忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]














パオラとの結婚記念日も4回目。
すっかりお母さん色を強くしたパオラだけど、
これまでもこれからも、好き好き言いながらフレデリックちゃんが彼女を追いかけるのは
変わらないんだろうな(笑)いつまでもパオラ愛してるよパオラ!
 
 

+ + + + + + + + + +
この日は、次代を担う若者の結婚式が。















エルナンドの弟が、同級生愛を実らせて王族傍系の娘さんと結婚。
兄弟揃って1系ランス女子を嫁にするとか、さすが顔も似た者兄弟だな(どーん)
出来れば4系のお子さんを、更に出来れば男児を希望します…(笑)

フェリシアちゃんは継承権を持たない王族だったので、結婚と同時に一般人に。
リブッサ姫がきちんと家庭を築いている&傍系ランスさんたちのお陰で、
クリートの人数がかなり多い我が国。
フェリシアちゃんが抜けた今でも、余裕で2桁人数います(どーん)
更にはバート様も順調に事を運んでいるようなので、王家滅亡の嘆きを耳にする事もある中、
幸いな事に我が国はまだまだ安定勢力を保ってくれそうです(笑)


そして……















この日は何と、夕方の部で
早くもハンク様が挙式!!(爆笑)















彼女がハンク様のハートを射止めたリアナちゃん。
可愛い口調ながら、たくましい眉と悪人面がたまらない女の子(笑)
更には7歳Bランカーと、かなり働く子なので将来が楽しみ。

この子見てると、若い頃のパウリーネたん思い出すんだよね。
あの子も、性格の割には『人当たりが良さそうとは言えない顔』してたからね(笑)
それがまるっとギオルギーに遺伝した訳ですが(笑)
(あの子も、性格の割りに中々の不良顔よね(笑)

しかしまぁ、今年の3日に交際発覚→16日の本日挙式ということで、
ゴタゴタを引き起こそうとしていた男とは思えない勢いでの
超スピード婚とか、ハンク様どんだけですか(笑)

どんだけリアナちゃんのこと好きだったんだ(笑)


何はともあれ、ハンク様もリアナちゃんもおめでとう!
君達の子孫には大いに期待してる!!(笑)

実はリアナちゃんの父・ロディ君は、
ハンク様の母上・マルガリータさんの兄カールさんの息子なので、彼女の甥っ子。
ハンク様とリアナちゃんは明確な血縁関係にあります。
我が国は、この年の年末以降、満を持してのPU版への移行となりますので、
この二人は無印版での血縁婚&デコちゅーを披露する最後のカップルとなりました。
ハンク様はリアナちゃんのアクロイド姓となり、何とメイビ区に越してきました(笑)
これからはご近所さんだね!!(笑)


しかも、この日














グレアムの嫁・アウローラちゃんが、
なんと妊婦さんになっていました!

2人目出来たんだね、おめでとう!!

二人には、既にハンカちゃんという可愛い女の子(人種と前髪がグレアムで他はアウローラちゃん(笑)
がいるので、余程のことが起きない限りキタモト姓は消滅せずに済みそうです。
ここへ来て二人目…是非、是非グレアム似の4系っ子をお願いしたいところ…!!

















可愛いカップルだな(笑)

そう、PYが島流し救助隊のリュクレースちゃんを贔屓目に見ているのには訳がある。
初代救助隊員としてのお仕事が立派だった、っていうのはもちろんなんだけど、
もし彼女がいなければ、翌年成人のアウローラちゃんを巡って、
ガイアかグレアムどちらかが確実に泥沼にはまっていたのが目に見えているからである。
リュクレースちゃんは『元々いないはずの子』だから、可能性は盛大にあったことでしょう…(笑)

何はともあれ、今はそれぞれの夫婦が可愛くて好きさ。













生まれ来る命もあれば、去り行く命もある訳で…。
息子君ことアーヴィン君を亡くしたミレーユたんが、案の定ガルデル君を残して危篤になってしまいました。

PYとしてずっと見てきた二人なだけに、ミレーユたんと息子君の子供を見ることが出来て
純粋に嬉しいのは確かなんだけど、やっぱり手放しでは喜べない悲しい現実。
この子も、家族に入学式を見てもらうことが出来ないまま、たった一人で生きていくのね。
ワレリー君に続いて、我が国二人目の孤児…か……。うぅ…

どうか、ガルデル君が強く生きてくれますように。


気を取り直して















フレデリックちゃんの通常リーグ戦。
何と!!超久々にパオラが応援に来てくれました!!!(笑)
パオラって、実は王立闘技場での試合が好きみたいで、
フレデリックちゃんの応援に来てくれること滅多に無いんだよね…(うっ)

こ、これはいい所を見せなくてはー!


