忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[85] [84] [83] [82] [81] [79] [80] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日













パオラとの2回目の結婚記念日を迎えることができました。


ああ…こんなに可愛い奥さん貰って、もう2年も経ったのか…。
その間に可愛い可愛い娘も生まれて、後ろをパタパタ付いてきて。
もうじき、この娘にも兄弟が生まれます。
どんどん充実していく生活、たまらない…!!!

何気に娘の空気読みっぷりが可愛いです(笑)


 









でも、パオラは名実共に
最強の嫁であることを忘れてはいけない。


結婚記念日だけど、俺じゃなくてバグウェルさんと過ごすんだね……
泣いてなんかないやい!!うわーーーん!!(ダッシュ)


+ + + + + + + + + +
いいもん!
フレッドちゃんはフレッドちゃんで頑張ってるもん!!!













相手チームが全員グリーンプレートのカイツ隊との試合です!
 
小さい頃から良く知る仲間の同級生達が、揃いも揃って上位騎兵隊の同じチームで活躍してる、
なんて、すごく贅沢なシチュエーションだよなぁ(笑)
入れ替わりが激しいティルグでは、こんな楽しいチームと戦える機会はきっと今年限り。
悔いのないように……














もちろん勝たせていただきました(笑)

さすがにマヤ姉ちゃんの旦那のダル君が優秀なので、エルナンドとの試合はまたの機会までお預け。
グレアムはKOで下せたものの、騎兵長ギオルギーには地味に粘られてしまいKOならず(笑)
うーん、まだまだだなフレッドちゃんも。いむ杯でもギオルギーに結構粘られた過去があるし、
ここまで大きなレベル差さえなければ(ギオルギーは3S軒並み100ない)
ギオルギーとの対戦相性がちょっと危険かもしれない、と危機感を持ったのでした(笑)

















ここでついにKO記録を更新。
ようやっとティルグ員も板についてきたかな?
超絶強い奥さんの陰に隠れがちなフレデリックちゃんですが、
彼も彼なりに頑張ってるんです。頑張ってるんです!!

だって、元々『パオラに相応しい男』になりたくて、がむしゃらに訓練して目指したティルグ員だもの。
彼の努力はPYのわたしが一番よく知ってるつもりだけど、まだまだ道半ば。
いつかフィルスの騎士になって、パオラのように国立闘技場で戦いたいな。












そんな大好きなパオラと、可愛い娘と一緒にいつもの朝ご飯。
今日は父ちゃん特製のフルーツプリンを振舞っちゃうぞー!


食事の後













専用棚から、あの『宝物』を取り出してコッソリ設置してみました。

あの日『パオラをお嫁さんにして、いつか子どもが生まれたらその子に…』なんて
淡く夢見た、彼女からのプレゼント(笑)
まさか本当に、こうして自宅に設置する事ができるなんて!
『パオラが他所の男に連れてかれた…しょうがないよねさよなら初恋』
みたいな感じで
泣きながら破壊する事にならなくてよかった(笑)


そんな父ちゃんの、4年越しの想いが詰まった大事な大事な宝物…












早速、大喜びで遊びだす娘。











思った以上に夢中です(笑)












やがて、かけらは倉庫へと追いやられてお役目を終えました。
データ的には消滅した事になるんだろうけど、
父ちゃんの思い出の品をいたく気に入ってくれた娘っ子が、
大事に大事に仕舞ってくれているんだと思う事にします。

『これ、父ちゃのおもちゃ?ヘンなの~』

「ヘンだろ?エイミーにあげようと思って大事にしてたんだぞ~」

パオラはこれ見てどう思ってるかな(笑)
どんな気持ちで、このかけらを見つめてたんだろう。














明日、パオラは2人目の出産日を迎えます。
何人目の出産だろうと、パオラはフレッドにとっては世界一大事なお嫁さん。
男の子でも女の子でもいい、元気に生まれてきますように…。


