忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]









もうじき3人の子供のお父ちゃんになるフレデリックちゃん。
可愛い可愛い娘達の寝顔を眺める、至福の一時です(悦)

 

+ + + + + + + + + +
ところで…









親友ズも大半が家庭を持ち、10歳を迎えた半数以上がお父ちゃんとなる今、
さすがにこうなってくると、幸せな家庭からどんどん遠ざかるグレッグの動向が気になるところ。
ギオルギーも結婚してくれたし、204年組では最後の独身者だから一番の不安要素なんだよなー…。

彼の本命は、未だにカトリーヌちゃんのまま。
彼女もエルナンドと結婚して随分経つし、もうお母さんなんだけどねぇ…。
当のグレッグはそんなことなどお構いナシに、エーファちゃんを抱えたまま毎朝ランス家に通っています。
しかも、そのエーファちゃん自身、本命こそグレッグですが
他にも男を複数抱えている疑惑アリ。
少なくとも、モテ王2位のリンジー君がその毒牙にかかっているのは確認済です(…)
いくらシステム(笑)とは言え、これじゃ誰も幸せになれないよな…











更に悪い事に、モテ王グレッグ、今年の最強騎士決定戦で
順調に勝ち進んでおります(どどどどん)


いや、この年齢で最強騎士杯に出てこれるグレッグと、相手のグレアム共にすごい訳だけど、
我が国稀代の最強モテ王の名に相応しいアフォ…じゃない、
アドルフォ氏を嫌でも思い出してしまいます。これはマズイ…


PU版のリリースが発表され、浮気・不倫に関する残念なシステム(笑)の清算に
多大な期待がかかっている最中のことだったので迷ったのですが、
発表こそあったものの、まだ正式なリリース時期が明確ではなかった当時、
正直待っていられなかったので、フレデリックちゃんとPYは一緒に頑張りました。

まず、朝一逢瀬でランス家に直行するグレッグを見届けた所でセーブ。
家が近い為、不倫デートも結構な回数に上っていると踏んで、
グレッグを本命に置くエーファちゃんの邪魔が入らないようにだけ見張りつつ、
あとはひたすら、カトリーヌちゃんに対してグレッグが別れ話をする
&カトリーヌちゃんがそれを受け入れるまでロード!!な、
気合と根性の戦いです(笑)


そんなロード地獄(倒)を経て、
リアルに半日をかけた戦闘結果が此方!!!















ようやく別れさせる事に成功しましたーーーー!!!(万歳)
壁の向こうからエルナンドがこっち見てるのが妙にリアルなのな(笑)

グレッグからの申し出にカトリーヌちゃんがごねる事が多くて(おい)
中々上手く行ってくれなかったのですが、ロードを繰り返すうちに何とかここまでこぎつけました(笑)
結局エーファちゃんも付いてきちゃってるし(笑)
(そのエーファちゃん追っかけてリンジー君も来ちゃってるし(…)















こうして、グレッグの本命欄は無事エーファちゃんに。
ここまできたらもう何の障害も無く片付いてくれるでしょう…(笑)
華の204年組は、これにてようやく全員落ち着きそうです。

















そして、真横で自分の別れ話の一部始終を目撃していた、
早速本命になったばかりのエーファちゃんに
ちゃっかり今日の騎士杯の応援要請をするグレッグ(笑)

この後、この二人は意気揚々と古城デートに出かける始末。
うん、グレッグやっぱり素質あるわ(モテ王的な意味で(笑)
リンジー君、強く生きろよ…!(…)















グレッグだって、いつかは結婚して、こんな風に可愛い子供たちが
後をついて来る日が来るんだから。
いつまでもフラフラせずに、早いところエーファちゃんとまともな家庭を築いて欲しい所!(笑)


ギオルギーも結婚してくれたし、グレッグも片付く事がほぼ確定した今…














目下気になるのはこの子だ(笑)

乳搾ったついでにフレデリックちゃんの元に駆け寄って来るハンク君(笑)
この子さ、同じマップにいると絶対寄って来るんだよね…。
↑も、ぶつかった訳じゃなくて、搾りたての乳わざわざ見せに来てるし。

何なの、ハンク君はフレデリックちゃんがお気に入りなの?
PYに注目して欲しい系の素質持ちなの?
それとも女の子に興味が無い系の子なの?

