忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[79] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












ちょっと微妙な試合だったけど、
パオラは順調に勝ち進んでいます!応援にも熱が入りますよ!!
 

+ + + + + + + + + +
8日。












市場前の人込みでごった返す中、
エスペランサが嬉しそうに結婚を報告してくれました(笑)
フレッドちゃん、当然『結婚はいいよ~』と返します。

やってきたばかりのマジョレーヌちゃんを早々と射止め、
仲をここまで順調に運んできたエスペランサなら心配ないでしょう!

昔、本命の恋人に見向きもされないまま年を取ってしまったマジョレーヌちゃん。
新たな人生のパートナーとしてエスペランサを選んでくれた事が素直に嬉しいです。
エスペランサ、どうか彼女のことを頼んだぞ!!
















こうして、エスペランサも無事既婚者に。
彼は『ルリエ』姓となり、シーラル区へと越していきました。
マジョレーヌちゃんは我が国唯一の若い3系女子。子孫にかかる期待大です!














そして、午後にはエルナンドも挙式!!(笑)
ここぞとばかりに公開チュー画像を貼り付けるPYですヘヘへ(笑)

「何だ仕返しのつもりか」

「べっつにーーーーーーー」

この結婚により、エルナンドもシーラル区へとお引越し。
更に悪い事に、相手のカトリーヌちゃんのランス姓を名乗られてしまったので、
またしても傍系の一般ランス姓が増えてしまう事に…。
女性が家長になる=女子が生まれた家の姓だけ繁栄が約束されるとか納得できん。
ただでさえランス姓が多い上に、地元姓がどんどん削れて行っちゃうんだよね。
実際、エルナンドの姓であるチャールソン家は、実質エルナンドと彼の弟だけ。
ヒルトブルク姐さんの『フェイロン』姓も、継げるのはグレッグしかいないので断絶ほぼ確定です。
期待したPU版でも、結局ノータッチでしたし。
あーあ。こればっかりは本当に、至急何とかして欲しいと切に思っています。

ともあれ、結婚おめでとう!!
二組ともお幸せにね!!











お家に帰ると、可愛い寝顔を見て、大好きな人に『お疲れさま』って言ってからベッドに潜る。
朝は出来立てのおいしいご飯の香りが目覚ましの代わり。
毎日のようにデートして、時々チューして、されて、またチューして…
結婚はいいよ~。










そんなバッティシル家のいつもの朝です。
相変わらず、パオラが出来立てのご飯を『どうぞ~♪』してくれる
幸せに浸りながら、嬉しい朝食をいただきます!
見ようによっちゃ、フレデリックちゃんがパオラを『いただきます』してるようにも見え(ry


…おっと。
視線を感じるぞ。









起き上がったばかりの娘が、不思議そうに
此方をじーーっと見詰めていました(笑)


そんな訳で!!
11日、我が家の長女エイミーちゃんが起き上がりました!!!!!
パオラ似の眩しい金髪、吸い込まれそうな青い瞳、白くて柔らかい肌、
将来ロングにしたらバツグンの美しさを誇るであろうさらさらヘアー、そして…

誰がどう見てもフレデリックちゃんそっくりの
可愛い可愛い1系娘です(どどーーーん)

ああもうまた1系か(倒笑)
北方金髪の女の子が生まれて来てくれた時点で期待大だったのになー!!
子供4人全員ワルガキ一家の遺伝子の強さは伊達じゃなかった。
そうよね…この子ラムサラがお好き娘だものね……(遠い目)

それにしてもこの可愛さは反則でしょう(どどどどん)

パオラ似の2系娘を期待していたとはいえ、
2代続けてPCにしてしまうくらいですから当然PYは1系が大好きです(笑)
(最近はさすがに増えすぎて食傷気味だけど…(倒笑)
ぱっつんおかっぱさらさら金髪ヘアーに強気そうな眉、
ちょっと含みのある笑顔がたまらないぃぃいい(笑)
自慢の美人娘として堂々と胸を張れますうへへへへ!

















早速、念願だった3人での食卓を、娘と一緒に囲みます。
パオラの作ったパンケーキに、フレッドが作ったフルーツミルクで嬉しい朝食。
パオラをお嫁さんにするー!なんて言いながら必死になってた昔を思うと、
本当に涙が出そうです…ああ、家族がいるっていいな。














『父ちゃ~ まてまて~』

















『大きくなったら、父ちゃと母ちゃみたいに強くなるんだよ~!』


可愛すぎて倒れてしまいそう!!!!!(愛)
ああ、おとーさんがパオラ(娘)を嫁にやりたくない気持ちが早速分かってしまった(笑)
これは……今から先が思いやられます…(笑)


両親共にティルグ員の為か、騎将が夢というエイミーちゃん。











彼女の娘だもの。腕っ節は強い筈です(笑)

パオラ、ほんとラバンさんとの対戦相性いいよなぁ…(笑)
れっきとしたPCなフレッドですが、ラバンさんだけは未だに苦手としている一人です。
練習試合で何度か胸を借りましたが、いつもギリギリ、下手をすると負けてしまいます。
うーん、この人の息子であるガイアは、ラバンさんの血を色濃く引いて武術の才能があるのか、
一瞬だけティルグ員だったリリアンたんのなんちゃって素質を継いじゃってるかどっちかな(笑)

何はともあれ、パオラの対人間戦はこれにて終了です。


















速報:DD杯決勝・人間代表がオレンジプレート


『ふ~ん。父ちゃより母ちゃの方が強いんだね』

「ウンソウダネ(棒読み)」

ロードに時間がかかる上、オルプルと違ってロードしても結果が変わらない気がするので、
なるる様の試合は基本ノーリセット。パオラかっこよすぎます(笑)


それでは、いよいよなるる様のバグウェルとご対面!!
(ごめんラタたんの代はほんと武術と無縁&色々知らないことが多すぎて何も見てなかったの)











押(笑)し(笑)て(笑)る(笑)し(笑)

ちょっ 待っ  NPC嫁がここまでくるとさすがに恐ろしいレベル(笑)

いやしかしプルトバグウェルさんのように、カウンターが決まれば
瞬殺もありえるのが対龍戦。これこそがDD杯の醍醐味でもあります。
その為に大勢の人が試合を見に………
あんまり観客いないんだけどさ(ぼそっ)

パオラと護り龍の死闘。結果は……

















速報:
奥さんのステータスに
『龍剣士』が付きました


『フレデリックちゃん、見てくれてた!?勝ったよ~^^』



彼女には一生勝てないと悟りました……(笑)



















ああ、まさか本当にこのギブルが当たっちゃうなんて(笑)
嬉しいような…なんというか、夫として複雑な心境です(笑)
パオラほんと、名実共に最強のお嫁さんになっちゃったなぁ(笑)


でも、パオラはパオラだもんね!












ふふふん、DD杯だけ見てる人達は知らないだろう!いいだろー!!(また始まった)
龍剣士パオラが、できたてのご飯を食べさせてくれる旦那さんはフレデリックちゃんだけだもの。
ヘタレでもよわっちくってもいいもんね!
DD杯優勝おめでとう!!
パオラ愛してるよパオラー!!

でもやっぱり彼女を怒らせないよう細心の注意を払いたいと思います(笑)
 

拍手[17回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]