忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]














今年もアドルフォ隊が絶好調のようです(笑)
 

+ + + + + + + + + +
















今年、予想通りマヤ姉ちゃんはティルグ自体を抜けていました。
代わりに軽騎士に組み込まれたのは、彼女の旦那・ダル君でした!!

ダル君、騎兵隊員長かったもんね。これまでの事考えると大出世なんじゃないかなぁ。
丁度、騎士長レドリー君やアドルフォ氏と似たような昇格ペース。
もしかしたら長い期間騎士を続けられるタイプのキャラなのかも?これからも頑張ってもらいたいものです!


そして!
















イクルス騎士団にグレアムの姿が!

















更には、ガンテスにグレッグの姿まで!!

騎士長リー君、ガイアのお父さん・ラバンさん、
そしてガンテスのヴァレリーちゃんに某ベニータ卿も、アドルフォ氏達と同じタイプのキャラです。
今年の優勝隊によっては、グレアムやグレッグにも騎士団員としての道が開けるのかも?


あ、そうそう。
















昔、新成人攫いを敢行した年に成人した二人が、今年綺麗にアルバス入り(笑)
一番下のジーナちゃんはガイアの妹です。
リリアンたんそっくりのプリティガールですが、ここにいるって事はお父さん寄りの遺伝なんだね(笑)



そして…













4年もの間上位騎兵隊の隊長を勤め上げ、バグウェル撃破も成し遂げ、
間違いなくこの国最強の称号を持つパオラでしたが、今年はついにティルグを引退。
フレデリックちゃんにとっては涙が出るほど懐かしい、
彼女が成人したばかりの頃の姿に戻りました(笑)

『ミニスカートなんて何年ぶりかな?ちょっと恥ずかしいなぁ~』

「照れることないよ!ティルグ服のパオラも好きだったけど、エルグ服も似合ってるよ!」

『フレデリックちゃん^^ありがとう』

パオラ、もう武術での目的は果たせたのかな。
バグウェルにも勝ったし、今年で壮年に入るし、来年にはエイミーちゃんが入学するし。
丁度今が潮時だと思ったのかもね。
ティルグ員を続けながらも、奥さんとして、お母さんとして完璧な仕事をこなしてくれたパオラ。
今まで本当にお疲れ様。これからはちょっとだけ楽が出来るね。

パオラと同じく、去年軽騎兵ポジションにいたエスペランサとエルナンドも、
壮年入りまで3年を残して、今年限りでティルグを引退していました。
結局、騎兵隊の居残り組は、カイツに残ったギオルギーと、PCであるフレッドの2人。
今年こそ、エスペランサとチームメイトとして戦ってみたかったのに、結局叶わぬ夢となりました。

















いやそのだからって訳じゃないけど我慢できなくて
パオラのお仕事を増やしちゃったりなんかしてエヘヘヘヘ(自重)
そんな訳で、今年の年末には念願の3人目が我が家に舞い降ります!!


ほんとは28日誕生日を狙ってたんだけど、卵ハート総動員で頑張ったものの出来ず…。
その上、昨日はパオラがどうもツレなくて…(しょぼん)
おやすみのチューまで断られ、いじいじしながら今日朝を迎えたら、朝一でパオラが

『甘えて来ていいよ^^』

ってしてくれたもんだからもう大喜びでそうさせていただいたら(自重)
卵もハートもあの本も何もなしで
3人目1発懐妊っていうね!!(すごく自重)

モチベーションもやる気も、何もかもがパオラ依存のフレデリックちゃん。
(註:データまで忠実)
我がPCながらさすがに涙しました(笑)←笑ってるやん
















ようやく一段落ついたばかりだと思ってただろうに、パオラごめんね。
これで目標の3人兄弟は達成だけど、この子を出産する時はもうパオラは壮年。
ティルグ員を抜けてのんびり過ごせるんだし、あんまり無理させないようにしなくっちゃ!


あ、そうそう。
















この年の4日。
既婚者やマヤ姉ちゃんに捕捉され、残念すぎるモテ王に君臨した後、
結婚秒読みだった年上の恋人と死別したアルド君が、何気に順調に事を運んでいました(笑)
もう壮年に入っちゃったけど、ジェマイマさんとの別れの後、割とすぐに恋人が出来ていたようで一安心。

ちなみに、お相手は…
















何とリブッサ姫の妹君・イザ姫でした!

