忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














そうそう、この年明けに、ミレーユたんが
新年お誕生日デートしてたよ(…)

氏が9股なんてしてるので(…)デートの約束奪取の競争率かなり高いはずだけど…
お互いが誕生日の2日にデートしてました。やるなぁ…。
しかし、この日も海岸で、互いにチューを拒むいつもの展開。
アドルフォ氏、この日で11歳。ミレーユたんはこの日でとうとう12歳。
…つまり、あと数日で息子君も……
ほんと、早く何とかなって欲しいなぁ…

+ + + + + + + + + +









しかもこの年。
ラタたんが大好きなマドロンさんがついに危篤に…

入国初期に揃ってお世話になった夫婦だっただけに、思い入れも一入。
そんな二人の奥さんの方がとうとう倒れてしまいました。
オレ男なエドガーさんだけど、奥さんの側を片時も離れず、ずっとこの調子。
明るくて元気な彼女のこと、何だかんだで愛して頼ってたんだろうな。









なるる様では、親友が逝去する時は側で看取りのイベントが発生するので有り難い。
感謝の意も込めて、しっかりと見送らせていただきました。

モテ王に捕獲されっぱなしの娘さんと、去年成人したばっかりの長男。
きっと、エドガーさんだってマドロンさんいないと何も出来ない男なんだと思うんだ(笑)
そんな彼らを残して、マドロンさんも心残りだったに違いない。
















ちょっぴり寂しい家族葬となりましたが、精一杯お祈りしてきました。
マドロンさん、いままでありがとう!

それにしても、なるる様の逝去&お葬式の流れは色々な意味で心が動かされる。
出来れば独立した子も、お見舞いや葬儀に顔出してくれたらもっと良かったんだけどな…


マドロンさんの葬儀が営まれたこの日
















ラタたんとなる彼さんのお誕生日でした。
色んなお友達にお祝いしてもらえたよ!!
上から『ハキハキ娘』 『ツンデレ嬢』 『おっとりちゃん』な3人です(笑)

ほんとなら、ここに『元気娘』のマドロンさんも加わる筈だったんだけどな…寂しいな。











そしたら、元気ないのをヒルトブルク姐さんに心配されてしまったらしい。
姐さんもローク員だし、ラタたんとマドロンさんが仲良かったの知ってる筈。
ラタたんが落ち込んでるの見てこんなこと言ってくれたのかな?嬉しい。

ってか、山のマスターだわ酒場主だわ、しかも剣士トーナメント制してるわで、
姐さん本当に姐さん過ぎるわ(笑)大好き(笑)


何はともあれ、明日は二度目の親友デート……











ラタたんの『待ち合わせ』に焦ったか、
フィリップさんがまたしてもお花をくれるの巻(笑)

大丈夫大丈夫。
ラタたんはあなたと違って、やましい待ち合わせは一切付いてませんからね(笑)
ラタたんが好きな男の人はいっぱいいるけど、
『愛してる男の人』はなる彼さんだけだから安心してね(笑)

















ヒルトブルク姐さんとも、固い友情を誓い合いました。
姐さん、この後酒場に直行するつもりだったんだろうな(笑)
酒売る気満々の持ち物欄が眩しいです(笑)


さて、この日は結婚式がありました。
4日開催ってことで、恐らく王族だろうと睨んでいましたが当たり。
新婦さんが、先日ハイムを追い出された一家の継承権付の女の子でした。
ああ、彼女にふられて大食漢の宴で自棄食いしてた(…)ヴァシリー君の新彼女だね(笑)
暫くはドミニカちゃんを追いかけていたのですが、早い事ケリをつけてこの子とくっついたようです。
ってことは、彼もついに……










えっ  顔似てるけど別人!!?

