忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]














ティルグでもそこそこの地位を手に入れ、
私生活でもリア充と化してノリノリのハンク様に飲みに誘われました(笑)
よしよし、ここは惚気を聞かせてもらおうじゃないか(笑)
















明日も朝からデートのようです。

相手のリアナちゃんがメイビ区住まい&ローク勤めのかなりの勤勉さんなので、
ハンク様の朝参りが早すぎると、リアナちゃんは王宮前通りを通過せずに、
そのまま王国北側通って仕事行っちゃう事が多いんだよね。
なので、ハンク様はよく夕方近くまで目抜き通りをウロウロしてます(笑)
そうでなくても目立つので(笑)、じつに微笑ましいです。
デートの約束自体は上手く行っているみたいなので、順調に進めば早いこと挙式が見られるかも!

 












でもなんか悔しいので一戦(笑)
ハンク様も粘りましたが何とか勝利。
ティルグ員としてももちろん、所帯持としても一応先輩です、負けてなどいられません!(笑)

 

+ + + + + + + + + +















……ん??^^

アナベルちゃんは恋人のバート様待ちです。
それはもう周知の事実だから置いておいて。
ヒュー君、君はこんな所で一体何をしているのかな?^^
リブッサ姫とはとっくに別れていた筈なんだけど^^

何かもう、こういうのに一々突っ込むのも疲れてきたぞ(倒笑)














だからという訳ではないのですが、12才になるまで女の子との縁に恵まれず、
マヤ姉ちゃんに捕獲されたことでトドメを刺されてしまった(ド倒)
アントナン君の島流し再入国をここで決意。
彼、完全にマヤ姉ちゃんのせいでおかしな方向に目覚めたからね(…)
モテ王君臨の原因になっていた相手によってはサポートもあるいは、と思っていたのですが、
お相手はグレッグと本命同士になったエーファちゃんであることが判明し、どうする事も出来ず…。

彼はミーネ女王国では一番若い初期住民で、お姉さんもいたのですが、
お姉さんはアドルフォ氏に捕獲された末に婚期を逃し、随分前に亡くなってしまっています。
姉弟揃って悲劇の道を歩ませたくないので、島流し救済に望みをかける事に。
アントナン君ごめんね、君は密かにPYのお気に入りキャラだから、出来れば幸せになって欲しいんだ。


















って、ちょっとあなたたち何やってるの(爆笑)

未亡人とやもめ同士、まさかのダブル不倫です(笑)
キミタチがそんなことしてるから、いい年した息子達が結婚せずにフラフラしてるんだろ!!
(リー君はリンジー君のパパ、バルベルさんはヒュー君のお母さんです)


なるる人は、良くも悪くも恋愛に夢を見まくる人種だなぁと思います。
















そんな恋愛に夢を見まくりだった(笑)二人でもある、
元モテ王&女王カップルのグレッグとエーファちゃんがついに挙式。
二人はモンメアル姓となり、これにてようやく華の204年組は8人全員が無事家庭を持ちました。

エーファちゃんの友人代表(という名のアレ)に、ギオルギーの嫁と絶賛不倫中の
マキシム君が立っているのが微妙に気になるところですが(…)

早いところ関係清算して、是非とも幸せになって欲しいです。


そうそう!
去年の8日に生まれた、エルナンドの息子がこの日外を出歩いていました!!
 












エルナンドの嫁のカトリーヌちゃんが、
父親のコデルロス氏と全く同じ遺伝系列&姉も全く同じ顔という
強烈な遺伝子を持つ1系&生まれてきたのも西方茶髪の子だったので
『はい来た1系パレード乙ーー!』と思っていたのですが、
声を掛けて来てくれたのは何とエルナンドの幼い頃そっくりの男の子!!
我が国では貴重系統となりつつある4系の星です!!
エルナンドでかした!!
なんていい仕事をしてくれたんだ…!(感動)


更にみんな!!
これを見るんだ!!!













↑ 註:ガイアの二人目

ラタたんが逝去した翌日に生まれた、ガイアんちのザカライアス君も起床!
結果はご覧の通り、くりっくりした超絶可愛い3系男児でした!!!
しかもこれ、小さい頃のフレデリックちゃんと同じ『調子はど~よ!』男児の返答。
うわぁああああたまんないぃいいいいい(ゴロンゴロン)

系統・人種はガイア似のようですが、目つきや髪型はリュクレースちゃんが遺伝したようです。
あの子ツリ目なのかなー?そんなにキツイ目つきには見えないんだけど、
小さい頃のガイアってこんなにキツイ顔してなかった気がする。
どっちにしろ、可愛いので超ごちそうさまって感じですが(ごくり)

この二人、フレデリックちゃんの長男に当たるパトリック君と同学年。
彼に引継ぎをすれば、父親の代で仲が良かった親友ズの息子達と
再びキャッキャウフフ出来る事になります(笑)
美味しいなぁ…!
どうか『引継ぎしたくなるようなお顔』でありますように…!
(PY的に期待しているオチがバレバレである)


あ、そうだ。
エルナンドより前に、エスペランさんとこにも娘生まれてたんだった!
我が国で絶滅危惧視されている3系女性・マジョレーヌちゃん似の美女への期待がかかる娘さ












んっ!!!??