さっさと恋人を作ってくれ、ハンク君!!(笑)
君が何とかなってくれないと、本気で我が国の3系遺伝子存続の危機なんだよー(汗)
とは言え、変なのに捕獲されてないだけマシか……。















グレッグがカトリーヌちゃんとの仲を清算した事により、彼はモテ王から陥落。
代わりに君臨したのは、自分を本命に置く女の子を抱えながら、ギオルギーの嫁を追っかけてる
マキシム君でした(…)

マキシム君が抱えてるのは1つ下の女の子。
しかし彼は、その子が足繁く通うのを振り切って、既婚者のジェマイマさんに突撃する…という
なるる様ではおなじみの光景が毎朝繰り広げられています^^
















PY的に痛いのは、それにギオルギーが巻き込まれてしまった事ですね…。

こういった泥沼に身を投じさせたくなくて、サナ姉ちゃんとのゴタゴタがあった時も
必死で見張りを続けてたのに…。
結局、半ばPYのせいで可哀想な事をしてしまう結果に。
何より、サナ姉ちゃん騒動とは違って、今回はギオルギーに何の落ち度もないのが特に。
グレッグ達が何とかなった勢い嬉しさで『残念なカップル全部清算させてやる!』と息巻いて、
別れさせようと必死に動いてる最中にこれを見てしまい、さすがにちょっと凹んでしまいました…。

ゲーム的には、ギオルギーとジェマイマさんは既に夫婦であり、何の問題もありません。
でも、いくら若いとは言えマキシム君も、そのマキシム君が抱え込む女の子も
このままでは不毛に年を重ねていくだけ。ここも早く何とかするに越した事ないよなぁ…。


っつーか、失恋王・マリリンさんの
失恋37回という大記録を
さらりとかわしたねゴメンね(笑)
おとーさんとのゴタゴタの後、また4回失恋回数上乗せしとるがな。

















そんなマリリンさんの記録の立役者であった(笑)
サッシャ氏が、感謝祭の日についに危篤に。
早くに奥さんを亡くし(恐らく移住者バグに引っかかった)
マリリンさんとの不倫で順調に失恋回数を重ねていましたが、
女王のお陰でその回数はついに明るみに出る事はありませんでした(笑)

旧姓がキタモトさんってこともあって、何かとネタにされる事が多かった人だけど、
彼のお陰でスラヴァ君が生まれて、サナ姉ちゃんが幸せに暮らしてるので感謝してますよ。
奥さんが首を長くして待ってることでしょう。お疲れ様でした。


さてさて。










感謝祭と言えば、毎度おなじみ大食漢の宴です!(笑)
早々の撃沈が分かっちゃいても、やっぱり出場させます(笑)

『鬼PYーーーーッ!!!』


まぁ、優勝云々は元より…












向かって右から2番目に座ってる子が
この日の画像に写り込んでる時点で
オチが見えてるよねっていう。



ハンク様(爆笑)
何かもうほんと『様』でいいよ(笑)
PYが注目した途端にしれっと出てきて優勝しちゃうとかやめて(笑)
おとーさんと言い、たまーにいるんだよね、いらん事して目立って注目を攫った挙句
ブログに出演したがるヤツ……(笑)


















『優等生』の隣に燦然と輝く『大食いさん』(笑)

剣士杯制して騎兵になってる子だし、黙っていれば普通のイケメンなのに…(笑)
絶対『普通のイケメン』には収まろうとしない、面白いハンク様が大好きです(笑)


そんな楽しい感謝祭の翌日










なんと!!!
失恋王の大記録樹立の片棒を担いでいたサッシャ氏が逝った翌日であるこの日、
氏のお陰で堂々の失恋女王に輝いていたマリリンさんが、彼に続いて危篤に!!!!!


うっ、うーーん…(笑)
サッシャ氏と彼の奥さんは、確かこの初期国入国時点で既に成立してるカップルの筈だから、
PYが余程の手出しでもしない限り、彼とマリリンさんが結ばれる事はまずないのですが。
これほどまでの相性を発揮し、歴史に残る大記録を打ち立てた二人に、
何か運命じみたものを感じずにはいられませんでした。実に不思議な絆です(笑)
ともあれマリリンさん、お疲れ様でした。個人的には40回の大台突破を見たかった気もするけど、
次の人生では不倫に生きることなく、貴女だけを真っ直ぐ見詰めてくれる人と結ばれたらいいね。

ってか、実は失恋王って、フレデリックちゃんとパオラの新婚家庭時から
同じメイビ区の、しかも向かいに住んでたみたいでですね…(どどーーーん)

寝首を掻かれなくて良かったです(いやホントに)


さて…
これで37回という抜くに抜けない堂々の失恋王が世を去った事になります。
掲示板の顔ぶれも様変わりすることでしょう。
さすがに37回という大記録を他に持つような猛者はいないでしょうし(笑)、
実質的な失恋王位継承権第二位だったサッシャ氏は、幸か不幸か、
その回数を披露する前に天に召された訳ですから(笑)

さあ、次の王者は何回で、誰が君臨するんだ!!



















深く突っ込みたくないオチだったので、
これにててきとうなるる様・2代目その49の記事を
終了します!!!



世の中にはね、知らない方がいいこともあるんだよ(ド倒)

 

拍手[12回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]