忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[83] [82] [81] [79] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















DD杯お疲れさま、パオラ!
名実共に最強になってしまったお嫁さんだけど、
フレッドちゃんにとってはもうじき出産を控える大事な奥さんだもの。
娘の視線もお構いナシに、たくさんたくさん労っておきました(笑)
 
 

+ + + + + + + + + +

実は12日、DD杯決勝戦の裏ではこんな事が。











何と何と!!!
去年結婚した息子君&ミレーユたん夫妻に、
赤ちゃんが誕生したのです!!!
う、うおぉ…!!

老いらくの恋を実らせたアドルフォ氏に続いて、この二人もついにお父さんお母さんか…。
すれ違いながらも最終的にはここに行き着いた彼らを
10年間見続けてきただけに、何だか感慨深いものがあります(笑)
そんな二人の間に舞い降りた天使は、息子君と同じ西方人種の男の子でした。
年齢が年齢だけに、頭数に加えていなかった(何気に酷い)貴重な3系男子の息子ということで、
否応なしにも期待がかかります!(笑)


そして12日と言えばですね!!!
昨日誕生日を迎えた我が娘・エイミーちゃんに引き続いて、
去年生まれたガイアの息子・スタンリー君の誕生日でもある訳です!!です!!!
早速、シンザー区のガスリー家に突撃だー!!!

















お母さんそっくりですね!!!!!(ド倒笑)

くせっ毛くしゃくしゃ頭、まではパパと全く一緒。
お母さんそっくりの白肌と金髪が眩しい見事な7系男児でした(笑)
口調を聞く限り、優しさMAX君である幼少期のエスペランサと同じなので
両親共に優しい二人の性質を上手く受け継いでくれた模様。
おっとり口調がお顔の雰囲気とマッチしててすんげぇ可愛いです(笑愛)

7系の男の子って、子供時代の美少年っぷりが他系統の追随を許さないよね…。
だからこそ大人になった時のギャップがげふん(笑)そんな所も好きだけど!(笑)
どちらにしろ、我が国では増加傾向にある7系の安定度が増し、3系存亡の危機は解消されず…。
う~ん、残念!!

ガイアにリュクレースちゃん、早い所スタンリー君に弟か妹をよろしくね!!(気が早い(笑)


翌日。









早速、ご褒美のDDを使うパオラ(笑)
こ…これ以上強くなるつもりなのか…!!!(笑)

各所で耳にしていましたが、DD杯のご褒美は白ラムサラのような効果があるとかで…
















これにより、パオラの性格がみんドルに変化。
元々積極性も優しさもMAXだったので、勤勉が上乗せされたんだね。
どっちにしろ、彼女の愛しい口調は変わらないので良しです(笑)

ただ、これ食っちゃうと一定期間中かなりおモテになるという噂も聞くので(…)
大事な大事な奥さんを抱える身としては気が気じゃありません!!
あっ 言った側からそこの男パオラに近寄るな!!!
他所の男は許可なくパオラに触ったらぶっとばすからなーーー!!!
















って、フレデリックちゃんが言う前にパオラが自分で
悪漢を一撃で吹っ飛ばせそうな予感しかしない辺り、夫全面的に涙目。
赤いDDにより、パオラの3Sが200を越えました…(遠い目)












でも相変わらず、ティルグ公式戦では負け続き。
今年はティルグへの残留が危ないかもしれないのに、この調子じゃ辛いなぁ。









『こんなんじゃダメだよね!もっと頑張らなくちゃ!!』

負けたその足で、二昔くらい前のスポ根漫画の主人公のような訓練をするパオラ(笑)
お、奥さんの心意気を止める権利は無いけど、臨月の妻が目の前で
巨大パチャ背負って爆走するのを見守る夫としては複雑です!(笑)

ひょっとしてパオラ、手抜きの加減が下手とかだったりして(笑)
(本気出したら龍に勝ててしまう腕っ節を対人間で暴発させたら死人が出る的な意味で)



















色々考えながら酒場でフラフラしてたら
おとーさんに『まあ飲め!』って言われた(笑)
酒売る気満々の荷物だな!おとーさん可愛いよおとーさん(笑)

もちろん、せっかくなので おとーさんの懐で暖められたココモワイン を購入。
ああ、温かみが身に沁みます。物理的な意味で。














出来上がった記念に、せっかくなので絡んでみた!!
ターゲットはもちろんおとーさんです!(笑)

「こう、酒瓶1本ホイッと渡されるとさ、ふっと一気したくなっちゃうよね、ふっと」

『わかった、売った俺が悪かった(酒場に来ても飲むこと少ないと思ってたら酒に弱いのか…。)』















「温かい酒って回るの早いとか聞くけど、マジなんだね~~えへへへへへへ」

『温かいっつってもたかが知れてるだろ』

















『それくらいにしておけよ。妊婦のパオラに抱えられて帰るような無様な姿晒してみろ。
 嘆きの崖から逆さ吊りにしてやるからな』

「ハイワカリマシタ(即醒)」















さすが酒場主おとーさん。
ヨッパライの相手も慣れたもんだね!
あっ、主云々というより自分がしょっちゅう酔っ払ってるからか!!

