忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















えっ……

何この出オチ(笑)
 

+ + + + + + + + + +
娘のエイミーちゃんが生まれて、10日余り経ちました。
もちろんいつものラブラブデートは欠かしません!













どるどるする海カイ卵に囲まれて愛を語っていた所に
ジェリーおにーさん登場(笑)

「海を見ていると心がオチいや落ち着かきな落ちtuかな 」

『フレデリックちゃん、落ち着いて^^』

後ろで義兄に『…』出しながら仁王立ちされちゃあ落ち着くものも落ち着けませんよ(笑)










おにーさんの目的は、予想通りパオラでした(笑)
フレッドもそうだけど、なるる様は独立した後の親兄弟が結構声をかけにわざわざやって来ますよね。
特に急用がない状態で同じマップにいると、まず掴まえに来る。これ好きです(笑)

しかし、さすがおにーさん。
しっかりおとーさんの血を引いているだけあります(笑)








おにーさん、心配しなくても大丈夫です!
パオラとフレッドちゃんは仲良くやっています!!











お陰様で、毎日毎日幸せです。
















子作り会話が解禁した22日には早速だものうふふふふ。
(ヒットはしませんでした(笑)試合期間に被るとマズイので避けるつもりだったので丁度良かった…(笑)
ああ、パオラ可愛いよパオラ!!













たまにこうして、自信作を真っ先に食べさせてくれたり。
うわーん幸せだよーーーー!!!
諦めずにいてよかった!パオラがお嫁さんになってくれてよかった!!!
パオラ愛してるよパオラーーーーー!!!
※そろそろウザイと思った方へインフォメーション※
もうじき40ページ目となる当日記は、8割がパオラへの愛と惚気で構成されております。


さて。








そろそろ胃袋も鍛えられてきた頃だろうと、
三度の大食漢の宴への挑戦(笑)
またしてもヘッダちゃんが参戦してる辺りにはもう突っ込まないでおく。

ってか、右端何やってんの(爆笑)

さすがはなる彼さんの息子。
左右両端で兄弟が挑戦という何ともオイシイ展開(笑)
果たして、結果や如何に!?













ちょっ 待っ 

まさかの出オチ(大爆笑)

お 親子だね…!!!(笑)












し(笑)か(笑)も(笑)

今年の優勝は、リブッサ姫に続いて
何と兄ちゃんが掻っ攫っていってしまいました(笑)
さすがは大食いサラブレッド…この辺はやっぱフィリップさんの息子だなぁ(笑)
フレデリックちゃんは多分アレです。

瞬殺理由→『パオラの作った美味しい料理に慣れてると、他の食えない…』


















「悪いな。リゼル・ココモは頂いた」

参加者の落としたでっかいダレイ担いで
わざわざ勝利宣言しに来る兄ちゃん(笑)
何だよ、オレ男のクセにお茶目だな(笑)
…いや、王宮に婿入りした一匹狼のクセして大食い大会に出てくる時点で
お茶目もへったくれも無いけどさ(笑)












オモロイ兄弟だな(笑)


そして、この日












エルナンドの婚約デート現場をキャッチしました!!!

おお!エスペランサが来年の8日昼って言ってたはずだから、
エルナンド達もあの後すぐ婚約したんだなぁ。
頑固一徹オレ男と、『遊び好き』娘。
(遊び好きってそっちかよ!って感じだけどな(…)
積極性皆無君とガンガン行く年下娘という組み合わせなので、
エルナンドが尻に敷かれそうで楽しみです(笑)

時間帯が時間帯だけに、ガイアまで聞き耳立てに来てるのが笑える(笑)

『…何やってんだお前ら…』

「べっつにーーーーーー 夜遅くに男女の人影が見えたから何事かと思ってーーーー」

「夜遅くにエルナンド君が送り狼にならないか心配だから付いて来ちゃったとかそういう訳じゃないよ^^」

『悪趣味な仕返しだな』


これが既婚者の余裕ってヤツですよ、エルナンド(笑)
婚約おめでとう!幸せになれよ!!

さて…
泥沼コース確定となったグレッグを本格的に何とかしないといけなくなったな…(遠い目)












お陰で帰宅が遅くなってしまったので、パオラが拗ねた(笑)
チューのおねだりも聞いてもらえませんでした…しょぼん。










エイミーちゃ~ん かーちゃんに振られちゃったよ~ とーちゃん悲しいよ~ よちよち

癒しを求めて娘に構うと、ヤキモチなのか、じーーーっとこっちを見るパオラ(笑)
よちよち エイミーちゃんかわいいね~ パオラも可愛いでちゅよ~♪













もちろん、翌朝には仲直りのチューをしてもらいました(笑)
今日はフレッドの8歳の誕生日でもあるし、
(普段から甘えてるけど)トクベツ甘えさせてもらわないと(笑)

















友達からも祝福を受けます。みんなありがとう!!
3、4歳ぽっちのおチビ達がわいわいやっていたあの頃から、随分経っちゃったんだなぁ。
これからも出来る限り長く、みんな一緒に素敵に年を重ねていけたらいいな。


ところで……













おにーさん……やるなぁ…(笑)

何とこの日、ジュアニッタちゃんがジゼルちゃんに続いて2人目を出産!(笑)
おにーさんったら、自分が壮年に入ってから2人目をちゃっかり仕込んだのね…!
さすが、結婚時点で壮年@8つ年上のおかーさんに子供2人も仕込んだおとーさんの息子。

生まれてきたのは、ジュアニッタちゃん似の褐色肌の男の子。
うむむ、ブライス家の遺伝子も中々に強いです(笑)
生まれたばかりの甥っ子は2系か5系。起き上がってくるのが楽しみ!















可愛い姉弟に羨ましくなって、
誕生日に託けて此方も此方でヨロシクすることに(笑)
パオラが2歳年上なので、後半になるにつれて厳しくなりそうだけど
なるべく長くフレデリックちゃんを操作したいので、パオラとの間には是非とも3人は欲しい所。
その家族計画の第二歩です(笑)


















そんなこんなで、来年の20日にはまた家族が増えます!!

男の子かな、女の子かな。
フレッド似かなパオラ似かな(笑)また25日間のドキドキが始まります!
エイミーちゃんのお顔判明と共に、楽しみが増えました♪
賑やかな予定表にわくわくする日々です。
  

拍手[10回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]