翌20日。いよいよ出産日です。
















そ、そりゃ
その荷物じゃ重いだろうなぁ…!!(笑)


















無理しちゃダメだよパオラ。
側についてるから、何かあったらすぐに頼ってね。
この台詞、フレデリックちゃんがすごく男らしく見えるので好きです(笑)












こうして、パオラは今回無事に2人目を出産!
見てお分かりのように、何とまたしても金髪の、しかも女の子が生まれてきました(笑)
エイミーちゃんにとっては妹です。これまたパオラ似の期待がかかるところです…どきどき。














出産お疲れさま、パオラ。
今日からは4人家族だね!
どんどん賑やかになるバッティシル家。将来が楽しみです。

この日生まれてきた娘のお名前は『スベトラナ』ちゃん。
エイミーちゃんに引き続いて、パオラのおかーさんである『エルスベト』さんから語感を拝借。
パオラのような素敵な美人に育ちますように!


でも期待大です。
エイミーちゃんがダメとかそういう訳ではなくてですね……!














ついに初・みんドルキターーー!!(ばんざい)

見た目・中身共に文句なしのパオラ似です!!
やっと、やっとワルガキ脱出です!ああ、嬉しい!!(笑)
来年のお顔判明が実に待ち遠しいです!
これで2系のキラキラした
女の子が起き上がってきたら
フレデリックちゃん失血死すると思う


そんな子絶対嫁にやりたくないーーーー!!(じたじた(笑)

いや、今から既にエイミーちゃんがどんな男に捉まってしまうかが
気が気じゃない訳ですが…(遠い目)
うぅ、おとーさん…!
今ならあなたと一晩飲み明かせる気がする…!!














そんな矢先、遊びに連れて行ってたガイアん家で、
彼の息子のスタンリー君にエイミーちゃんがゲットされる現場を目撃!!(笑)

お、おぉ…!!
親友行脚についてくる娘っ子をたまーに連れて行く感じだったけど、会話の回数から見る限り
仲良くなるの早くない?ツンデレ娘とMAX君だから、この二人潜在的な相性が良いのかもしれない。
ガ、ガイアの息子になら娘をやってもいいよ…!(ごくり)
なーんて、今から気の早い話をする、ちょっとセンチメンタルな父ちゃんなのでした(笑)


い、今はそんな話をする気分じゃないんだ!父ちゃんは忙しいのです!












何故なら、出産日にデートの約束をしていた為に
ラブラブできなかった分、パオラを目いっぱい労わなくてはならないからです!(笑)


朝一番にウキウキとお家を出て、待ち合わせ場所に向かうパオラを後ろから追いかけます。
ああ、パオラやっぱり可愛いなぁ…。















2度目の結婚記念日も向かえ、2人の娘にも恵まれて。
小さい頃から必死に追いかけていた彼女も、来年には壮年に入ります。
でも、やっぱりフレデリックちゃんにとっては世界で一番可愛いお嫁さんです。
パオラのお陰で、フレッドは幸せです。これからもずっと幸せでいようね。




そんな幸せ気分を背負って、鼻歌を歌いながら大通りを暢気に歩いていたフレッドを呼び止める声が。
















か… 母ちゃん……!!!






























母ちゃん…(´;ω;`)




なるる様・噂のフラグ会話。
とうとう自分の親の口から聞く日が来てしまいました。

なるる様で初めてお世話になった初代PCラタたん。
覚悟していたとは言え、彼女はまだ21歳。もうお別れだなんて……。


















何も知らないのか、知らないフリをしているのか、いつも通りの父ちゃん。
父ちゃん、母ちゃんあんな事言ってるよ?
息子の俺ができることなんて限られてるんだから、
残された時間、目いっぱい母ちゃんを大事にしてあげてよ?

フラグ会話からお迎えまでの期間の噂は聞いています。
あと半年、半年後が怖いです神様。
 

拍手[13回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]