どっちも7系なので子孫が7系ほぼ確定だけど(笑)、これでまた王族の安定感が増すし、
何よりイザ姫もアルド君も年齢的に釣り合い取れてるし、中々いいんじゃないかな!

はぁ、これで彼女から真に迫られなくて済む訳だ(笑)
何気にイザ姫とフレッド相性いいみたいだからね…。
こっちからの友人認定は最後までしませんでしたが、彼女のネームプレートの色の通り
結局フレッドの知人欄からのダウンは一度もなし。
兄ちゃんがリブッサ姫とスピード親密交際してた期間からして、おそらく家族ぐるみで相性いいんだろうな。

とは言え、フレデリックちゃんのお嫁さんは
あくまでもパオラです!!(またはじまった)

2人の相性の良さは、4歳のパオラと2歳のフレデリックちゃんが一番良く知ってるさ。


そしてこの日、もう一つおめでたいニュースが!













エスペランサがパパになります!!

島流し救助隊員のマジョレーヌちゃんと結婚したエスペランサ。
此方もこれまた順調に事を運んでいた模様(笑)
出産を控えた身重の奥さんを気遣ってか、エスペランサは朝から家の中を
ずーーっとそわそわウロウロ。ちょっと緊張気味のようです(笑)

『こ、こういう時って何してあげればいいのかな?』

「あはは、俺も最初はそんなもんだったよ。とりあえず側について、手でも握っててやれよ」

『…フレデリックちゃんから余裕のある台詞聞くのって何か変な感じー』

「何とでも言ってくれ」

エスペランサ可愛いよエスペランサ(笑)

夕刻に再びお邪魔すると、丁度マジョレーヌちゃんが出産を終えたばかりでした。
生まれてきたのはキラちゃんという可愛い女の子です!
これまたマジョレーヌちゃん似の3系美女への期待がかかります…!!










早速、恐る恐る娘をあやすエスペランサに和む(笑)
当然のように新米パパの洗礼を受けてました(笑)
頑張れ、エスペランサ!フレデリックちゃんだって通ってきた道さ!

 

おめでたい話題が続いた、翌日。
ついにPYが恐れていた事が起きてしまいました。


  








ロウ家・クラウディアさんの危篤の知らせ…
ワレリー君はエイミーちゃんの同級生。入学式は来年です。

うん。
彼女とアドルフォ氏が結婚した時点で、これは覚悟していた事でした。
28歳でワレリー君を産んだクラウディアさん、30歳以上は滅多に生きないなるる人…
間違いなく、彼の成人を見ることが出来ないだろう事は分かってました。
でも、この道を選んだのは紛れも無いクラウディアさんとアドルフォ氏本人。
彼らの遺伝子を受け継ぐワレリー君が生まれて来てくれた事実は本当に嬉しかったのです。
だからこそ、せめて入学式には間に合って欲しいと、一縷の望みをかけてたんだけどな…。










年老いたお母さんの側を片時も離れないワレリー君。
甘えたい盛りの小さい彼に、お母さんの死は受け入れ難いんじゃなかろうか。














あの9股の貴公子として我が国をかき乱したモテ王・アドルフォ氏が最も愛した女性は、
最愛の人たちに見送られながら静かに息を引き取りました。
なるる人としては間違いなく長命したと言えるでしょう。
でも、決して若いとは言えない夫と幼い息子を置いていくなんて、心残りだったに違いない。















あんなに存在感たっぷりだったモテ王だけど、何だか小さく見えるなぁ。
クラウディアさんが亡くなった事により、ワレリー君の保護者は本格的にアドルフォ氏だけ。
妻を亡くして弱ってる所に酷かも知れないけど、簡単には死ぬんじゃないぞ!!














ラタたんも相変わらずこの調子。
最初のフラグ会話から半年が経とうとしています…。
もう子育ても一段落したとは言え、まだまだ母ちゃんには見てもらいたいものが沢山あるのに…。


母ちゃん知ってる?
初孫のバート様、最近彼女が出来たみたいで毎日のようにデートしてるよ。
未来の国王陛下でもあるんだし、結婚式みたいよね?
メルキオッレ君もアンゼルマちゃんも大きくなってきたし、もうじきスベトラナちゃんも起き上がってくる。
今年の末にはまた孫が増えるんだよ……
何より、寂しがりの父ちゃんをあの広いお城に一人でほっとくつもりなの?
  
フレデリックちゃんは気が気じゃありません。


拍手[9回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]