忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [80] [78]













来年成人のバート様が、未来の嫁候補と目される
アナベルちゃんとデートする現場を目撃!!

未来の国王陛下の嫁確定か!?
(スポーツ新聞の見出し的に(笑)

ここ二人、確か同級生だった筈。
かなり仲が良さそうなので、ここで決まるかなー。
各所で『王族存亡の危機』 との話を耳にする中、我が国はありがたい事に
まだまだ安定勢力を保ってくれそうです(笑)
(そもそも『王族が滅亡する事がある』時点で『王国』としてどうなの、とは思いますが)

ラタたんの初孫に当たるバート様。
成人までは何とか間に合いそうだけど、きっと挙式は見られないんだろうなぁ…。
 

+ + + + + + + + + +
さて、突然ですが。
我が国は丁度フレデリックちゃんの数個上辺りから怒涛の男性過多です。
ざっと見渡しただけでも、10人ほどの男どもが
マトモな彼女がいないまま荒れておる。
(マトモじゃない彼女持ちの男含む)


このまま放置するには色々さすがにちょっとキビシイと判断。
そこで、なるる様ライフに於いてつよーい味方である
『ついったー』なる情報網にて、公開花嫁募集を敢行。
現在の我が国が3系滅亡の危機に瀕している事を踏まえ、打った広告が此方。

急募:笑顔が可愛い3系女性
募集要項:我が国で真実の愛に飢えている
かわいそうなおとこどもの嫁になる気概のある方。
『0系~7系の多彩なジャンルの男性を選び放題!
 数多のイケメンが恋人欄を空けて貴女をお待ちしています!』
年齢10歳まで 人種性格問いません ※一応ネタだけど、ちょっとマジ



結果、こんな怪しい広告(こら)に乗って下さった美女が2人も出現!
その内の一人である…










ポーレットちゃんに早速船に乗ってもらう事に。
彼女の出身国をプレイされているろくさんのご好意で、我が国にやって来てもらう事になりました!
ありがとうございます!

ろくさんの本国データは、当家と同じ基本国であるミーネ女王国。
つまり全く同じ国が基礎となっています。
北方白肌、そして『フェイロン』という苗字…。
勘のいい方ならお気づきになるかと思いますが、
彼女は国違いのグレッグの兄弟に当たります(どどん)

ポーレットちゃんの両親とグレッグの両親は、PYが違うだけで、父母共に全く同じ人物。
入国時点でどちらも子供(しかも父親が一つ年上)なので、潜在的な相性がかなり良いのでしょう(笑)
いわば『全くの他人だけど、良く知る人物』でもあるポーレットちゃん。
グレッグが婿に行けば恐らく途絶えてしまうであろうフェイロン姓の存続にも期待がかかります!

ろくさんのプレイ記は、波乱万丈ながらも全体的にほのぼのタッチ。
ナルルの世界観を大切にされていて、見ていてほんわかとした気持になれますので、是非。
当家でも馴染み深いサジナ家も深く関わってきます。
個人的には、現PCさんの大親友であり義兄でもある方に大注目しています(笑)
(※この『ネットを介した移住』に関しては、アルティ公式・ネバラーさんの間で注意喚起がなされています)


さて、それでは今年の大食漢の宴!!







何この俺得でしかない出場者(大爆笑)

無関係なのはフレッドの隣に座るイジャスラフ君だけ。
今年は何と、意外にもエルナンドが初参戦(笑)
我が国の4系男子は、本当にこの大会がお好きです(笑)


結果は…!!











何と、昨年に引き続いて
今年またしても
出オチという快挙(爆笑倒)


2年連続優勝で『健啖家』という称号が貰える程過酷な大食漢の宴ですが、
さすがに2年連続出オチなんて狙ってできるもんじゃないよ!!(笑)
フレデリックちゃん=胃腸も肝臓も弱い残念な子
という情報が揺るぎの無いものになりました(笑)
『虚弱体質』とかの称号あったら確実にいただいた。(短命そうだから嫌だけど(笑)


もうこうなったら、誰が優勝しても漏れなく面白い展開な訳ですが(笑)












そんなの、この人が
空気読んでくれる訳が無い。(2回目)


リゼル・ココモ30本は目出度く父ちゃんのものになりました(笑)
フィリップさんって他所のお国でも24日のSSに写り込みまくってるし、
やっぱりこういうイベント好き・嫌いがキャラによって振り分けられてるっぽいね。
個性が感じられる、なるる人の大好きな所です(笑)


んで













お約束の兄貴ターイム(笑)

『バカお前、元々小食のクセに毎年こんな所出てくんなよ』

「うぅ…パオラの料理は美味しいから、お陰で最近結構食べれるようになってたんだけど…」

『どさくさに紛れて惚気んな』

兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん(笑)


さて、重い胃腸を抱えながら(笑)何とか帰宅すると














まだ1歳になったばかりの
かわいいかわいい娘のステータスに
『待ち合わせ』の文字が!!!(※これは旧版です)

父ちゃん卒倒しそうになったよ!!!

