忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











パパ上とミレーユたんが別れられたなら、
モテ王とイレーヌさんも何とかして、
氏と誰かを片付ければいいんだった!
只今のモテ王行列(モテ王本命の女性達)8人もいりゃ、誰かと当たるでしょ(本命的な意味で)
とか思って奮闘するも、↑な結果に終わる事ばっかり。
ううう、何で既婚者といつまで経っても関係ズルズル続ける仕様なんだよー!;
そもそも、偶然の一致でこうして衝突させる事自体至難の業。心が折れそう…。
 

+ + + + + + + + + +

PYが奮闘したのには訳がある。










『僕とも誕生日にデートしようよ!』な息子君が
ミレーユたんに素気無い態度を取られている
現場を見てしまった!!PYは号泣した!!!

しかも、場所見ていただけたらお分かりの通り、ここはデ・プラ家。
=モテ王追っかけてきたミレーユたんを息子君が追っかけて来てる
別に不倫相手とかじゃなくても普通にデート断るのね…!!
衝撃の事実を知ってしまったと同時に息子君が可哀想過ぎた(倒)
もう君、ミレーユたん忘れた方がいいよ……










当のミレーユたんはと言えば、エルグ長として忙しい合間を縫いつつ、
モテ王を追いかけるのに余念が無い状態。
うう…彼女がパパ上と不倫してた時点で、息子君とくっついた事自体が悲劇だったとしか言い様が無い…

ココモの種まきに備えてお祈りしてるミレーユたんの横を、
ロツ引き摺って納品に向かうKYなオレンジプレートは気にしちゃいけない。
普段は滅多にエルグに来ないクセに
こういう時だけ目立とうとするみたいだけど気にしちゃいけない。














しかも放生の祈りには遅刻。
どこまでもやりたい放題なお人だな(笑)












そんななる彼さんとも、結婚して3年経ちました。
相変わらず、専用棚から持ち出したお花を抱えて訓練行ったり寝たりしてます(笑)
↑の花もそう。何だかんだでラタたんのこと大事にしてくれてるんだね。









なるる様を始めた当初は考えられなかったけど、なるべく長くなる彼さんと夫婦でいたいな。
もうじき3人目が生まれるけど、もし引き継ぐなら末っ子がいいなぁ。
色々あるし、凹む事ももちろんあるけど、ラタたんは幸せだよ。


そんなこんなで、結婚記念日デート終わって帰り道…














とうとうやってきてしまったのでしたぁぁぁあああああ

息子君がジャケット姿にぃぃいいいいいい!!!
ちょっと、想像以上の大ダメージだわ…!!!
さすがに顔は怖くて見られませんでした。この子入国当時まだ6歳だったはず…
これはつらいーーーー!!!

ってか、息子君って移住時点でお年頃だったのに、未だに未婚の数少ない男の子なんですよ。
実はシーラ所属だったせいもあって、移住当初は彼の存在自体に気付かなかったんだよね。
NPC移住で調べてみたんだけど、息子君『さわやかな性格』な上に『高貴なる魂』の持ち主。
お顔も3系で可愛いし、性格も決して悪くないし、申し分の無いスペックなのになぁ。
もし早くに出会ってたら、別の展開があったかもしれない(笑)

でも、そしたらなる彼さんが
今の息子君ポジションになってた。
間違いなく。(だって相手ミレーユたんだし)












この日は昼・夕共に結婚式が。
昼の式で、ラタたんの親友ズの一人・ロザミアちゃんが挙式!友人代表挨拶もこなしてきました。
『自由気まま(註:ぬるワイルダー)』な彼女ですが、かなりの一途っ子だったみたい。
何故なら、新郎のオディロンとかいう野郎は
彼女以外の女性を追いかけていたからである(どーーん)

『本命がすれ違っていても、片方は本命一本の場合』は
やっぱり何の障害も無く婚約・結婚が可能?みたいです。
この仮説が正しければ、ロザミアちゃんがオディロンだけを見ていたって証明にもなるんじゃね?
何それ超かわいい

おい、オディロン!!その言葉に嘘偽りは無いな!?
絶対ロザミアちゃんを大事にするんだぞ!!早く元彼女とは別れてあげてね!!!


そして、夕方の部では…










パウリーネたんも、あのまま無事ジョゼ君と家庭を持つ事に!!

可能な限り見守っていましたが、この二人は他に異性の影がちらつくような
怪しい素振りはお互い一切ありませんでした。
パウリーネたん偉い…!ティルグ員だから結構な頻度で騎士亭にいたのに
他の男に一切靡かなかっただなんて…!!
2歳上の姉さん女房、お互い5系のこの夫婦。『新しい仲間』が楽しみです。
しかも新居がメックス家のお向かいだったの巻(笑)
これからは毎日嫌でも会えるね!!(笑)















そして早☆速(笑)

ジョゼ君、パウリーネたんを頼んだぞ!!
彼女を泣かせるような事をしたらPYが許さないからね!!

国内恋愛事情がごったごたになる中、目をかけて可愛がっていた女の子達
(年下の親友ズちゃん)が2組続けて挙式かぁ。
もう一人、大食漢の宴にチャレンジしてたツンデレ嬢のヘッダちゃんも、既に西公園デート状態です。
PCちゃんの親友になれば挙式率が上がるジンクス!?
とか思ったけど、ミレーユたんがアレだからそれはないな(どーん)


とは言え、注目株が続々と挙式するのは嬉しい事です。
次世代への楽しみも増えるというもの。






この年、ついに長女のマヤちゃんも起床!
起き上がってきたのは何から何までラタたんそっくりの女の子(笑)
将来の髪型も目付きも、ママと一緒になりそうだな、これは…(笑)
ラタたんの遺伝子濃い(笑)なる彼さんの遺伝子どこ行ったんだろう…
3人目が4系だとちょっと嬉しいんだけどな(笑)

いや~、この娘に、毎朝毎朝なる彼さんは真っ先に声をかけに行ってたのか!
ここまでラタたんそっくりだと、何か照れるなぁ(笑)











早速、4人でごはん♪
あと5日もすればもう一人家族が増えます。机満タンまであと一人(笑)

とは言え、4人目は無理かなぁと現状思ってます。
人口が常に150人に近いし、若い夫婦に一人っ子家庭が割と頻発してます。
立て続けに結婚式あった後だし、若い夫婦に譲るべきかなぁと。
あんまり自分の子孫増やすと、自分の子達が結婚相手に困りそうだし(笑)













そして起床した娘も、兄ちゃにひっついて母ちゃの後を追いかけてくるように(笑)
ああもうかわいいかわいい!
あと5日もすれば、また弟か妹が生まれるからね!!
頑張ってね、お兄ちゃんお姉ちゃん!!

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]