忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]








祝・50回記念


いえ、特に何かする訳ではありませんが(笑)
2代目PC・フレデリックちゃんのブログ記事が、当記事で丁度50に達しました(笑)

幼馴染のおねーさんに全力で恋をする、ちょっぴりドラマチックなしょうねんの日常→
ただのオノロケ日記&おやばか日記と化している今日この頃、
じつにてきとうなブログにもかかわらず、足を運んでくださる皆様に心からの感謝を!
 
 

+ + + + + + + + + +
















ティルグを引退し、すっかり『お母さん』色を強くしたパオラ。
娘二人を引き連れ、大きなお腹にラダぐるみを両手いっぱい抱えて、
いつものようにデートの待ち合わせに来てくれます。

でもやっぱり『龍剣士』が輝くステータスが眩しいです(笑)
パオラ可愛いよパオラ


そして、ラブラブ浜デートの帰り道の事でした。









やっと現場を押さえたぞッ!!

眉毛が行方不明
フレデリックちゃんの甥っ子で、未来の国王となる
王太子・バート様のデート現場です!!

久々の明るいゴシップだぜー!写せ写せー(パシャパシャ)

お相手は予想通り、幼馴染のアナベルちゃんでした。仲良かったもんなぁ。
ラタたん存命時から、この二人がぎこちな~くデートに向かう姿は何度か見ていたのですが、
どうやらバート様が勤勉な性格のようで、王宮内から中々出て来ないみたいなんだよね。
実際にデートスポットで愛を育んでいる現場を押さえたのは初めてです(笑)
うん、将来的にはアクティカじゃないお城に住む事が
確定してる人だからねバート様は(笑)


それにしても、新成人同士速攻でくっつきましたか…
さすが…さすが兄ちゃんとリブッサ姫の息子です…(笑)

 
 そして王立闘技場では、現国王様がとんでもない事に!!











グレッグ・白騎士になるの巻(どどーーーん)

KOとは行かなかったとは言え、
何とフィル様を下し、最強騎士決定戦で優勝してしまったグレッグ。
ウソーーーー!
華の204年組のティルグ員経験者の中では
ギオルギーに次いでステータス低いのにー!!

ギオルギー自重(笑)

いや、でも本当に、3Sの平均値は130前後くらいしかなかった筈…
(それより低いギオルギーって一体…(笑)
グレッグすごいなーー!
さすが、NPCなのにフレデリックちゃんやエスペランサと一緒に、
成人翌年には早くもティルグ員やってただけあります。
うーん、正に名実共にモテキングな男。
もう観念してエーファちゃんとくっつく事が確定してるっぽいし、今なら安心して揶揄できます(笑)











そんなグレッグに感化されたか、ついに華の204年組・最後の砦(エルグ的な意味で)
だったガイアが、剣技試験に顔を出していた!!(笑)

選んだのは当然と言うかやはりと言うか、フレデリックちゃんの好敵手・ラバンさんと同じシルフィス。
成人年から何度かチャレンジしてたのは知ってるけど、ティルグ入り諦めてなかったんだね!

今年の頭にティルグを引退したエスペランサやエルナンドの事を思うと、
来年には11歳になるガイアの年齢からして、恐らくこれが最後のチャンス。
是非とも受かっていただきたいものです!いつか一緒に戦える日が来るといいな。



反面、やっぱり悲しいニュースも。









10年近く追い続けた『ミレーユたんの隣』をようやく手にした息子君が、
自分そっくりの息子・ガルデル君を残して先に力尽きてしまいました。

ああ…モテ王に続いて息子君まで……。
ワレリー君より一つ年下に当たるガルデル君は、これまた起き上がったばかり。
ミレーユたんも当然ながらそんなに若くないし、これは……。

若いうちからモテ王・モテ女王に捕獲されてズルズル年を取ってきたキャラクターは、
晩年にようやく幸せを掴んだとしても、それが長く続かない事が多くて、見ててつらい。
ただでさえ寿命が短いなるる様のこういう所はほんと切ない…。




 









小さい頃からずっと一緒にいたパオラとの時間も、出来る限り長いといいな。
どるどるする☆が気になりつつも、
そう思わずにはいられないフレデリックちゃんなのでした。


翌日。いよいよ29日。









待ちに待った、3人目の出産日です!!

