忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわこれ確実に50いくな














ギオルギーがギオルギーと挨拶する瞬間をキャッチしました!!
なんのこっちゃ!!!!!

なるる様特有の素敵な現象ですね^^ 

+ + + + + + + + + +














世界が震撼する現場を見てしまった

リブッサ姫、ついにヒュー君のデートの誘いを断る段階まで来た模様。
まさかの夫婦デートに、ヒュー君がくっついて来てしまったようです。
そりゃあ、真後ろに旦那いる状態で『行こう!行こう♪』とは言わないでしょうよ…
王宮前で出待ちするヒュー君と姫様がぷぎゅる会話をするように仕向けて、
ある程度は見張りを続けていましたが、やっぱりここに来るまで時間掛かったな。
ここは兄ちゃん&ジュアニッタちゃんと違って、付き合い自体が長いからなぁ…。

ああ、不毛。実に不毛。
アウローラちゃんの追っかけを結構すんなりやめたなぁと思えばコレだ。
ヒュー君、早く目を覚ましてね…。

全く持って、なるる様特有の素敵な現象です^^(ものすごい笑顔で)










あんまり思い出したくないけど、パオラも(相手がハッキリしていないだけで)
他に男を抱えている疑惑(というか確定事項)が持ち上がったことがあったけど、
今はもう相手とは切れて、フレッドちゃん一筋でいてくれてるって信じてるよ。














パオラに追いつけ追い越せと必死になって鍛えたステータスも、ここでようやくカンスト。
やっぱり子供時代のカンスト値の丁度倍でした。
全体的に決して高いとは言えない数値なのが残念だけど(笑)、ここまで☆やイム花に頼らず、
カカシ叩きだけで頑張ってきたフレッドちゃんを褒めてあげたいと思います!














カンスト記念に、おとーさんが酒場に誘ってくれた!!(笑)

もう決して若くないおとーさんの調子が微妙に気になりますが、
せっかくのお誘い、喜んでお受けします!!!


フレッドがティルグ員なので、おとーさんの酒場で一杯やるのかなーと思っていたら









おとーさんは王国北側へ。

姿格好が議員なので忘れがちですが、ローク員のおとーさん。
途中でラダ乳搾りつつ、どうやらアラクトの恵み亭を目指しているようです。









「店番があるだろ?こっちに来ていいのか?」

『なぁに。1日2日サボった所でどうって事無いよ。店主もたまには客になりたいさ』

「普段から自分の酒場で自由に飲み食いしてる店主がねぇ」

ははは、言ってくれるな。…ま、お前と二人、気兼ねなく飲むにはこれが一番いいからな』


一番賑わう時間帯のはずの恵み亭はガラガラ。
どうやら皆、剣士決定戦トーナメントを見に行ってしまっている模様。
おとーさんと二人、周囲に気兼ねする事無く、カウンターで男同士のお話です(笑)
誘ってくれてありがとう、おとーさん。
ちょっと遅いフレッドの誕生祝みたいで嬉しかったよ!!


そんなこんなで、年末ー







こ、これは……(ごくり)

成人直前に手にした3冊は全て母ちゃんにボッシュートされ、
以来2年間、縁の無かった『青い本』……
せっかく大人になったのに、読むことはおろか手にも出来なかった『青い本』ではないか!

噂によると、遠い異国から流れ着くモノで、『真夜中の嗜み』について書かれているとかいないとか。
子供が目にする事は許されないという中身…。
興味をそそられるも、目にする機会に恵まれぬまま2年。

フレデリックちゃん、大人になりました。
結婚したし子供も生まれたしもうじき2人目もできるし、
もう興味の赴くまま、悪戯にこんなものを目にしていいような立場じゃないけど、
子供の頃の純粋な興味(笑)は
大切にしたいじゃないか!!


という訳で











読んでからパオラに甘えてみた所、
鼻息が荒すぎたらしく
あえなく嫌がられました。
色んなテクを学べると思ってたんだけどダメか。

パオラはこういうの許せないタイプなんだな(笑)それが分かっただけでも収穫です。
…泣いてなんかないよ……

興味がある方は是非、ご一読を☆
ちなみに☆の効果すら完全無視なんでお試しアレ☆













雪見風呂となった温泉で仲直りしました(笑)
パオラと結婚して、初めての年末も温泉デートしたっけ。
あれから1年、子供も出来たし2人目も授かって、どんどん充実していく生活がたまらない。
変な本一冊で壊してしまうなんてバカらしいと改めて思いました。
反省してます(笑)















新年明けました!!207年です!!

