忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








なる彼さん、本当にすっかり子煩悩パパだなぁ(笑)

もうじき4人目が生まれるし、これからもこの調子で子供たちを可愛がって欲しい所(笑)
武術に生きるなる彼さんも好きだけど、こんな風に家庭的ななる彼さんももちろん大好きだからね。

+ + + + + + + + + +

さて!!























連続して挙式したロザミアちゃんとパウリーネたんが、
ついにお母さんになりました!めでたい!!

ちなみに、どちらに誕生したのも金髪の男の子(笑)
おお、ウチの4人目と同級生だね!!これは…色々な意味で我が子に期待です!(笑)
パウリーネたんのところは特に、5系しか生まれない組み合わせだから余計に(笑)


 









アラッ まだ4回目だっけ?(笑)
二人とも結構老けたつもりだったけど、結婚4年目なのか…。
そうだよなぁ、まだ長男が1年生になったばっかりだし、年末には4人目生まれるし…(笑)
何はともあれ、これからもまだまだよろしくね!なる彼さん!!


それにしても












キミタチほんと仲いいな!!(笑)
他にも結構男の子や女の子いる筈なんだけど、ほぼ連日のようにデートしてますよこの子達ったら(笑)
まだ入学したてだというのに、もう将来を見越したかのような展開(笑)









『大きくなったら結婚しようね!』的な何かですかそうですか。
母(中身)的には大歓迎の展開ですともよ(笑)
何しろ乗っ取ってまで嫁にしようかと思ってた子ですから(笑)















おいほんと仲いいな!!!(笑)

口調を聞く限り、相手のジュアニッタちゃんも優しさ微妙に足りてない子(-1)の模様。
長男は冷血男だから、相性そんなに良くないと思ってたけど…。
単純に性格だけでははかれないものがあるのかもね。
何にせよ、若すぎる二人(笑)の恋路をニヨニヨしながら見守ってます(笑)

いつかこの二人も、アトリウムで挙式する日が来るのかしら。wktk












この年、ミレーユたんの妹のアリサたんが結婚しました!
お姉さんに先駆けて、なのはちと辛いものがあるけど(倒笑)、変なのに掴まらなくて良かったよ。
相手のロレンツィオ君は年下夫。姉さん女房の女の子達がみんなこぞって幸せになる中だ。
きっとキミタチの前途も明るい筈!(笑)おめでとう!!













そして午後からは、いむにガン見されながらチューしてた(笑)
ギオルギー君とスーザンちゃんが挙式しました!!あのまま上手く行ったんだね!
ギオルギー君が、友人席に立ってるマルセラちゃん(既婚者)追っかけてたのが
微妙に気になる中だっただけに(…)
不安でしたが、片付いてくれてよかったよ!!

ちなみに、マルセラちゃんは例のモテ王の妹。
彼女の家には未だに数人の男が朝一で押しかけている。兄妹揃ってここは…!!(倒笑)

で、この結婚により、








ギオルギー君、キタモトさん化(笑)
デ・ラ・ロサ姓存亡の危機!姉のペリーヌさん頑張って…!
モテ王追いかけてる場合じゃないよ!!!(どーん)


そんなモテ王ですが













やっぱりラタたんと相性が飛び抜けて良かったらしく、
今までは衝突するたびにマジ告白をして来た&
ラタたん側にもあっさりOK台詞が出てたんですが(www)
12歳を境目に冗談に切り替わりました。やっぱり壮年入ると魅力落ちるんでしょうね。
PYの体感ですが、双方魅力が落ちて、双方共に興味が薄れる感じ?
何はともあれ、もう家の前で大名行列に混じって真に迫られる事も無いぞー!(倒笑)
ああ、めんどくさっ
 
モテ王から冗談で『オレと付き合ってくれない?』って言われるのは、
こ こ へ 来 て 初 で す (どーーーーん)
=今までALL本気で来てた
怖すぎる(笑)意図して避けてたのに事故るとマジとか怖すぎる(笑)


ってか、どっちにしろぶつかると『付き合って』って言ってくるのね……











イラッとしたのでフルボッコ☆

なる彼さんはどうか知らないけど、ラタたんはそんなにやっすい女じゃなくってよ!!


何て言うか。
なるる様の『親密度>>魅力』って人間関係自体はキライじゃないんですよ。
オルルド・プルトの経験者なら分かると思いますが、
オルプルでは『そのNPCに興味があって仲良くなった』だけでも、相手が未婚の異性とかだと
いつまでも高魅力のPCに想いを寄せたままで婚期逃すNさんとか出てくるじゃないですか。
端的に言うと『PCのせいで結婚できないキャラが出ないために自重』する必要がある。
その点がちょっと残念だった分、なるる様では
『仲良くなった異性Nが魅力由来でPCにしがみついて恋人作らNEEE』がないので、
(ゴタゴタ抜きで)異性の友達を気兼ねなく作りやすいっていうのは、
NPC観察大好きなわたくしにとっては大きな魅力だと思うのですよ(笑)

ただ、その異性の友達ってのがクセモノで、
仲良くなったらその先が『男女の仲一択』ってのが気持ち悪い。
この仕様のせいで、やっぱり『異性の友達作りは自重せざるを得ない』のが
結局残念だったりするのがなるる様の惜しい所だなぁと個人的には思ってます。

話が逸れました(笑)


逸れたついでに、とりあえずドロドロした話からは離れて、と。
















後半に挙式したお友達クラスにも、新たな命が誕生!!
前者のゴルツさん宅は3系&0系の夫婦、ヘッダちゃんは5系と7系の組み合わせ。
どっちにしろ美味しい!!!
何と、前半組に引き続き、どちらに生まれたのも見事に男児でした(笑)

何か男児の流れが来てるなぁ…。
これは…親友ズに誕生してるこの子達と、我が家の末子が同学年なので、
末子には否応なしに色々と期待してしまいます(笑)女児or4系男児だった場合は引継ぎします。
男児で、尚且つ1系だった場合はサナちゃんにしようかなと。
どっちみち1系増えすぎ…(主にラタたんのせいで(笑)









はい、次女のサナちゃんも
見事な1系でした!!!(倒笑)

前髪&人種→なる彼さん  系統&ツインテ→ラタたんという結果に(笑)
夢はでっかく、エナの子!!!

マジレスすると、その夢は叶えちゃいけません(どーん)


何はともあれ










ついに食卓満杯まであと一人!!
その一人はラタたんのお腹の中にいます!!6人目の家族に早く会いたいよーーー。
男の子か、女の子か。
それ以前に1系か4系か(笑)
もう、色々入り混じってドキドキです。

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]