忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [20]

そんなこんなで、ラタたんでのプレイで一番古いSSはどれじゃと
フォルダを突付いていた所、発掘されたのが此方。









多分、なる彼さんことフィリップさんが試合で初勝利した時のだと思います。
任命されたばかり、ティルグ員初年度だというのに、この時は騎兵長。
今思えば、これが彼のピークだった…(笑)

+ + + + + + + + + +















一番古いと思われる、恋人時代のSS。既に婚約済みでした。
確か20日のデートで、すごく雰囲気が良くて残した筈なのですが…。
あの顔で鼻歌を歌っている事に気付いたのは、SS整理してる途中でした(笑)
よくいますよね、デートの道すがら壊れてる人(笑)












そんななる彼さんの、詳細なスペックが分かる古い画像がこれしかなかった(笑)
しかも、右方のミニキャラよく見るとラタたん目掛けて走って来てるし。
どんだけキスしたかったんだ(笑)

フィリップさんはラタたんの移住翌日にやって来たシステムさんですが、実は資質持ち。
性格は見ての通り、顔・資質共に見事にマッチした『冷静沈着』。
優しさ-2タイプの口調と思われる、二人称『おまえ』タイプなオレ男。
実は正直な所、PYの苦手分野です(笑)
でも、最初に目をつけてた、後にモテ王になる同い年の男の子もこのタイプだった(笑)

ちなみに、ラタたんはみんドルの為、優しさ+2タイプの口調。
資質はなし。二人称『あなた』タイプのおっとり口調です。















なる彼さんは基本的に冷たい人だから訓練魔だよ!!
ティルグや訓練所うろついてたら確実に会えるよ!!














これは失敗。
なる彼さんのセクシーショットを激写しようと思ったら、ミスって逃げられてしまい、
PYピカイチのお気に入りナイスミドルであるエドガーさんとのツーショットに…
いや、エドガーさんのセクシーショットも十分ゴチソウサマなんですけど、なんだかなぁ(笑)

ってか、この人を気に入った理由は、エルグから遠く離れた場所だったにもかかわらず、
わざわざPYを捕獲しに来てくれてまで
エルグを案内してくれた優しいエルグ長
だったからである。

仲良くなってみたらポーカーフェイスだわ(優しさ-2の上、勤勉もそんな高くない)
翌年アッサリとその椅子を明け渡してしまうだわで…いや、そんな所も好きだけど(笑)
エドガーさんしっかり!!来年こそは…!














これは確か…(笑)

砂浜に涌く某アイテム達のお陰でアッサリとカンストしたので、
腕試しをしたくなって初練習試合の相手を物色してた時、
偶々目の前を通りかかってくれた&恋人にも試合が申し込めると知って
嬉しかった勢いそのままで、無謀(?)にもティルグ員の彼氏を練習台にした時のやつだ(笑)
恋人相手に手加減してくれたか、本当に弱かったのかは定かじゃないですが(笑)

試合後、『負けるかと思った~!』と声をかけてみた所













試合の日は、必ず『試合見ててくれ!』って念押しに来る武術脳だからねぇ…(笑)

で、役職に注目。
翌年である今年はアッサリと降格させられてました(笑)がんばれ(笑)


そして、この年の8日に挙式、結婚式のSSへ…って流れです。
移住初年度の年末近くにお付き合い開始→のーーんびりと愛を育み(笑)、
1年後くらいに婚約→更に翌年の8日に挙式、だったので、結構恋人期間長かったように思います。
その間も、一応浮気らしい浮気はしていなかったので(笑)、
初プレイにしては恵まれていると思います。本当に何も知らずにダーラダラ遊んでましたから…(笑)
挙式当日に、ラタたんには無い『待ち合わせ』が付いて
本気で凹んでたら、目の前で見知らぬ男に
嘆きの崖に連行されるという
超絶KYな事をしてくれる素敵な人ですよ…うふふふふ

そんなこんなで、フィリップさんとの楽しい新婚生活の幕開けです!

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]