忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]













19日。
この日は珍しくガイアにとっ捉まりました(笑)
そう言えば、ガイアとは崖に行ったこと無かったなぁ。














今年、初の騎兵隊員経験をしたガイアですが、
ステータスの通りバッチリしっかり『聖騎兵』の文字が(笑)
こいつめ…仕事でも武術でも『まさに優等生』のポイントを絶対外してこない辺りが憎い(笑)
ひょっとしたら、来年は上位騎兵隊に上がってくるかもしれない。
そうしたら久しぶりに友達と戦えるかも!期待してるよガイア!
(この時点で、フレデリックちゃんが騎士隊に出世する可能性とかは忘却の彼方(笑)
 

+ + + + + + + + + +
















ガイアとのデートの帰り道、
誕生日を迎えて壮年化したサナ姉ちゃんに遭遇(笑)そっか、19日が誕生日だっけ。
もう姉ちゃんも12歳か…早いなー。

つまり来年には、華の204年組にも
等しく壮年の波が押し寄せる事に(笑)


フレデリックちゃんは一人だけ誕生日が遅いので、
並み居る同級生達の老け顔を眺めながら一人ドキドキするのですね…!(笑)
あー、でもこの子は起き上がってすぐに髪型変えられてるから(元々は坊ちゃんヘアーだった(笑)
確か髭は生えないようにしてあったはず。
んー、それにしてもどんな風に老けるんだろう(笑)
いつまで経っても『永遠の少年』のイメージが抜けない可愛い可愛いPCだもの、
楽しみなような、ちょっと怖いような。

これまでも、年下夫の特権(?)を生かしてパオラには手放しで甘えてたけど(自重)、
見目が老ければさすがにそれも…(笑)なので、
今の内にパオラにいっぱい甘えておかなきゃ…(笑)なーんて思ったりもし
















てた側からパオラのステータスと
フレデリックちゃんの台詞ががが


-----:ちょっとPY的なリアル事情のお話になりますが、
実はこの事件、とあるネバラーさんと『お泊りネバっ宿』という名の妄想強化合宿中の出来事(笑)
何を隠そう、なる彼さんがなる彼さんになっちゃった操作ミスも強化合宿中に起きました。
家主さん自身も、後に2代目を託す事になる3人目を強化合宿中にアッサリ授かってたり…(笑)
(あと、なるる様じゃないけど、クールとイレブンは本当にひどかった(褒め言葉)
そんな彼女の家ではネバ的な意味で大抵何らかの神がかり的事件が起きているので、

今回もそれに託けて光卵4つ持って『これで出来ちゃったら笑うよねー(笑)』
→大ヒットというウソのようなほんとの話。

何かが棲んでいるとしか思えないので、当然の事ながら揃って大爆笑しました。
単なる偶然といえば偶然なのですが…(笑)
あまりにもアッサリと4人目が出来たので、実はPU版での妊娠確率を検証すべく、
バックアップとは別に過去データをPUさせてパオラといちゃついてもみたんですが、
100回のロードでも4人目は懐妊せず挫折。(※ちなみに自宅で検証)
もし5人目とかにチャレンジする場合は彼女の家に出張してプレイする事にします(こら):-----


そんな訳で……
















予期せぬ形で、13歳のパオラを妊婦さんにしてしまった
フレデリックちゃんなのでした。

フレデリックちゃんは今年の末に11歳の誕生日を迎えるので現在10歳。
まだまだ若いとは言え、やっちゃった感満載(笑)
まさか…まさか出来ると思ってなかったので、来年もライツ隊員が確定なら
出産日は思い切り試合の日。ほんとやっちゃった感満載(笑)

とは言え、4人目が生まれるのは素直に嬉しい!
元々、3人目を熱望したのも『まだまだパオラといちゃつきたい、フレデリックちゃんを長く操作したい』
という動機だったし、もし性別とお顔によっては、長男じゃなくてこの子に継ぐのもありかも?
生まれるのが来年=長男とは2年離れる事になるから、学生引継ぎだとしても猶予があるし。
何より、何よりだよ?
今年結婚したハンク様夫妻が、ハンク様に余程の問題が無い限り(…)
順調に行けば来年には初子を授かる筈だから……(笑)