本日の対戦相手は、騎兵長・ギオルギー率いるカイツ騎兵隊。














とりあえず、嫁の不倫相手が同じチームに在籍中とか
色々と複雑過ぎるので(…)

まずは当の間男であるマキシム君を完封でぶっ飛ばしておきました(笑)
ジェマイマさんに突撃→後から来たマキシム君本命の彼女が渡してくれようとした勇気の一輪を
『大丈夫!負けないから!』とのたまい、断りやがったマキシム君。
フレデリックちゃんはそういう男は許しません!めっ!!













続く相手は、エルナンドの嫁であるカトリーヌちゃん。
エルナンドがティルグを引退した後にティルグ入りし、
旦那に代わってバリバリ稼ぐパワフルウーマンと化しています(笑)
エルナンド……
カカア天下、創作じゃなくてガチだったんだね…(笑)

続いての対戦相手は、いよいよギオルギー…なのですが















以前もそうだったのですが、
フレデリックちゃんはギオルギーとの対戦相性も大変危なっかしいです(笑)
この試合の前に、ホームをアクアスにして戦った時、
レベル差の割には苦戦したので作戦を変えて挑んだのですが……。

それが裏目に出て、何とこのまま競り負けてしまいました(どーん)

ギオルギーは未だに3S平均100あるかないか。
対するフレデリックちゃんは、カンスト後もカカシ叩きをやめていないので、3S平均は190弱あります。
それなのに、3度目の土をまさかギオルギーにつけられるなんて(笑)
何より、パオラの前でこんなに残念な負け方をするだなんて…!!(倒笑)
















ちなみに、試合自体は、
ハンク母である騎兵長・マルガリータさんがきっちり仕事をしてライツの勝利。
でも、PY的には実にヒヤヒヤさせられた試合でした…(笑)












帰り際、ギオルギーに勝利宣言を受けました(笑)
悔しい!!(笑)
うぅ…!次こそは絶対負けないんだからな!!














しょんぼりしてたら、翌日
何とパオラが勇気の一輪で
励ましてくれました!!(感動)


うぅ…!パオラありがとう。
昨日の試合でフレデリックちゃんがいつもに増して凹んだ事、見抜いちゃったんだろうなぁ。
フレデリックちゃんより一足も二足も早くティルグ員だったパオラ、
だからこの花は『大好きなパオラに渡すもの』っていう意識だっただけに、
パオラから貰える日が来るだなんて思っても見ませんでした!!嬉しい!!!













とは言え、フレデリックちゃんにとっては宝物なので、
花は永遠に試合で使われる事なく、フレデリックちゃんコレクションとして
死ぬまで大事にされ続ける事でしょう(笑)
パオラありがとう!
気持ちだけを受け取って、明日は必ず勝って来るからね!!













パオラ愛してるよパオラ。
うんと小さい頃から、その背中をずっとずっと見詰めてきたんだもの。
必死の思いで彼女を追いかけ、気持ちを目いっぱい込めたお花を
いつも笑顔で受け取ってくれるパオラに随分と癒されてきたものです。
そんな彼女から、『試合頑張ってね^^』って元気付けてもらえる日が来るだなんて!
男として、夫として、何より幼馴染として、フレデリックちゃんは幸せです!














ギャーーーーーーッ!!!

おおおお幼馴染愛がここでも繰り広げられれられるれ

おとーーーさぁぁああああん!!!
あの日、よくぞフレデリックちゃんを刺しに来なかったね!!
俺!!娘が他所の男と目の前でチューしてるのなんて見ちゃったら
その場で憤死しちゃうよーーーーーー!!!(しっとかっこわるい)


いやー…長女のエイミーちゃんでさえこれなのに、
パオラそっくりのスベトラナちゃんが男に捕獲された時にはどうなってしまうんだろう(笑)
我ながら先が思いやられます…(笑)
 

拍手[15回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]