フレデリックちゃんが大人になった204年から3年経ちました。
もうじきエイミーちゃんが起き上がるし2人目も生まれるし、今年も張り切っていくよ!
















新年昼下がり、仲良く歩くラタたんとフィリップさんを発見(笑)
既婚夫婦がこんな場所を歩いてるって事は、デートって訳でも無さそうだし…















夫婦で川辺しに来てました(笑)何だよ仲いいな(笑)

父ちゃんも母ちゃんも、今年の3日で21歳。
…ちょっとそろそろ危ない年かもしれない。覚悟だけはしておこうと思います…


おまけ












夜は若者の社交場と化してました(笑)



2日。
ティルグ結隊式の日です。

今年のフレッドちゃんは相変わらずのライツ隊。
しかしポジションは、昨年の騎兵長→今年は重騎兵と、微妙に降格(笑)
騎将さん、変わっちゃたもんね…。また一から活躍を見てもらうか…

















ちょっ フィルスの軽騎士待てこら(笑)

去年、何の活躍も出来なかったマヤ姉ちゃんが何と軽騎士に昇格。
一緒に戦った役立たずロディ君は、今年のライツ騎兵長。
ムキーッ 納得いかない!!!!!!!(笑)

でも、とんとん拍子に軽騎士に昇格するキャラは、その年に所属隊が優勝を逃すと、
降格どころか一気にティルグをクビになりますよね。
去年の優勝隊はガンテスだったのですが、シルフィス・アクアスの軽騎士二人は、
今年はティルグそのものを引退してしまった模様。
かと思えば、長い間下位騎兵隊と上位騎兵隊を行ったり来たりした挙句、
壮年前後に騎士団入りすると死ぬまでティルグやめないタイプのキャラもいるし。
(アドルフォ氏もレドリー君もこのタイプっぽい)
キャラによってこの辺は差があるようですがよく分からん。

ので、多分今年のアドルフォ隊の活躍如何によって、
マヤ姉ちゃんのティルグ員生命の行方が決まると思います(笑)


でも、今年の上位騎兵隊は戦い甲斐がありそうです…!
















カイツ隊の顔ぶれが
超俺得のゴチソウサマ具合!!!

「わーい^^ 僕が隊長だって!」

「騎将の考えが解せない…不安だなぁ……」

「フン、そこまで出番が行かないよう、さっさと片付ければ済む話だ」


わーーーーー!!わーーーーーーーー!!!
今年はカイツとの試合が無条件に楽しみです!!!

今年のライツ軽騎兵のダル君!
悪いけどあんまり活躍しないでもらえると助かるなぁ!!(笑)


あ、ちなみにですが















パオラ、今年はついに下位騎兵に降格となってしまいました。
ここで結果を残せないと、ティルグ残留自体が危なそうだなぁ…。
フレデリックちゃんの中では、彼女のイメージは濃緑のノームス服に身を包んだ姿。
あのティルグ服と、彼女の金髪のコントラストが綺麗で、ほんとに大好きなんだ。
ここで何とか踏ん張って欲しいなぁ…


















……えっ…?


<速報・今年のDD杯トーナメントに嫁の名前>

ちょっ……!
パオラ、今年DD杯出るの!?(爆笑)
並み居る強豪や騎士達に混じって、何故かパオラの試合が7日に組まれていました(笑)

風の噂には聞いてました。
DD杯は選手選出基準が謎なので、『優勝する事より出る方が難しい』と…。


そうか…パオラ、DD杯に出るんだ…(笑)












せっかくなので、応援票としてパオラの券を1枚購入。
出産を間近に控える2人目がお腹にいる上、年前半と中盤にかけて試合で忙しくするのか…。
あんまり無理させちゃいけないな。











「パオラ、君が好きなフルーツミルク作っ  」

『フレデリックちゃん!朝ごはんにパンケーキ焼いたの^^味見してみて♪』

「え、あ、う、うん  いただきます」











『フルーツミルク、嬉しいな♪パンケーキ頑張ってよかった^^いっぱい食べてね、フレデリックちゃん』

「うん…ありがとう」


パオラ愛してるよパオラーーーーー!!!
DD杯頑張ってね!!
ウザいくらい応援しまくるからね!!!

拍手[9回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]