何にせよ、来年に向けての楽しみが増えました!
もし試合なら当日は☆食って行こう…どうか騎兵長ポジションだけは避けられますように…!(笑)

































パオラが妊婦さんになった翌朝、何かを感じ取ったのか
グレッグとギオルギーがフレデリックちゃんをからかいにやって来た(笑)
(しかも二人して調子聞いてくるし(笑)

「どんだけだよ~、2人でティルグリーグチームでも作るつもり?」

「パオラちゃん偉いなぁ…フレデリックちゃんそっくりの男の子だったら大変だね」

『何とでも言ってくれ』


ギオルギーもグレッグも、華の204年組の中では結婚が遅い方だったから、
毎年のようにぽこぽこ新しい家族が出来るバッティシル家を色々な思いで見つめてるのかもね(笑)
どっちもかわいいです

















そして21日はエイミーちゃんのイム争奪杯の試合日でもありました!
相手は上級生ですが、怯む事無く完勝。
なんというか…さすがパオラの娘って感じです…(笑)
ってか、最近のイム杯は女の子が強いなぁ。
最終学年でリブッサ姫にこてんぱんにやられてた兄ちゃんを思い出します(笑)


















とか言ってたらなぜか兄貴までもが我が家に突撃訪問してきて

ヘタレにヘタレと言われる筋合いは無い。しかもお前、ヘタレのクセに4人目仕込んだんだって?」

『子供達の前でヘタレへタレ連呼すんな!』

「何だよ今更。せっかく前祝に来てやったのに、お前ほんと可愛くないなー」

『俺を可愛いって言っていいのはパオラだけだ!!!』

「どさくさに紛れて惚気んな」

子供たちよ、あんな大人になっちゃダメだぞー(笑)
兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん(笑)












どうしようもない大人で思い出しましたが(…)
リブッサ姫とはとっくに別れていたはずのヒュー君が
何故アナベルちゃんと共に王宮朝参りをしていたのかがこの度判明。
何と、随分前にアルド君と挙式したイザ姫と不倫の間柄にはまっている模様(ド倒)
しかも、バックアップデータを巻き戻して検証してみた結果、
イザ姫が挙式した直後辺りから交際を開始していたようです…。

かつて幼馴染だった姉との初恋に破れ、不倫に堕ちた挙句の果てに
結局他人のものになった妹にまで手を出すとは…。
ってか、イザ姫結構結婚遅かったんだから、アルド君に攫われる前に
ちょっと男気出してくれさえすればこんな事にはならなかったのにーーーー!!!

(アルド君の立場がなくなっちゃうのでそれはそれで辛いんだけど)
確かにある意味究極のロマンチストではあるけど、さすがに褒められたモンじゃない。
うう…ジュアニッタちゃんが上手くジェリーおにーさんとくっついてくれたから思い止まったけど、
ヒュー君に関しては早くに島流ししておくべきだったかもしれない…。
まさかここまで名実共に不倫の帝王 になるなんて思わなかったんだよー!
グレアムの嫁であるアウローラちゃんや、ギオルギーの妻であるジェマイマさんとも
未だに切れてないようなので、少なくとも3つの家庭で間男として認識されている
=視点を変えると正直アドルフォ氏の9股よりはるかに酷いです。

うぅ…お父さん亡くなって随分経つし、お母さんも結構な年だし…
何よりヒュー君が好きなキャラだから、出来ればちゃんとした恋愛して結婚してほしいよ;


そしてロマンチストといえば…
















ガスリーさんちの美少年があらぬものを持っていました(爆笑)
さすが…さすがガイアの息子って感じです……

















父ちゃんも久々にダメっぽいです。

でも何だろう…この安心感は…(笑)
ガイア可愛いよガイア(笑)

















そして帰り道にギオルギーにデートに誘われるの巻。
ガイアと一緒に崖行ったばっかりだけど、羨ましくなったかな?(笑)
お互い若い頃のように手放しで大ハシャギするような環境ではなくなったけど、
ギオルギーもようやく子持ちのパパになったことだし、話題は尽きないでしょう(笑)

