頃のように無駄遣いする事無く
悔いの無いよう二人で大切に過ごしてください。









お家に帰ると、大好きな人に『ただいま』か『おかえり』が言えて、
出来立てのあったかいご飯を向かい合わせで食べられるんだよ。
憧れでしかなかった存在が手の届く所にいてくれて、お互いが望めば触れる事だってできるもの。
当たり前のようで、とっても幸せ。結婚って、いいね。















パオラのおいしいご飯に応援されて(笑)、今年の試合も絶好調です!
軽騎兵重騎兵共に全く役に立たないけど(笑)、フレッド一人ででも頑張るよ!
ほらほら、右端で今年のアクアスを采配した騎将も喜んでるし!!(笑)
騎将さんって騎士団の戦いにしか顔出さないと思ってた。こういうところ細かいなぁ(笑)














騎将のラファエルさんは優しさMAX君なので、名前も相まって正に天使(笑)
この立場で物腰が柔らかい口調だと、達観したような雰囲気がとっても素敵なので大好きです。
対戦相手のホームグラウンドにまでわざわざ足を運んでくれてありがとう!














ギオルギー『えーいシルフィスのかたきー^^』

確かにガチで試合に負けるよりこっちの方がダメージ大だからねやるなギオルギー
じゃねぇよ。
マジでトドメを刺された気分ですもちろんロードしておきました試合前から。

うわーーーん ギオルギーのあほーーーー!!(倒笑)


















『お疲れさま。フレデリックちゃん、お腹すいたでしょ?座って待っててね^^』


フレッドを無条件で癒してくれる(重要)のはパオラだけです!
うわーーーん!!パオラ大好きだよパオラーー!!!











ああ、パオラ可愛いよパオラ……。
ここでこうしてパオラの寝顔を見ていると、必死でパオラを追っかけてた頃、
彼女のベッド際でずっとこうしていた時の気持ちをしみじみと思い出します。


彼女が成人してすぐくらいの頃は、期待する半面やっぱりどこか諦めの境地みたいなのもあって、
2年も待つんだし、勝ち目の無い相手が現れたら諦めよう…くらいの心持でした
でも、自分が成長して、パオラの位置に近くなるにつれて欲が出てくるんですよね。
ひょっとしたらひょっとするかもしれない、と思って、フレデリックちゃんが3年に上がる
直前くらいからデータのバックアップを頻繁に取るようになり、
最後の半年くらいは、もう本当に文字通り彼女しか見えていませんでした(笑)

想いが叶って、パオラのネームプレートがピンク色になった時の嬉しさといったらもう。

『パオラをお嫁さんにしたい!』
っていう、フレデリックちゃん最大の夢が最高の形で叶った今だけど、またちょっとだけ欲が出てきた。
彼女似の金髪の女の子が本当に嬉しくて、早く2人目が欲しいです(笑)

パオラ。フレッドの究極のワガママにとことん付き合ってくれてありがとう。
ほんとあいしてるよ!












あいしてるけど試合は試合(どーーーん)
去年よりは割り切れるようになったとは言え、やっぱり好き好んで臨むような物じゃないなぁ…(笑)
でも、彼女が他の人と試合してるのを、ハラハラしながら見せ付けられるよりはずっといい。
もちろん、今年もきっちり騎兵長としてトドメを刺させていただきました(笑)
俺以外はパオラに触っちゃダメだ!!!!!













パオラが大好きなプリンで、日頃の労を労います。
ティルグの試合に子育てに料理、
恐らく一番手がかかるであろうフレッドちゃんの相手もしなきゃならないしね(笑)
追っかけて掴んで拝み倒して、やっとの思いでゲットした奥さんだもの。
精一杯妻孝行しないとね!











『やっぱりプリンはフレデリックちゃんが作ってくれるのが一番美味しいな^^』

「なんだ、パオラ知ってたのか…」

我慢出来ずに、結局隣でパオラの邪魔したりもして(笑)
子供が起き上がってきたら、かつての自分がそうだったように両親の追尾モードになるので(笑)、
二人きりでこんな事するのも難しいだろうしね。









『結婚して、子供も出来たけど、恋人時代のような仲良し夫婦』が落ち着く、ほんの少しの猶予。
今の内に、できるだけ二人きりのラブラブを堪能しておきます。


そんなこんなで、20日です。
















あららっ、今年はもっさりギオルギーさん率いるノームス隊の優勝だったらしく、
アクアスの騎将はそのギオルギーさんの嫁であるスーザンさんに代わってしまいました。
智将なのに、何故か嫁所属のアクアス邸からご出勤のギオルギーさん…哀愁。
なるる様は女性がやたらと強いですね。

入り口で、エスペランサの彼女のマジョレーヌちゃんが出待ちしてる(笑)かわいいなぁ。


それもその筈、








この二人、何と本日婚約デートでした(どどどどん)

若い頃は既婚男性ばかりと不倫に嵌り、ようやく出来た恋人は一切自分を見てくれず、
結局年だけを取ってしまったマジョレーヌちゃん。
全てをリセットし、このままエスペランサと結婚してくれるそうです。よかった!!
『遊び好き』と『クール』という、中々いい感じの正反対カップルの誕生です(笑)
島流し救助隊、男女比を慎重に見極めながら一人ずつ入れていく方式なら、
かなり有効な救助手段と言えそうです。


と、いう訳で










エスペランサとマジョレーヌちゃんの婚約を見届けた所で、
みたび救助隊員を召喚。
今回戻ってきていただくのは、アドルフォ親衛隊の一人である茶髪ジェマイマさん。
白髪になると、もう一人の赤毛ジェマイマさんとほぼ区別が付かなくなる(人種でギリ判断可)という、
ミーネ女王国では非常に厄介な2人として有名なジェマイマさんコンビの片方です(笑)
溢れかえって荒れている可哀想な兄さん達の誰か一人を上手く拾ってやってください。









とりあえず目下問題はこいつらか(どーん)

股がけ女王は多分カトリーヌちゃんだけです。エーファちゃんは今の所
グレッグしか彼氏を確認出来ていません。グレッグは右二人どっちも彼女、
オスカー君はアレだ、未だにプルネラちゃんに捕獲されてる&
この前ジュアニッタちゃんが『あたしと付き合って(ry 』とか囁いてたのに対して
『い、いいぜ…』とか言ってたのを一度ロードして無かった事にした記憶があるので、
またどっかでぶつかったんでしょうもう知らん。

あいにく、ギオルギーだけで手一杯なんで(いやマジで)















いいもんね!
お家に帰れば、パオラが無条件でフレッドを癒してくれる(重要)もんね!!
エスペランサはじめ、同級生達が続々と幸せになっていく中、
グレッグ達やギオルギーも何とか上手く片付いてくれるといいんだけどな…(笑)
 
 

拍手[7回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]