忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]








去年、ついにティルグ員への返り咲きを果たしたなる彼さん。
きっと、自分の好きな事を目一杯出来てるだろうから、嬉しいと言えば嬉しいんだけど。
やっぱり武術に掛かりっきりになるだろうから、寂しい気持ちは拭えないなぁ。
相変わらず帽子被ったまま眠るなる彼さんを後目に、ちょっぴり複雑なラタたんです(笑)

+ + + + + + + + + +

そんなラタたん(とPY)の気持ちを知ってか知らずか…












結婚当初は考えられなかった、
ティルグ員姿でのお仕事に顔を出すように(笑)

元々『冷静沈着』って性格自体が、負けず嫌い系統の中でも
それほど勤勉高い性格じゃないし(0~+500の間)
エルグにやって来る頻度は普段から決して高いとは言えませんが(笑)
ただでさえ人が少ない(笑)ロークエルグに、夕方とかの更に人がいない時間を見計らって、
こっそりとロツやパチャを植えに来ます(笑)
ラタたんが寂しがってるの、分かっちゃったのかなぁ。

ラタたんは大抵の場合、食糧確保かエルグで仕事してるかなので、
偶然とは言えこれはちょっと嬉しい(笑)
なる彼さんは、大体2、3個種植えて収穫して、それを納品せずに持って帰っちゃうけど(笑)、
そんな所ですら家事に協力してくれてるみたいで可愛く思えてくる(笑)



さて、そんななる彼さんとラタたんの念願の第一子が、この年の5日についに起床!!
なるる様では、プルトと違って『同性親』に似る確率が高いとの噂を耳にしていたので、
ワクテカしながら早速お顔を拝見。








第一声『腹減った』な息子(笑)

なるる様では、プルトの全8系統(0系~7系)が同じように顔画像に当てはまるらしく、
プルトの当該キャラをなるる様に移住させると、きちんと系統毎に区分けされているんだとか。
ラタたんのお顔は、プルトで言う1系、なる彼さんは4系になるらしい。

そして息子。
これはなるる様の1系顔ですね。系統はラタたん似という結果に(笑)
それにしても…髪型はこれ、多分なる彼さんと一緒です(笑)
つまり、人種・髪型→なる彼さん 系統→ラタたん って事か。お見事!!(笑)
髪型のせいで、ものすんごいなる彼さん似に見えるし(笑)可愛い(笑)


何はともあれ、乳離れした腹ペコの息子を放置する訳には行かないので









早速、念願だった3人家族での食卓を囲む事に(笑)
昨日まではなる彼さんと二人きりの食卓だったけど、今日からは隣に息子。嬉しい!


ところで…
息子が起床して歩き始めてからというもの、何故かなる彼さんが朝食後に
持ち歩き用のお弁当を物色するようになりました(どどん)
本当に、息子が起床し、一緒に朝食を食べた直後からの出来事。
それまでは、朝食には先頭にある料理を出してきて食べてたのに…。
どれだけ後ろであろうと、アイテム庫の中に作り貯めしておいた
立ち食いが出来るサンドイッチをターゲットに持ち出しまくり。
プルトと同じく、あんまり数を作りすぎると処分されてしまうと聞いていたので、
いずれ子供が入学した時用に…と思って10個ほど作っておいたのに;

え、もしかしてなる彼さん、ラタたんの料理が自分だけの物じゃなくなった事に拗ねて
自分似の息子に早速ヤキモチ妬いた?(まさかね(笑)
何にせよ、息子の入学まではまだまだ時間があるし、暫くは『なる彼さんのお弁当』と思って
頑張ってサンドイッチ作るよ!いっぱい食べていっぱい頑張ってね!!












息子と3人で食卓を囲んで、やっと実感。『家族だなぁ』ってしみじみ。
今までは、やっぱり二人きりだった事もあって、『恋人同士の延長』って感じだったからね。
息子が歩き回れるようになって、なる彼さんとラタたんの後ろを
交互にちょこちょこ付いてくるのが可愛くてたまらない(笑)
逆に息子がいるからこそ、こうやって夫婦二人でデートに出掛けられた時の楽しさも倍増です。













しかし、負けじとデートについてくることも多々(笑)
必死で父ちゃと母ちゃを追いかける息子の可愛さは格別!!
これ、オルルドでも大好きです。未就学児が親の後をついて回るの。
本当に可愛いですよね。学校に行き始めてしまうと可愛い盛りが終了してしまうので、
可愛いお邪魔虫(笑)にも、今は我慢我慢(笑)









しかし父ちゃと遊び足りない様子の息子(笑)
母ちゃは、後ろに引っ付いてくる息子を引き連れて、時々公園に行ったりもしてるのですが。
やっぱり男の子は男親と遊びたいよね!


フィリップさん(…面倒な所見られたな…)















そんな父ちゃ、市場でラダぐるみを1つだけ購入し、
遠慮がちに抱えて帰宅(笑)

ふふふふふ、バッチリと現場を見させていただきましたよ、ツンデレ父ちゃ(笑)
冷静沈着なおとっつぁんが、ラダスタインのぬいぐるみ抱えて
息子の手を引いて真っ赤な顔して帰って来てる所を
想像するだけでニヨニヨ出来ます(笑)
何だかんだで息子の事可愛がってくれてるんだな。

これまでも、ラタたんはラダぐるみやらイムぐるみを、子供がいなくても床に撒いて
楽しんでましたが(何してる)、
なる彼さんは息子が起き出して来て
物心が付いた今なら、と、偶にこうしてラダぐるみを抱えて帰ってきてくれます(笑)
おもちゃで遊ぶ幼児が家にいる親がこういうのを購入するようになるのはいいよね。
お陰で、時々ラタたんが買った覚えの無いラダぐるみが
床に転がっている事も(笑)=100%なる彼さんの仕業

そのうち、なる彼さんがラダぐるみを床置きしてる現場を見たいものです(笑)







おお、遊んでる遊んでる(笑)

手前のイムぐるみはラタたんが購入してきたものですが、やっぱり大きいラダぐるみのほうが
遊び応えがあるのか、イムぐるみにはあまり興味を示さない長男。
うんうん、決死の覚悟で父ちゃが買ってきたラダぐるみの方が価値があるよね(笑)


とは言え











父ちゃは母ちゃの事も忘れてないよ(笑)

今年で2回目の結婚記念日です。
去年は前後にちょっとゴタゴタしたから(倒笑)、素直に喜べなかったけど…
不倫関係も清算してくれた今は普通に返事が出来るのが嬉しい(笑)
あれからも、暫くはやっぱり不安で、なる彼さんのデートのお誘いを避けながら
様子を見ていたのですが(…)他所の女の子の影がちらつく事も無く、
何度も『明日こそはデートしよう』って言って来てくれますよ(笑)

うん、もういいや。
あれは本当に、ほんの一時の気の迷いだったんだと思う事にします(笑)


あ、ラタたんが持っているのはアレですよ。









なる彼さんが初めて作った、家宝のパチャパイ(笑)

息子が起き上がってきたら食べようって決めてたし、
せっかくの結婚記念日だからちょっとトクベツな料理でお祝い(笑)
あと5日後にはまた新しい家族が増えるし、楽しみは尽きません(愛)

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]