ヴァシリー君とはまた全然違ったタイプの優しげなイケメンだな!!
しかも、カンのいい方はお気付きかと思いますが
『カルティエさん』=息子君の弟さんの件(どーーーーん)
う、うわぁ…!!息子君、『遊び好き』な弟君に結婚先越されるのか…!!
そしてヴァシリー君は 2度目の
本命の結婚式を見守る事になるのか…!!
(がーん!)
う、うーん…恐らく、世間一般からして我が国1番のイケメンの挙式なんだよなぁ(笑)
素直に祝福したいんだけど、複雑です…(笑)















挙式は王族形式でしたが、噂のクラウンハイムバグを目の当たりに(笑)
新婦のカタリーナちゃんが継承権持ちなのですが、先日の王族の結婚で
クラウンハイムを追い出された一家の娘サンなのです。
誓いの頭突き…じゃなくてチューが終わった後、
弟君が王族化し、新婦さんはシーラ員のまんま(笑)ナニコレーー(笑)

何はともあれ、カタリーナちゃんも王族になった弟君もお幸せに!
できればパパ上が生きてるうちに見せたかったな…。
カルティエの苗字も一つ消えちゃったし、ちょっと残念。


で、帰り道














またお前か!!!

ついこの前やだって言ったばっかりなのに(倒笑)
何でこの人、こんなにラタたんに好意的&ラタたんもこの人の事好きなんだろう…
これ、ラタたんとなる彼さんの立場がPC的な意味で逆じゃなくて良かったよ。
一回別れてもまたくっつき直すレベルだよね…おそろしい。
そして恋人欄には、相変わらず人妻・イレーヌさんの名前が輝いてるし…。













まぁ、女性達は皆、そんな事お構いナシに
モテ王の元に集結する訳ですが……(どーん)

モテ王参りの8人全員が初めて1画面に収まったのでパシャリ(倒笑)
ラタたん以外のネームプレート全員が、
アドルフォ氏目当ての未婚女性です。
今までは次マップにまで長蛇の列が出来てたから、全員映り込むのは不可能に近かったんです…
ちなみに、ここはアドルフォ氏がターゲットにしているイレーヌさんの自宅がある地区。
毎朝ここに、間男&10人近い女性が大挙して押しかける訳ですね…
ベネディクトさん(イレーヌさんの旦那)は丈夫な胃をお持ちのようで……。

















だからやだって言ってるのに(爆笑倒)

よく現れるよなー、お前…。
『さすがモテ王、やる事が違うぜ…』とか思ったけど、
この手であの8人を軽々と抱え込めたのかと思うと(倒)
お花はもちろん断っておきました(笑)他所の男に花なんか貰っても嬉しくないわー!!!
ラタたんが喜ぶのは、なる彼さんがくれるお花だけです!!(笑)



ああ、もうゴタゴタは放置しよう。









5日は、長男リック君(愛称)のお誕生日。
とっておきのでかいケーキでお祝いしました(笑)
そっかー、リッくんも来年には入学なんだね。そしたら後ろ付いてきてくれなくなっちゃうのか。








だとしたら、可愛いお邪魔虫に我慢するのもあと少し。
何だかんだでちょっと寂しい(笑)今の内にたくさん思い出を作っておこうね。



ハッ!!
ってことは、来年にはもうラタたんもなる彼さんも壮年INか!!早いなぁ!!
まだ子供が小さいうちに、年齢由来で服装変わるのは初めてだ…
なるる様はほんと、加齢が早いなぁとしみじみ。

だとしたら、今の内にやっておかなければならないことがある!















なる彼さんが若い内に、理容キットで遊んでおく事(笑)

これは一度やっておかなければと思ってた(笑)
ちょっと声掛けの場所&タイミングが悪くて見づらいけど、なる彼さんは
『失敗しないでね…』って不安そうに言います(笑)そんな所も可愛い(笑)

そしてやっぱりヴァシリー君と顔一緒なのね…(笑)
髪型似せたら反転か否かしか違いが無かった(笑)


それにしても…












元々特徴的な前髪を変えてみて気付いた事なのですが、
なる彼さんは眉毛にもかなり特徴のある人らしく、今までの前髪を取り払うと
本当に別人のようになってしまいます(笑)
自分によく似合う髪型を心得てるな(笑)













ざっと遊んでみて、意外性も追求してみた所、
『なる彼さん』のままでこれからも通りそうな髪型はこの二つくらいだった(笑)
髪型一つでこんなにもイメージががらりと変わるんだね。面白い(笑)














そんな訳で、散々遊ばせて貰った後はきっちりロード(笑)
フィリップさんごめんね、お疲れ様。
やっぱりなる彼さんはこの髪型が一番似合ってるよ!

…って以前に『デフォルトで髭ったら面白いもん!!』
っていう本音もあったりする(笑)
二人仲良く老けるまで、あと1年足らず。
なる彼さん、髭るかな。どきどき。

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]