忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]











家族で囲む食卓の幸せ(笑)
これから段々と人数が増えていくと思うと楽しさ倍増です。えへえへ。

ああ、ここに無関係の異性が押しかけて来るような
こわい家庭にならなくて本当に良かった。(本音)

+ + + + + + + + + +

そんなこわい家庭(…)の大黒柱だった
カルティエ家のパパ上が、この年に召されていきました。













なるる様のお葬式にしては、参列者が多めの印象でした。
多分積極性高いか何かで人気あったんだろうな。
(だからと言って、息子と同級生の若い娘に手出ししていい理由にはならんが(笑)
この人には言いたい事が山ほどあるけど(笑)、今はお疲れ様とだけ言っておこうと思います。
来世ではジークリンデさんだけを愛してあげてね…(倒)


で、ママ上の目の前に元愛人参列してるのね(どどん)
しかも右端で葬儀終わるのじーっと待ってる
マジョレーヌちゃんって子は息子君の新彼女なのね(どどどどん)
(何だかんだでこの子もパパ上の血引きまくりだよなぁとつくづく思う(倒笑)

厳かな儀式の筈なのに、たった一画面で既にカオスだ…。
配偶者や親御さんを亡くした人を気遣うような台詞もあるのに、
葬儀中でしんみりな教会の真横で
平気で婚約デートしてるカップルとかもいるし…。
なるる人は節操あるのか無いのかよく分かりません(笑)


そんな中













ラタたんのお気に入り・パウリーネたんが
ついに男に捕獲されてしまった!!!

しかし、恋人欄に表示されてるジョゼ君という男の子は
今年成人したばっかりのカエサル家の一人息子君。
まだ大人になって間もない子だし、朝一参りを尾行しても、真っ先にメイビ区2-2に向かうので(笑)
おそらく変な恋はしてないのでしょう。よかった!一先ず喜ぼう!

いいないいな、こんなかっこいい見目だけど、
おしゃべりさんな姉さん女房か…(気が早い(笑)
ジョゼ君も南方5系君だし、この二人が無事にくっついたら子孫が楽しみだよー(笑)


楽しみな子孫と言えば、忘れちゃいけない我が家の2人目(笑)










弟か妹に早く会いたいリチャード君(笑)
その気持ちは父ちゃも母ちゃも一緒だよ。

そんなリチャード君が生まれた時同様、なる彼さんにベッド際で叫んでもらいながら(笑)
ラタたんは無事に2人目を出産。今日からは4人家族だ!


しかし、生まれてきた赤子を一目見て仰天










どこからどう見ても赤毛っ子。

えっ つまり北方系ってこと!?
なる彼さん→西方茶髪 ラタたん→西方金髪 って組み合わせだから、
てっきり西方の子しか生まれないものと思いこんでた…!!!
待って!!ラタたん浮気なんかしてないよ!!
正真正銘のなる彼さんの子だからね!!(笑)

どうやら、ラタたんの『金髪』ってのがクセモノみたい。
北方の血が入ってると判断されてる模様。
新規移住者は結構混血してる事多いみたいだから、特殊例じゃなかったみたいです。
ホッと一安心…(笑)

そんな訳で











我が家の新しい家族・マヤちゃんです!
生まれてきたのは女の子でした。
ラタたんの名前が名前だけに(笑)、もうこうなったら娘も母音で行こうかなと(笑)

しかし性格が……長男に引き続いて、これまたワルガキ系の『ぶっきらぼう』。
あ、あんまり可愛い顔で起き上がってこられると、ギャップが…(笑)
いや、これで4系のぱっつん前髪ツインテ娘だったら最高だけどさ(笑)












そしてぶっきらぼうっぷりを早速遺憾なく発揮(爆笑)
ファイトだ、なる彼さん…!頑張れお父さん!(笑)


娘が生まれてからのなる彼さんの日課









朝一で娘に声をかけて嫌われる。

リチャード君にお小遣いあげようとして気を遣われる。
 (所持金1003ペカ、お小遣いは基本1000ペカ)

そして妻に泣きつく(笑)

なる彼さん可愛いよ、なる彼さん(笑)
子供達に好かれたくて、父ちゃは一生懸命です。一生懸命なんです(笑)











ここは一つ、ママがお手本を見せようではありませんか。
ほらほら、なる彼さん、ちゃんと見ててね。
いきなり自分が父親アピールするんじゃなくて、優しく声かけてあげなきゃダメよ。
フィリップさんが『(なるほど、ああするのか…)』って感じの角度なのが可愛い(笑)








そうそう、そうやって優しくね。




そんな父ちゃの苦労が、ついに実る時がやってきました!!










なる彼さんの『おまえの父ちゃ』アピールに
ついに娘が笑顔を見せた!!(笑)

これは嬉しい光景!なる彼さんも嬉しい事でしょう(笑)
やっと娘に父ちゃとして認めて(?)もらえたね!!よかったね!!











浮かれて、母ちゃにご褒美のチューをねだる
なる彼さん(笑)

結婚してからというもの、自分からは滅多に言ってこないのに(笑)
よっぽど嬉しかったんだな(笑)
















ほんとゴキゲンだな(笑)




しかしなる彼さん、浮かれすぎたのか否か







今年のライツ隊は4戦全敗という
華々しい結果に(爆笑倒)

ちなみに、グラウス隊(以前なる彼さんが所属していた下位騎兵隊)は
今年結構いいところまで行ってたみたい。
うん…去年(註:なる彼さんが抜けた年)の
リーグ戦、グラウスが制したみたいだし……

あれっ なる彼さん抜けた方が強  げふん












なる彼さん、ほんとは強いんだよ。
ほらほら、賢将の称号持ってる騎将相手に
KO勝ち出来るような腕なんだよ。
だから何故、これを公式戦で生かせないのかと(ry


なる彼さんの称号:THE・あと一歩が惜しい男


もちろん、その惜しい部分も含めて好きなんですけどね(笑)

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]