おとーさんかわいいよ、おとーさん(笑)
ヨッパライフレデリックに付き合ってくれてありがとう!楽しかったよ!













フレッド自身は絶好調なので問題なしです。
今年はパオラが上位騎兵隊にいないし、心置きなく大暴れ出来るってもんです(笑)














帰り際、試合で伸したグレッグに声をかけられました。要領が良いのはPCの宿命さ(笑)
フレッド以外では、成人した翌年にティルグ入りを果たした数少ない優秀な武人だもの。
将来は大物になれる筈。グレッグ可愛いよ、グレッグ。













敵に塩を送る…じゃないけど、せっかくなので上位技をグレッグに伝授。
みんなで一緒に強くなって、更なる高みを目指そうじゃないか!!

騎士団に入れるキャラの条件がハッキリしないので本当の本当にただの夢でしかないのですが、
いつかあの国立闘技場で、ティルグリーグの枠さえも超えて、
騎士として親友達と剣を交えてみたいものです。


…ん?
それよりも あえて触れられていない右下の緑プレートが気になるから
早く解説をしろ?(笑)













「や、やっぱり狙われてた…!!」

『人聞きが悪いな、義弟の君の腕を見込んでこそなんだからそんな嫌な顔しないでよ』

技を覚えたかったらしいおにーさん、グレッグへの伝授が終わって
フレデリックちゃんの体が自由になるのを虎視眈々と狙っていたようです(笑)








『兄貴の俺が言うのも何だけど、パオラは昔からしっかりしてるからね。
君みたいなちょっとフニャッとした男の方が性に合うんだろうね^^』

「うぐっ!」

無事伝授完了(笑)
おにーさん可愛いよ、おにーさん(笑)

















うん、ちょっとフニャッとした夫だけど(笑)、DD杯覇者となり伝説の武人となりつつあるパオラの隣で、
可愛い娘に服の裾を引っ張られながら、こうしてフルーツミルクやプリンを作る生活が幸せさ。
パオラもエイミーちゃんも愛してるよ!!!
 

















少なくとも、この国にして一途さだけには
絶対の自信を持っていると断言できる(どーーーん)

島流し救助隊のジェマイマさんとお付き合いを開始したことが判明して半年経ったギオルギー。
朝のロークス港でまさかの複数仁王立ち。

しかも彼女と同時に立ち止まってる男が、
ギオルギー含めて3人もいるのは目の錯覚じゃない筈(…)


いや、怪しいなとは思ってたんだ……
















この度、ヒュー君がついにモテ王に君臨。
グレアムの嫁であるアウローラちゃんに加え、ジェマイマさんにとっ捉まってたのか…。
この子さ、フリーの女の子を掴まえた事一度も無いんだけど、
付き合ってる人数自体は実は結構な数に上るんだよね(…)
イケメン顔とは裏腹なおっとり口調が、母性本能をくすぐるのでしょうか……(遠い目)

クィーンには、当然の事ながらジェマイマさんの名が。
ギオルギー含めて、ヒュー君と…上で佇んでるマキシム君が彼女の餌食に。
…何か…彼女がアドルフォ氏に捕獲されて、
救助隊員にならざるを得なかった理由が分かった気がした(笑…)

ちなみに、この後ジェマイマさんはギオルギーと二人でウフフエヘヘ言ってたので
お付き合い自体は多分順調なんでしょう。このままここで決まるかな。
あーあ、でも大事な親友が結局苦労する道へと進まなければならない事が分かってちょっとショック。
マキシム君もまだ若いのに、とことんおとっつぁんの息子だよなぁ…。















酔って絡んで、コッソリ様子を見てみたり。
親友とは言えヨッパライに絡まれて素直にイライラする辺り、
ギオルギー自身は彼女の股掛けを知ってか知らずか、どちらにしろ幸せ一杯の様子。
そりゃそうだ、元はと言えば既婚者を堂々と恋人にして、
家庭崩壊に向けて突き進もうとした子だし(笑)
(ロード的な意味での)苦労の甲斐あって、アレも今じゃ笑い話。
PYとしては複雑だけど、必ず幸せになってねギオルギー。
 

拍手[15回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]