忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15]









ラダぐるみで遊ぶ娘っ子の図(笑)平和だなー。
マヤちゃんももうじきお姉ちゃんになるけど、まだまだ甘えたい盛りだよね(笑)
3人目が生まれる&起き上がってくるまでは、リッ君同様うんと遊んであげようと思います(笑)

+ + + + + + + + + +


と、その前に。














ラタたんの親友ズの一人・合理主義なヘッダちゃんが挙式しました!!
お相手は2歳年下のコンラッド君。小さい頃から仲が良かったのかな?
付き合い始めてからはお互い余所見も無く、結構なスピード婚と相成りました(笑)

コンラッド君は既に両親が他界していて、家族は姉のジェマイマさんだけ。
そんな彼女もモテ王の取り巻きの一人なので(…)
デ・ガスペリ姓存亡の危機だったのですが…彼らは『ミタス』姓に。
なるる様は女性が世帯主になる事が多いですね。
年上が世帯主なのかなって思ってたけど、どうも違うみたいだし。基準が謎(笑)


さて!!!








おめでたい話題続きに乗っかりましょう!
ってことで、我が家でも3人目の出産日がやってまいりました(笑)
リッ君もマヤちゃんも、父ちゃと一緒に母ちゃの周りでウロウロ(笑)
妹か弟を心待ちにしてくれてるんだね。


そして、生まれた我が子








またまたなる彼さんと同じく、茶髪の西方人種。女の子でした!
なので、マヤちゃんと同じく母音シリーズ(笑)『サナ』ちゃんと命名。
ああ…周辺で女の子が結構生まれているので、なる彼さん似の4系男児を期待したんだけど、
これは…また1系の香りがぷんぷんする(笑)

このサナちゃん。
我が家では初の資質持ち。
ですが、なる彼さんの持つ『浄水の心』では無く、『高貴なる魂』を何処からか拾ってきました(笑)
選挙に有利&王宮労働で役立つ資質だそうですが
性格『お気楽さん(旧ぐうたら、勤勉低い)』な上に
王族入るつもりは無いんで無意味になりそう(笑)
また優しさ皆無性格のワルガキ系統ですか…(笑)別にいいんだけどさ(笑)

そんな訳で、2代目はこの3人目・サナちゃんへ託そうかと考えてます。
どうも人口が詰まってるらしく、若い夫婦に一人っ子家庭が割と頻発してるので、
4人目はさすがにきついかなぁと。立て続けに結婚式あった後だし、
あんまり自分の子孫増やすと、その子達が結婚相手に困って詰みそうだし(笑)


 










いよいよ持って、次世代への引継ぎが現実味を帯びてきたなぁ。
なる彼さんと夫婦でいられるのもあと数年だと思うとちょっと寂しい。

引継ぎまでにラタたんの交友欄を整理整頓しておかなくては(笑)
2代目になった途端に暴れ回るラタたん後目に泣くフィリップさんなんて見たくない(笑)


そんなフィリップさん
















またしても水の剣士決定戦に(ry
いい加減懲りればいいのに…(笑)
ちなみに、ここに行き着くまでの年間戦績(練習試合)11戦10勝。だからどうなってんの(笑)

でもごめんね。
ラタたんはこの日応援にいけないよ。
















マドロンさんが逝って半年。
何と、彼女の後を追うように、エドガーさんまで倒れてしまいました。寿命釣り合ってたのか…

相手が男性=親友枠がないので、看取りのイベントには参加できなかったものの、
この国で一番最初に出来たお友達です。彼の逝去から出棺までを見守りました。















なるる様に適当な気持ちで入国したばかりのあの日の事を思い出します。
シリーズ中最高難度と言われる人付き合いに苦心する中、真っ先に仲良くなってくれた
あなたの事は忘れません。早足で行けばきっとマドロンさんに追いつけるよ。
エドガーさんありがとう。本当にお世話になりました。

なる彼さんは、昨日結局初戦敗退しちゃったみたい。
応援いけなくて本当にごめんね。



まぁ、その代わり








この子達が応援行ってくれてたみたいなので良しとします(笑)













だから頑張れ、お父さん!!(笑)

















そして忘れた頃にやって来るお約束(どーん)

ってか、アドルフォさんその後ろの青バラは本数がおかしくないですか何故3本も……

ああそうか、取り巻きの女の子達8人もいるもんねみんながみんな渡してくれたら
3本なんて軽いもんだよねあはははははは

モテ王を島流しにしたい衝動。

でもティルグ員は流せないし、どっちにしろ島流しは禁じ手だ。
このまま事態を静観するしかないか…
アドルフォさん頼むよ、君が好きだからこその憎まれ口なんだから、いい加減身を固めてよ。


年末。
いつものように海岸掃除(笑)に行ったら









久々に健全なカップルを発見!!(笑)

おお!エドガーさんの息子と北本さんじゃないか!!
スーザンちゃんは成人前に、兄が結婚して独立&その後両親も亡くしてしまい、
たった一人で生きてきた強い子で、この国唯一となったキタモトさん。
ギオルギー君は先日逝った、デ・ラ・ロサ家夫妻の息子!
このまま片付いてくれれば、幸せになって欲しい者同士嬉しいカップルだー!
絶句するイムに見詰められながら(笑)キャッキャウフフする二人が眩しいです。


何だか羨ましくなってしまったので(笑)、会話復帰後、
なる彼さんに適当に甘えてみた所(自重)
















あっ うそ 4人目できた

気合と根性で何とかなる辺り、オルルドと似た感じ?
結局、オルルドとおんなじ様な事をやらかしてしまいました(笑)
なるる様の人口満員って何人くらいなのかなぁ…。胎児含めたら150人超えてる気がするんだけど…










何はともあれ、これで念願の6人家族!!
満杯の幸せ食卓が囲めるんだね!!
来年の頭には二人で仲良く壮年入りするなる彼さんとラタたん。
でもまだまだ家族が増えるし、老け込んでなんかいられないね!これからもよろしくね!!

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]