忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












パオラの姿を見つけたら、ついつい追ってしまいます(笑)
こんな日があと2年近くも続くのか…気が遠くなりそう(倒笑)
で、でも、大好きなパオラのためなら頑張れるよ!!
 

+ + + + + + + + + +









でも おとなのれんあいの難しさに もはや心が折れそうです(倒)

先日『お幸せに』って言った側から、兄ちゃはいそいそと妖魔の森へ通う日々。
ジュアニッタちゃんの中では、兄ちゃが『一番好きな恋人』になってしまってる模様。あぁー…















それはこっちの台詞だ!!
バーカバーカ!!!

『また、会ってくれる?』

『ああ…』

じゃないでしょ!!!
ほんと何やってんのさ、兄ちゃ!!


しかも













不倫デートの帰りにジュアニッタちゃんが
再び『おーい!』で兄ちゃに突撃→くるくる……
約束が無い状態での即日突撃、これって不倫でもやるのか。
『また会ってくれるって言ったよね!じゃあ明日も!』ってことなのね…
 

嫌だなー…。このままだと、兄ちゃのせいでジュアニッタちゃんが
ミレーユたん達みたいに泥沼に嵌っていくパターンだ…











この年、モテ王が10年近くに渡って一番愛した女性がついに危篤に。

若い頃から8人もの女性を手中に収めながらも、現在も独身貴族のままの彼。
こうして朝一見舞いに来るって事は、結局最後の最後まで彼女の愛人のままだったのね…
これでアドルフォ氏は、あと1年後にイレーヌさんの喪が明ければようやく自由の身。
来年……確か、父ちゃや母ちゃが17歳になる年だ。つまり、同い年の氏も白髪に……

何か、やり切れなくなっちゃったなぁ。
どうかジュアニッタちゃんが、兄ちゃのせいでこんな立場になりませんように…!!



ああ、もうドロドロからは離れよう。
せっかくの屈託の無い子供時代が台無しだ。
 








去年に引き続き、この日はティルグ体験入隊の日!
ラタたんの代では無縁だったせいで馴染みの無いティルグ。
大きくなったら一度ティルグ員を目指してみたいと思っているので、
色々と雰囲気を覚えておかないとね!(笑)














単調作業に飽きて花摘みをするエスペランサ(爆笑)

こらこらこら!!(笑)子供はカカシを叩ける数少ないチャンスだぞ!!(笑)
さすが『遊び好き』エスペランサ。ほんと天然だよなー(笑)

そうそう!!









闘技場で、パオラが練習試合してた!!
シルフィスの騎兵やってるガイアのお父さんに勝ってたよ!!(笑)
実は強い女の子なんだなー。パオラかっこいいよ、パオラ!!
結局、集合時間ギリギリまで試合見ちゃったよ。エスペランサの事言えないや(笑)












しかし相変わらず、アウローラちゃんの攻勢がすごいです(笑)

12日の彼女のお誕生会にも、おーい』喰らって朝一で呼ばれてしまいました(笑)
まだお友達がいないらしい彼女。せっかくだし、と、プリン抱えて同席(笑)
実は、アウローラちゃんとガイアが同じ12日生まれなんだよね(どどん)
どちらに行こうか迷ったのですが、有無言う間もなくアウローラちゃんに捕獲されちゃったし、
去年ガイアんちに行ったので、今年はレディファーストということで(笑)

で、お誕生会終わって帰り道。
メイビ区の道端でお花摘んでるガイアを発見。
=お友達呼べなかったせいで
 お誕生会自体を出来なかった

ご、ごめんガイア…(笑)
ら、来年は必ず行くって約束するから、気を落とさないで…!(笑)












そんなお誕生会ライバルな二人(笑)が、
体験授業のロークエルグでお友達になる瞬間をキャッチ!!
フレッドもいいタイミングで『!』出してるし(笑)

どっちも友達少ない者同士だし、これはいい傾向だー!!
今後、是非とも二人でデートしまくっていただきたい!!!










姉ちゃはそろそろ自重しようか^^

フレッドの同級生二人目の犠牲者が(爆笑)
チャールソン家のエルナンドが、ギオルギーに続いてついに餌食に(笑)
姉ちゃすごい(笑)これで通算4人目の男です(どどどどん)
んー。姉ちゃがゲットした子達が、上手い具合に学年がすれ違ってるのが幸いかなー…。
どうか、姉ちゃが成人早々速攻で嫁に行ってくれますように…!!!
でないと、今後溢れかえる予定の男どもが荒れかねない(倒笑)


あ…でも、速攻で嫁に行かれると困る子もいるんだっけ(笑)
今でももちろん、毎日毎日パオラんちに通ってます(笑)












って、パオラんちにお邪魔したら、
パオラが『おーい』してくれた!!!














いいよ~!
いいに決まってるよ~!!!
パオラが『おはよう』ってしてくれたみたいで嬉しい!!パオラ可愛いよパオラ!!!


はっ 今日は14日
=パオラのお誕生日じゃないか!!


パオラ、今日で6歳になったんだね!!おめでとう!!!
でも、子供から大人にはプレゼントなんて渡せないし、おめでとうも言えないし…。
これが『おとなとこどものかべ』ってヤツなのか。
去年までは何度でもおめでとうを言えたのに!
プレゼントだっていくらでも渡せたのに!!悔しい!!!

ああ、パオラのお誕生日、祝ってあげたいのに何も出来ずに過ぎて行っちゃうのかな…。
去年はあんなに楽しみだった14日が、こんなに寂しい日になるなんて。


いや!
簡単に諦めてたら、パオラに笑われちゃうぞ!!!













そんな訳で、直接はお祝いできないけど、
家族の迷惑を顧みずにパオラの眠るベッド周りをお花で埋め尽くしてみたりして(笑)
学校終わって、お花を摘んではパオラの家へと走って、夜までにここまで集めました。

ホント言うと、この花をパオラが拾って外出→
翌朝、付近を通りがかる異性にプレゼントされたりするので
自殺行為に等しい危険極まりない
行為なのですが(笑)
他にいい方法が思いつかなくて(笑)

パオラ、お花渡したらいつも喜んでくれてたから、
帰ってきた時ベッドがお花だらけだったらきっと喜んでくれる筈!!










あとは、お誕生日のお祝いのミルクケーキを、家の通り道に設置(笑)
家に帰ってきた誰かが拾ってくれる&翌朝の朝ごはんに出してくれるかなって(笑)
ほんとは一緒に食べてお祝いしたいけど、
パオラがケーキを喜んでくれる所を想像する自己満足(笑)

子供の考えることなんて単純なもんだ。
でも、これがフレッドからパオラへの精一杯のお祝いの気持ち。


















パオラ、6歳おめでとう。
今は直接は言えないけど、その分大人になってからいっぱいいっぱい言うからね!!
フレッドが大きくなるまで絶対待っててね!!!パオラ大好きだよ、パオラ!!
 

拍手[4回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]