考えられる相手は一人しかいません。
先日ゲットされたばかりの、ガイアんちのスタンリー君だなこりゃ。
おそらく、お祭りの人込みに紛れて衝突→デートの約束に至ったのでしょう…(笑)

現在、まだどちらも両親追尾モードなので、互いに待ち合わせ場所を通過するのは至難の業。
なのできっと二人のお出かけは実現しなさそうだけど…
まさか娘がこんなに早く男に捕獲されてしまうとは(表現自重)
相手がガイアの息子とは言え、父ちゃんかなしい!!!(笑)
うぅ…おとーさん…!娘を他所の男に攫われる感覚とはこの事ですか!!
今ならおとーさんの気持ちが嫌って程わかるよ…!




















( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)




ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


おおおおおおおおとーーーーーさぁあああああああん!!!!
何ですかその!!その恋人欄と『待ち合わせ』の文字!!!!!


おとーさん……。
出来ればおとーさんには、おかーさんへの愛を貫いて欲しかったとです…。
しかも相手、この国で一番有名人と言っても過言じゃない失恋王だし(どーーーん)
大好きなおとーさんが、失恋王の伝説への
片棒を担いでて涙目!!(倒笑)

奥さん亡くして6年、寂しかったのは分かるけどー。よりによってそこかいっていう!!!
実は失恋王とおかーさんが顔系統被ってるんですごく複雑…。

丁度、奥さんが亡くなった歳と、今の失恋王の年齢が同じ。
ずっと一人で耐えてきたおとーさんも、寂しさに我慢できなくなったのかな、って思うと切ない…。
6年間、寂しくとも独り耐えてきてくれたのは事実なので、義息子としては早めに目を覚まして欲しい所です…

とりあえず、おとーさんが失恋王の
33回目の失恋相手にならないことを願う。



娘&おとーさんの衝撃の待ち合わせ(笑)から一夜。












本日は25日。フレデリックちゃん9歳のお誕生日です!
朝からパオラに寝込みを襲われデートに誘われて超上機嫌♪幸せですえへえへ。


そして、本日はフレデリックちゃんだけでなく











おにーさん&ジュアニッタちゃんの2人目
パディ君のお誕生日でもありました!

おお…!髪型とタレ目の感じはおにーさん、
人種・系統は完璧なジュアニッタちゃん似の男の子来ましたか…!!
かかかかかかわいいなぁ!!

年末生まれですが、エイミーちゃんと同い年に当たるパディ君。
んーーーー次世代を担う我が子の年齢等、場合によっちゃ狙うのも無茶ではなさそうだ(笑)
ちょっと注目人物としてインプットしておこう(笑)※これは旧版です…うぅ……















次世代かぁ…
前にも言った記憶があるけど、この代はなるべく長くフレデリックちゃんとして、
パオラとらぶらぶいちゃいちゃしていたいな(笑)
その為にも、もう一人くらい兄弟が欲しい所。来年14日にはパオラが壮年に入るし、
この二人が他所のどのカップルよりも愛し合っている
(ちょっと恥ずかしいぞ)
として、
是非とも近いうちに3人目を授かりたいです!













年末、夫婦水入らずで温泉で癒されます。

パオラ、今年もお疲れさま。
いつまで経っても子供の頃のクセが色々と抜けきらない、しょーもないことばっかりしてる
フレデリックちゃん(とPY)に付き合ってくれて、いつも本当にありがとう。
今後も出来る限り長く、来年からもよろしくね。


おまけ











剣士化してましたこの人。
(『誰コレ』って思った方は此方(笑


それでは、新年明けましたー!
















今年からはついに208年。
フレデリックちゃんはじめ、華の204年組が成人して4年が経ったのかぁ…。
その間、同級生達も半数以上が結婚し、内3人は子持ちの立派なお父ちゃん。
いやー、時の流れは速いもんです(しみじみ)


今年はついに、PCの初子である兄ちゃんとこの、バート様が成人する訳ですが














あっ!
おとーさんと失恋王別れてる!!

うっ、うーん…嬉しいような気もするし、おとーさんが気の毒な気もするし…(笑)
さすがの失恋王相手。スピード解消でしたな(笑)















そして失恋王の失恋回数は目出度く33回に。
マジで行く所まで行くつもりなんだなこの人…(笑)


話がそれてしまいましたが(笑)













兄ちゃんとこの、バート様が無事成人し、大人として社会に出る事になりました。
これでクラウンハイムが一層賑やになるね!
一緒に、エルナンドの弟であるオスカー君も成人です。
みんな、いい恋愛して子孫を残すんだぞ!!

そんなバート様が成人した姿が此方!













探しています:向かって右側の眉毛

第一印象『眉うっす!!』でした(笑)
(※しかも継承途中に思いっきりすっころんで気分は最悪な王子。かわいいな(笑)

兄ちゃんが元々眉毛薄いタイプの顔だったからね(笑)そっくりそのまま似てしまったようです。
兄ちゃんは前髪がなる彼さん仕様だからあんまり目立たないけど、バート様はこれ
アップスタイルだときっついなぁ…(笑)いやー、髪型って想像以上に大事。
信じられますか?
バート様とフレデリックちゃん、
角度も口も目も全く同じの1系なんだぜ…(どーん)


フレデリックちゃんの散髪は、きっと永遠にトップクラスの禁忌です(笑)
 

拍手[12回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]