PCフレデリックちゃんの頭上にも思わず『?』マーク。

エスペランサちょっと待ってそれどういうこと!?
えっ、下に誰か別の子いるとかじゃないの
むしろそうだと言ってくれないか…!!

















な い (ド倒笑)

とっくに結婚し、去年には待望の娘が生まれ、数日前にはその娘が歩き出している筈のエスペランサ。
何と、既に白髪に突入済のロロットさんと不倫デートに出かけていました。
信じられない!!!!!!!

島流し救助隊のマジョレーヌちゃんを早くに見初めて、何の問題もなく事を運んでくれていたのに…!
お前は…お前だけは…!こういうこととは無縁だと信じてたのに…ッ!!!

むしろ小姑・ロロットさん自重^^

エスペランサは島流し救助隊員であるマジョレーヌちゃんを相手にしていた為、
恋愛関係は特に注視していたので、ロロットさんとは結婚前からの関係…とかではない事は確かです。
=多分、結構最近の話。
もうほんと、この人のパワーには参ったわ(倒笑)
ギオルギーのお父さんをモグモグした挙句(現在は別れてます)、
息子でもおかしくない年齢のエスペランサ(しかも子持ち既婚者)を誑し込むとは…。
『なんとなく地味』って、全然地味じゃありません騎将様
超絶派手な生活してるじゃないっすか
色々な意味で。


一応補足しておきますが、ロロットさんはおとーさんの妹さんです。
パオラにとっては叔母に当たります。現場バッチリ見ちゃってるし複雑だわ…(笑)

ちなみのちなみにですが、エスペランサの娘・キラちゃんは、
ダブルマイナス口調が眩しい7系ポニテモラージョでした。
うん、まぁ、そう上手くは行かないよね…(遠い目)

















リア充になる前はかなり重大な問題を引き起こしていましたが、(ほんとにな)
今は順調にお付き合いをしているハンク様が段々まともに見えてきました(笑)
偶々、彼女の頭の上に乗ってるように見えちゃってるけど(笑)















それにしても相変わらず子供の人数が増えていかないので、
ここへ来て再び移住者さんを投入。
丁度、PU版の配信が決まり、『そにぃさん!早く息を吹き返して!!』
ってなっていた頃だったので、恋愛関係のゴタゴタ解消への期待も込めて、
PYのお気に入りだったデ・ラ・ロサ夫妻の長女・ペリーヌさんに、
島流し救助隊員として戻ってきてもらいました。
不足気味の4系さんなので、荒れてる男どもの中からお気に入りを早いところつかまえてやってください。


そしてこの日の夕方の事。












我が家のアイテム庫に、何故か未開封の木剣が入っていました。

そう言えば今日は12日(=スタンリー君のお誕生日)
だったっけか……(遠い目)


タイミングが合わなかったか、照れちゃったか何かできっと渡しそびれたんだな(笑)
それをコッソリ家に持って帰ってきちゃったのねツンデレ可愛いな(笑)
しまった、昨日(11日)の娘っ子のお誕生会を見張るのを忘れていたよ!
何かスタンリー君が本格的にフィアンセになりつつあるなぁ(笑)
こんなに幼い頃から早くも手元から巣立っていくようで、父ちゃんはふくざつです(笑)
















可愛い可愛い盛りの子供たちを可愛がる事が出来る期間なんて、あっという間。
今は小さい娘達だって、きっとすぐに生長して行っちゃうんだろうな。
ラタたんの視点と、自分が小さかった頃の事を思い出して、ちょっとしみじみとしてしまうPYなのでした。


ところで…












スタンリー君の父・ガイアがものすごく強いです(どどん)

とても新人隊員とは思えない優秀さ。さすが、ラバンさんの血を引いてるだけあります(笑)
今年のガイアはアルバスの騎兵=下位騎兵隊員なので、直接対決する機会が無いのが残念。













フレデリックちゃんはというと、
今年は軽騎兵であるイジャスラフ君がかなり優秀な為、あまり出番ナシ(笑)
久々に楽が出来るリーグ戦をのんびり戦っています(笑)

イジャスラフ君は、ミーネ女王国では貴重な眼鏡娘・レティーシャちゃんの息子君。
彼女そっくりの0系男子で、我が国ではこれまた絶滅しかけの赤眼鏡が兄弟で遺伝した
かなり貴重な人物の兄の方でもあるのですが(ちなみに天然モノのワイルダーです)
















グレアムの弟と結婚し、更には
エスペランサの弟もちゃっかりいただいてしまっている
ガイアの妹にモグモグされてました(どどーん)


別れてくれてるからいいけどさ!!(倒笑)
リリアンたんそっくりのプリティガールだし、モテるの分かるけど、ほんとジーナちゃん自重(笑)
ここはダメカップルとして把握してなかったので、
偶々尾行→よくぞこの会話が出てくれたもんです。くわばらくわばら。


まぁ、これはなるる人がなるる人たる、なるる人のどうしようもない特徴でもありますから(笑)
でもなるべくちゃんとした相手を早く見つけて結婚してね!^^
 

拍手[13回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]