まだ若いとは言え、既に壮年の壁を突破しているパオラ。
励ます方にもついつい力が入ってしまいます(笑)














『フレデリックちゃんがいるから大丈夫^^』

パオラと一緒に2度の感動の場面を経験して、
フレデリックちゃんもようやくお父さんとして、板についてきたかな…?(笑)











パオラの側で彼女を励ましながら、
娘たちにも見守られながら、生まれてきた待望の3人目は……
何と何と、またしても金髪!!!(笑)
まさかの3人連続北方人種・金髪という、何とも眩しい兄弟となりました(笑)

今日から5人家族のバッティシル家ですが、
父親だけが茶髪 という、何とも形容しがたい複雑な一家に(笑)
パオラの遺伝子の強烈さを見た気がしました(笑)


ただ、











性別は、バッティシル家初となる男の子。
お名前は、パオラ+フレデリックちゃんってことで、
デフォルトにあると知りながらあえてつけました(笑)

とりあえず、末っ子なので一応の次世代候補が生まれた事になるかな。
性格がおとーさんと一緒なので、
色々な意味でひじょうに楽しみです、はい。

これでフレデリックちゃんと同じ顔の男の子起き上がってきたら爆笑だな(笑)

















『息子生まれたんだよ、息子!』

って事で、本日はお祝いも兼ねて酔いどれ騎士亭でおだいじん(笑)
今夜はフレデリックちゃんがたっぷりおごっちゃうぞー飲め飲めーーー!!(笑)



しんねーーん!


 













やってきました、209年。
今年は娘の入学も控え、益々忙しくなりそうなフレデリックちゃんです。

















新年早々、巨大な朝食を背負ったまま
アトリウムに来ちゃったガイアが一人でめっちゃくちゃ目立ってました(笑)

リュクレースちゃんと結婚してからは、ちゃんとしたもの食べてるみたいで安心です(笑)

リリアンたんは相変わらず、いむえさ背負ってる率高いよ。
娘のジーナたんがこいむえさ背負ってる姿もたまーに見かけるよ。

がんばれ、ゴルツ家に嫁ぐおとこども……!!!(笑)

あ、ちなみに下方ど真ん中でくるくるしてるベテランリア充は、
口調とエルグからして多分ギオルギーの両親です(笑)
パウリーネたんかわいいな
















あっ、ハンク様はっけー……ん!!???

恋人欄がギオルギーの妹の件(爆笑)
やめて(笑)あの子ギオルギーより随分年上のお兄さん捕まえて教会行ってる
=既に片付きかけなんだよー(笑)
年も近いし、元々ご近所さんなんだし、出来ればもうちょっと早く掴まえてほしかったよ!

ハンク様…君にも泥沼に嵌って貰っちゃ困るんだ(3系の繁栄的な意味で)
せっかく見張れる状況にあるので、申し訳ないのですがロードさせていただきました。
全く、新年祝賀のリテイクは思ってるよりめんどくさいんだから…ブツブツ

















おwwwwいwwwwwww
悪化してるってどういうことだwwwww


恋人欄に既婚者ktkrしてました(どーん)
サビーヌちゃんは一応未婚者だったのでまだ救いがあった……
何故先程より酷くなっているwwwww


っつーかジェマイマさぁああああん!!!
まじあの人見境無いな!!!
さすがののんびりギオルギーも、ここは怒っていい場面だぞ!!(笑)

むしろハンク様自重(爆笑倒)

何なの、ギオルギーの妹捕まえて、ロードしたら腹いせといわんばかりに
その嫁を捕まえるとか、ハンク様は最近ギオルギーがマイブームなの?


どちらにしろ、1日で2人の女性(一方はともかく、もう一方は明らかに問題あり)
恋人欄にポンポン入れられるという状態は実際かなり危険である事は間違いないので、
かつてのギオルギーと同じように、バックアップフォルダ作って
ハンク様の恋人欄を備に見守る事にしました。
その名も『ハンク様見張り用orz』
『ギオルギー見張り用』フォルダの流用です(倒)
全く、世話が焼けるぜ…!















元気か? じゃねーよw
君には是非とも2人の子持ちになってもらいたいんだから、まともな恋をしてください!


 

拍手[11回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]