それにしても心の友持ちすぎです(笑)
何これ、心の友流行ってんの?(笑)


















そして華の204年組を構うと
『オレを見ろ』と言わんばかりにハンク様が絡んでくるお約束。
しかも心の友背負ってるし。この人ホント一体何がしたいの…(笑)
わかったわかった、ハンク様も可愛いからハンク様も(笑)













今年の感謝祭(という名の大食漢の宴)は特に面白くなかったので割愛(笑)
エイミーちゃんの3戦目だったので応援しに行ったのですが、
従姉妹対決は上級生のアドルファ姫が順当に制する結果に。姫様強いなー。
さすが…さすが豪腕リブッサ姫の血を引いてるだけある(笑)
顔だけじゃなく中身もそっくりっぽいなー(笑)

ステータス的にもキャラクター的にも明らかに性格最悪な超絶オレ男の兄ちゃんですが、
王族とか血筋とかそういうの抜きにしても、リブッサ姫には絶対頭上がらないんだと思うよ(笑)
きっと、娘であるアドルファ姫にもタジタジなんだろうな…(笑)
(そしてバート様と一緒にお家の端っこでプルプルしてるパターン(笑)


さて。

















娘の応援が終われば、ギオルギーと一緒に崖デート…の筈だったんですが、
待てど暮らせどやってこないギオルギー。
夜の鐘が鳴っても一向に現れる気配なし。

20日を過ぎると、一般国民の出場する剣士杯の時期。
家族友人の応援が大好きななるる様の国民ですから……



















思ったとおりでした(爆笑)

ギオルギーをサナ姉ちゃんの試合会場で発見。
未だにぶつかって冗談告白をかまし合っている二人&
オッサン寸前である子持ちのギオルギー(書いてて思ったけど結構キツイ事実だなw)
サナ姉ちゃんの対戦相手である若い男の子を応援してるとは考えにくいので、
間違いなく彼女の応援です。
NPCとしては愛しい行為ですが、PYはとっても複雑です(倒笑)

こうなると、シーラル区住まいのギオルギーは夜3刻を過ぎれば
西の辻から船着場からロークス港に向かって真っ直ぐお家に帰ってしまうので、
王宮前通りを通過してくれる事は永遠にありません(笑)
つまり本日のデート、
まさかのすっぽかされ確定(爆笑倒)


『明日、どこかに行かない?』って、
一人で勝手にあさっての方向に行ってしまったギオルギー。
PU前でも、『奥さんがデートに来てくれない…』という嘆きはたまに聞きますが、
友達にすっぽかされたのはちょっと聞いたこと無いぞ(笑)
(※PU後だと、配偶者とのデートが優先なのでむしろすっぽかされない方が珍しい&
  時期によっては配偶者も日常的と言っていい頻度ですっぽかしてきます(倒)

















明日・25日が11歳の誕生日なフレデリックちゃん。
ギオルギーとの約束を消化して、その後パオラと明日のデートの約束…って思ってたのに…(笑)
あまりにもひどいので証拠SSのっけておいてやる(笑)













とは言え、翌日の誕生日は無事お友達に祝福してもらえたので良しです(笑)
入学したての頃は無邪気にハシャいでいた7人も、来年にはみんな揃って壮年入り。
月日が流れるのは早いけど、これまでもこれからもよろしくね!




















ハンク様『オレを忘れてもらっちゃ困る。』


そ う だ っ た ね !!
ハンク様は壮年入りまでもうちょっとかかるね!!!(笑)
その若い力で、今後とも是非よろしくお願いします(爆笑)

そんな訳で、
試合期間はとっくに終了してる&堂々のローク員なのに、
シーラに応援グッズ背負ってフレデリックちゃんを捕獲しに来た
自己アピール大好きハンク様をオチにして久々の日記完結(笑)


彼の遺伝子を受け継ぐお子さんが本気で楽しみです、ええ。
 

拍手[17回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]