忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









今日も家族でお出かけして、仲良く帰宅♪
2人目生まれて3人目も出来て、一層楽しみが増えるメックスさん一家です(笑)

+ + + + + + + + + +







息子にも、ちょっぴりお兄ちゃんとしての自覚が出てきたようです(笑)
妹可愛いよね。来年にはまた弟か妹が増えるからね。よろしくね、お兄ちゃん。









でも相変わらず、父ちゃ大好きな息子がかわいい(笑)
彼は母ちゃではなく、ティルグに向かう父ちゃに引っ付いていく方が好きなようです(笑)
夢も『ティルグでいちば~ん!』と元気よく宣言してくれますし。
やっぱり、なる彼さんと同じように武術に生きる男に成長するのかな?楽しみです。


武術と言えば














水の剣士決定戦に出ていたミレーユたん。
結果は、何となる彼さんと同じく、準優勝でした!
ひえー、レベルALL120あるかないか、くらいじゃなかったっけ?(笑)
なるる様は本当に『勝負は時の運』って感じがするなぁ。

そして、この決勝戦の帰り










ミレーユたんから
親友デートに誘われた!!!

初ですよ、初!女の子からの親友デートですよ!
うわー、うわー!まさかミレーユたんから誘われるとは(笑)
もちろんミレーユたんなら大歓迎だよ!









嘆きの崖で、固い友情を誓い合ってきました。
できることなら『モテ王には早い所見切りを付けろ』ってアドバイスしてあげたい…(倒笑)
息子君はじめ、既婚者までをも簡単に手玉に取っちゃうような女の子なのに、
実態は結局、女好きの男に遊ばれてるってのが切ない。
オルプルみたいに、お節介や出会いサポートがもっと楽ならばなぁ。

なる彼さんとの仲に割り入られた事もある子なので、手放しじゃない
複雑な『可愛い』が適用されるミレーユたんだけど(…笑)幸せになって欲しいよ。 
















年末。アクアスの剣技試験にて、ミレーユたんを発見。
やっぱエルグ長落ちた時の為の保険にするつもりなのね…。
一人で3万近く仕事してるのに(すげぇ)
武術もやるとか、デキる女の子だ。つくづく勿体無い。

ちなみに、下位騎兵隊員も出られる筈の剣技試験ですが、この場になる彼さんの姿はなし。
同じライツ隊の赤ロン毛コンビは出ているので、軽騎兵だけ出られないなんて事は無いはず。
(↑この二人絶対仲いいでしょ(笑)
もう、ミレーユたんと入れ替わりでティルグをクビになってしまえ!!(笑)



 














でも、この男と同じ隊ってのは
絶対やめて欲しい流れ(倒笑)

移住初期、ローク員だった頃一番に仲良くなった『ラタたんの初恋の人』なのは確か。
既に恋人欄が埋まってたから速攻で切り替えたあの日の事を思い出すよ(笑)
まさかその相手が既婚者だったなんて知る由も無かった訳だけどさ。
でも、意図的に避けてる今でもこうして言ってくるって事は、相当相性いいんだろうな…。
他の人からは、万一こうして言われても『ごめんなさい…』しか言えないのに。
もし、なる彼さんと出会う前にこの展開になってたらどうなってたか分からないわ…(笑)

モテ王が、2人の子持ち、3人目がお腹にいる既婚者に平気でこんなこと言ってくるなんて。
しかも、その既婚者側にも楽にOKの返答が出てくるだなんて。
なるる様のこういうところは本当にこわい。
『引継ぎした途端に元PCが不倫した』って悲劇は、こうして起きるんだなと実感。








でも、幸いにもミレーユたんはエルグ長続投が決定(ホッ)
一般人に戻る→ティルグ員になる事は無さそうです。
また一年頑張ってね!エルグ長、よろしくお願いします!!



















そんなこんなで、新年明けましたー!!

なるる様の新年祝賀、雰囲気も曲も大好きなんだけど、SSに撮るのは初めてだ。
それだけ、この国にも愛着が出てきたって事かな?
国民の顔と名前もほぼ覚えたし、やっとなるる様『国民』として馴染んできた感じする。












お年玉をあげた長男のお返事が
見事なツンデレでした!!(笑)
つくづくなる彼さんの子だなぁ(笑)かわいい(笑)

そんななる彼さんですが










ティルグ結隊式の横で目出度くローク員化(笑)
返り咲き期間はたったの1年間で終了してました(笑)
さすがにティルグの偉い人も懲りたでしょう……

騎将 『こいつ……使えない……』










もちろん、ラタたんはこっちのフィリップさんの方が好きなんですけどね(笑)

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]