忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが










なる彼さんの癒しタイム開始!
秘蔵のラダぐるみを購入し…







限りのある専用棚枠から、じっくり熟成(?)されたラダぐるみを取り出し






本棚脇に遠慮がちに設置し









逃走(笑)







ほらほら父ちゃ、娘が遊んでるよ!
なんて言葉を聞く間もなく、父ちゃは既に逃走済(笑)
どうせなら一緒に遊んであげたらいいのに(笑)


+ + + + + + + + + +
















昼食セットを持ち出したなる彼さんとデート(笑)
ぶつかりざまにパスカルさんから『付き合って欲しい』言われてますが、
それ見た瞬間なる彼さんが猛ダッシュ(笑)
(右画面よく見るとダッシュして来てます(笑)
これのお陰で聞こえなかったフリが出来ました(笑)

何だよ、自分は不倫したくせに妻に危機が及ぶと焦るんだな(笑)
ちょっとは当時のラタたんの気持ちを思い知ったか!(笑)


とは言え、もちろん今はラブラブですようふふ(笑)











って、調子に乗って甘えてたら、
バツグンのタイミングで娘に突っ込まれた(笑)
な、ナイショよ!!(笑)


ちなみに











なる彼さんはとぼける派だった(笑)

















ほんと、いいですね。

入国当初、なる彼さんを見てて思ってたことなんですが、
フィリップさんは本当に全くと言っていいほど生活感のない人でした。
今から思えば、単純に『そう注目していなかった』からだと思うのですが…

まず食事をしている姿を見たことが無くて、近所に住んでる筈なのに姿を見ないことが結構あったし、
仕事場には滅多に顔を出さずに訓練ばっかり、偶に酒場に来ても冷たい口調が振るってて(笑)、
PYの中では恋人候補からさっさと除外されてた人だったんですよね、ほんとは(笑)
『移住してくる前の国で何かあったの?ほんとにこの人家庭持つ気あるんだろうか?』とかね(笑)

だから恋人になっても、結婚しても、実を言うと子供が出来ても(笑)
このイメージがどーしても頭から抜けずに、『生活感のない人』って尺度でなる彼さんを見るから、
なるる人にとっては『普通の事』が何倍にも面白く感じられる気がして(笑)
今ではすっかりお父さん色を強くしているなる彼さんですが、
やっぱりPYの中では、あの当時のまま、やっぱり何処か
『無頼漢』のような所があったりするのが、この人の最大の魅力だと思ってます。












サンドイッチ抱えて温泉INとか、わたしは気にしない。
気にしないったら気にしない。
ふやけたサンドイッチ、いいじゃないか、柔らかそうでさ…











そんな所も愛しいもんだ。
ほんとは2年くらいでラタたんの存在ごと、このデータを無かった事にする心積もりだった筈が、
結局フィリップさんだけに惹かれて、なるる様の恋愛・結婚・出産まで経験して、
なるる様をここまで続けて来ちゃったのは紛れも無い事実なんだから(笑)


そして、このデート










何と、丁度100回目だった事が判明(どどん)

100回目記念が、丁度温泉デートだったから偶々SS残ってたよ!!
これは嬉しい偶然だー!!
途中いろいろあったし、泣かされもしたけど(笑)
ここまでこうしてやって来れたのはなる彼さんのお陰だもんね!本当にありがとう!
フィリップさん、これからもよろしくね!!


----------キリトリセン----------

このデートのカウント数に、キープや浮気や不倫デートの回数も加算されるんだろうか?
流れをぶった切るちょっとした疑問(笑)








この子達も、将来的には家庭を持つ身になるんだよね。
今やラタたんとなる彼さんはもちろん、PYにとっても大事な宝物となった子供達。
幸せになってくれる事を祈るばかりです。


子供達で思い出した







親を追いかけてくる未就学の子供って、親を見失うと徒歩→
こうやって見つけた瞬間、『見~つけた!』って感じで嬉しそうに万歳するんですね!!
も~う、これが可愛くて可愛くて!!
わざと子供を置き去りにして
2マップ先で待つ悪い親と化してます(笑)








今年もいむ剣士杯に出場の長男(笑)
去年と同じく、初戦快勝、2戦目敗退という結果に。初戦は上級生相手に健闘したんだけどねぇ(笑)
上級生の女の子にふるにょっこにされてしまいました(笑)また来年頑張れ!

ちなみにマヤちゃんはエントリー自体をしていませんでした。
基本技も水の剣だけ。ラタたんのように武術ニート化するつもりかな(笑)


 





リッ君はこの後、ジュアニッタちゃんに慰めてもらってたよ(笑)

この子、ここ最近は本当に毎日『待ち合わせ』つけて帰ってくる…
こうして尾行(母自重)すると、リブッサ姫&ジュアニッタちゃんと1日おきにデート。
で、彼女達も彼女達で、長男の約束が無い日は、例のヒュー君と日替わりで…(笑)


成人してややこしい事態にならないことを祈るばかり(笑)


そして、超リア充な兄貴を後目に、マヤちゃんは全くと言っていいほど色気が無い…。
もう20日も過ぎるというのに、一度も『待ち合わせ』つけて帰ってきたことない。
さすがぶっきらぼう。筋金入ってます(どーん)















マリリンさん、大台突破達成!!!(爆笑)

だから(笑)どうやったらそんなに回数稼げるの(笑)
今未婚男性そんなにいない筈だし、その前にあなたの姿妖魔の森でしかミタコトナイヨ!!(どーん)

多分、ターゲットは既婚者ばかりで、同じ人達とくっついたり別れたり繰り返してるんでしょうね。

ところで。女王様はこの所、ずーっとジェマイマさんのまま不動。
ミレーユたんの取り巻きが減ったか、
ジェマイマさんが取り巻きを増やしたか、
どっちだ!?(どーん)と思ってた訳ですが









ジェマイマさんの取り巻きが
最悪な形で増えていた件(どーん)

ミレーユたんに相手にされず拗ねた息子君、ジェマイマさんに走るの巻。
でもどっちにしろ彼女の本命もモテ王だから何も変わんねぇ。

つまり、モテ王参りのミレーユたん目当ての息子君が、
行列に混じるジェマイマさんと衝突して、結果こうなったって事だよね…。
モテ王の9股の弊害がこんな所にまで及ぶとは。いやはや。

拍手[4回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]