忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]













ごめんねなる彼さん、ラタたんは落ち着かないよ。
昨日拾い忘れた海カイ卵たちがすぐ後ろで
どるどるしてるのが気になって仕方が無いよ(笑)

なるる様のイムは鈍足だからありがたい(笑)
なるる人はアイテムへの執着心が薄いから更にありがたい(笑)

+ + + + + + + + + +

海カイ卵拾いを忘れたのには訳がある。








昨日のエナコンの顔ぶれが気になって、
結局最後まで見てしまったからである(笑)
モテ王&ミレーユたんはまぁ、予想の範囲内だったとして。
2位に息子君が鎮座してるのに仰天(笑)
ついこの前まで失恋王だった子が何故!?(笑)

どーうも、なるる様の魅力王・女王は、
この国でモテモテの人気者が選ばれる=単に『魅力が高い人』ではなく、
『股がけ人数が多い者順』にランク付けされている模様(どーん)
……だとしたら息子君が2位ってのに首を傾げざるを得ない訳ですが…(笑)

まぁ、ミレーユたんも、アドルフォ氏&息子君に加え、
この前既婚者とエルグでぶつかってくるくるしてた=最低でも3人は抱えてるし、
(つまりパパ上となる彼さんを含んだままだったら5人だった可能性が(ry)
息子君もミレーユたんと新彼女と……この前見た既婚者と切れてなければ3人だ。
よく考えなくても、3股とか大概の人数だよね。
もうね、アドルフォ氏が9股とかやってるせいで
『3人?可愛いもんじゃないですか』と思えてくるレベルなんですよ。
間違いなく国内ダントツのトップでしょう…9股……
交友欄リストの半分以上がピンクプレートと考えると恐ろしいです。

ちなみに、優勝者は順当にアドルフォ氏。ここ数年はずっと彼がエナの子を独占してます。
そりゃそうだ、投票権を持つ未婚女性の
3分の1を一人で抱え込んでるんだから。
ただ、オルルドみたく、やっぱ『壮年INすると魅力がガタ落ち(?)』するらしく、
ジャケットorロンスカ姿になると急に失恋していきますね。
息子君の失恋王も、壮年INした瞬間から失恋を量産してる
きれいなおねえさん(便宜上)が軽々と塗り替えましたし。

つまりモテ王が失恋王になるまであと2年。(←ひどい)



とりあえず、モテ王はもう置いといて。PY的に気になるのはモテ女王の方。













ミレーユたんが、水の剣士決定戦
(註:アクアス)にエントリーしてる姿を発見。

仕事の鬼なので決してステータスは良くないんだけど、意外にも勝ち残ってます。
新成人ばっかりと組まれるラッキーなトーナメント(笑)
一回は0対0なのに何故か判定勝ちしてたし(笑)
やっぱり、強い人が好き(?)な手前、頑張ってみようと思い立ったのかな?

実は、ロークエルグ下位にいたオッサンが去年辺りからものすごい追い上げを見せてて、
今年ついに仕事ポイントがミレーユたんを逆転しそうなんですよ。
3年続けたエルグ長の座明け渡し→
アクアスの騎兵でモテ王と同じ隊 
ってのだけはやめて欲しい流れ(倒笑)

ところで、彼女の試合を
なる彼さんだけでなく息子までもが毎回のように重なって応援してるんですけど。
妻としてどういう心持ちでいればいい?ねぇ?ねぇ??(笑)

まぁ、なる彼さんだけでなく、ミレーユたんの試合会場カオスだからね。
未婚既婚問わず、分かってるだけで3人のピンクプレートが(ry
なので毎回盛り上がってます。色々な意味で。

あ、ちなみに



 



ミレーユたんは強い人が好きなのかもしれないという噂を
小耳に挟んだ息子君、一念発起するも初戦でアッサリ敗退するの巻。
どんまい、息子君…。
いくらなんでも相手が悪すぎた。(註:これまた騎将経験者)


さて、剣士決定戦トーナメントがあるということは…
今年もそろそろ感謝祭の季節です(笑)
去年は予想外のなる彼さん参戦で腹筋を鍛えてしまいましたが、
大食漢の宴の楽しみ方が何となくわかったので今年もロツ放り出して見物に(笑)
今年はいっちょ参戦側に回ってやろうかなー、なんてことも考えてたのですが









 
ちょっ 待っ 
去年どんだけ悔しかったのよ(大爆笑)




参加位置が左寄り
=去年よりも参加順が早い
気合十分やる気満々(笑)勝負事にかける情熱(笑)さすがすぎる(笑)
PSP画面に盛大に飛沫飛んじゃったじゃないか!!(きたないな)
まさか2年連続でこんな事になるとは(爆笑)



ちなみのちなみに、ビーティさんは前回出場で撃沈したアベルさんの奥さんだよ(笑)夫のリベンジ?(笑)








し(笑)か(笑)も(笑)

さすがに連年出場なだけあって、なる彼さんも意地です(笑)
まさか2年連続で、ここまで完璧な『待て、次号!』をお見舞いされてしまうとは(笑)
良かったね、大好きなパンが出されたお陰だねきっと!!(笑)
(あの後も、お弁当持ち出しは続いてます…)










綺麗なお顔でうぷうぷ言いながら喜びを語るなる彼さん。
賞品であるリゼル・ココモ30本が、我が家の倉庫にしっかりと配達されてきました!わーい!
売却用極上グリューとして有り難くいただきます!ごくり!(笑)









もちろん、なる彼さんの食べ残しは、ラタたんが色んな意味でおいしくいただきました(笑)

うーん、ただの催し物とは言え、なる彼さんはきっちりと去年のリベンジを
見事に目の前で果たしてくれた訳だし(笑)、
何かトクベツなご褒美をあげたい気分。














ラタたん『じゃあ、好きなものを好きなだけ、たっぷりお見舞いするってどう!?』

それは嫌がらせって言うんだよ、ラタたん。
息子にも絶句されてしまいました(笑)


何はともあれ













称号や調子、状態にまで
沢山の『大食いさん』がひっついたなる彼さん(笑)
何か可愛い(笑)


さてと。

マヤちゃんの誕生から一段落ついた事でもありますし。
















なる彼さんにはこっちの方でも『大食いさん』になってもらいましたv(こらこら)
特にアイテムは使用せず、そう苦労もなく無事3人目を懐妊です。
ロードで何とかなりそうなこの辺りの感覚はオルルドと似てるなぁと思います。

とりあえず、あんまり迫りすぎると称号が付くらしいので(笑)、
それはまた別の機会に狙う事にします…(笑)

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]