忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
なる彼さんと結婚し、幸せいっぱいのラタたんです。
ちなみに、ラタたんの姓は元々デフォルトだったので、未練なくアッサリと捨て(笑)、
なる彼さんの名前である『メックス』に。新居は…
と言うより、ラタたんの自宅になる彼さんが婿入りしてくる形に(笑)
つまり、引越権はPCちゃんにあるんですね。
今の家が気に入ってるので今の所引っ越す予定は無いけど、ラッキー(笑)
初プレイで色々な事に四苦八苦&恋人期間が長かっただけに、
この結婚には感慨深いものがありますよ!

さて、毎作恒例『子作りのSSは撮らない』はなるる様でも踏襲する予定。
毎回ながら自分でも意味不明のローカルルールだと思いますが(笑)、
やっぱりPYの中で、あの会話はあくまでも『PCと配偶者の世界』なんだよなぁ(笑)
 


+ + + + + + + + + +
しかしまぁ、なるる様の子作りは非常にアッサリしてますね(笑)
表現はかなりソフトになってますが、それに対して色好い返事をすると
懐妊後速攻妊娠発覚とは…(笑)

でも、なるる様は1日が長いし、平均寿命が短め、若い期間も短いから
妊娠期間が25日って事考えても、懐妊発覚までに時間を置かれると辛いかもね。
オルプルみたく、何かで妊娠判定が出来れば10日くらい開いてもよさそうなものだけど。
やっぱり 懐妊発覚→夫婦で喜ぶ、って流れは欲しかった。


つか
核兵器(笑)










その台詞は反則!!(笑)
いい返事の時まで徹底して冷たい態度のクセに!!(笑)

こんな人ですから、たまにチューをせがんでみたりした時、
それに応じてくれた時の嬉しさは格別です。えへへ。


ところで














これはラタたんが今現在使用できる技一覧。
風技・地技は、龍技以外は全て極めたのですが

 
水技のみ2つだけ

何で!?わざとじゃないよ!!!(笑)何も知らずに、
なる彼さん求めてティルグに突っ立ってる→ 後ろから強い人ぶつかってくる→
お前、技を覚えろと連行される のを
一切断らなかっただけですよ!(単なる優柔不断である)
そして気付いたら技のラインナップがこうなってました(笑)

えーと。
なる彼さんは、所持能&所属ティルグからお察しの通り、水技が大変得意な模様。

そうか…!皆さん、『水技は旦那に教えてもらいなさい^^』って事だったのね…!(違います)
じゃあ、是非水技の最終奥義は教えてもらおうではないか!ってことで、
適当な人を見つけてアイスブレードを教えてもらい、いざ、ご本人に突撃。
なる彼さーん!コルドジェット教えてーー!













いいお返事を即答していただけました(笑)一安心(笑) 
 

無事、キエー!&うぐっ! していただき、コルドジェット修得完了(笑)なる彼さんありがとう!













お疲れさま。

技を教える&教えられる時は、どんな関係であっても他人行儀だけど、
終われば普通の会話出来るのは面白い(笑)













早速、なる彼さんに教えてもらって覚えたての技をセット。
ティルグ関連はややこしそうだし、大体どんな人とでも戦える練習試合の方が楽しい。
公式戦績へのこだわりも無いし、元々一生懸命武術をやるつもりはないので、
有利不利関係なくこの技だけは絶対に外さないぞー!ほくほく♪

まぁ、肝心の師匠は










試合日は大張り切りで勝利宣言してくれて
















景気付けの花も受け取ってくれるのですが




 
如何せん弱すぎる。
何レベル差70近くもある女子に軽々と吹っ飛ばされてるんですか!(笑)

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]