忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

感謝祭ー!!
















楽しみまくってる国王様可愛いな!!!
台詞がソレじゃなければ最高だったんだけどな!!(笑)

+ + + + + + + + + +


















ヴァシリーとヴァレリーくっついた(笑)

某大食い大会で自棄食いし、2度も本命の結婚式を見送ったヴァシリー君が、
ついに美女を捉まえて挙式しました…!!もうじき12歳…正にギリギリです(笑)

相手のヴァレリーちゃんも、名前が似てる上に4系美女。
4系夫婦だから4系しか生まれない組み合わせ。
オマケに頑固一徹と求道者(旧 ケ チ)っていう強烈な夫婦…(笑)
当然ながら、どっちも美形だから文句はない(笑)

ヴァシリー君良かったね…本命が目の前で挙式するのを2度も耐えた甲斐があったね…(どーーん)
何はともあれ、注目株だった君の挙式は嬉しいよ!お幸せに!!

 
んで





揃って幸せの宴に出てるバカップル発見(笑)

ちょっと分かりにくいですが、右端のジェイミーさんの隣にいるのがヴァレリーちゃんです(笑)
何だ、夫婦揃って早速仲良く大食いさんですか(笑)

ちなみに、幸せボケこいた二人は今回アッサリ撃沈(笑)
ジェイミーさんが大食いさんになってました。
ってか、そんなに食べる事が好きなら、お家で『はい、あ~んv』とかやってればいいよ(笑)

…いや…
頑固一徹と求道者の夫婦が
それやってるところは想像できないな(笑)








ま、冷静沈着とみんドルの夫婦でも、ここまで何とかやって来れたんだし(笑)
若い二人にも頑張ってもらいたいものです。



さて!!日付変わって翌日だ!
そうです!!25日は待望の6人目の家族が起き上がってくる日なのです!!
早速、朝一で駆け寄ってくる息子










前髪がラタたんで後ろ髪がなる彼さんで

やっぱり1系でした!!!(どーーーん)

ってか、顔リッ君と全く一緒だよ反転なだけだよ娘達と全く同じパターンだよ

結果:
長男:髪型なる彼さんのコピー 長女:髪型ラタたんのコピー
次女:前髪なる彼さん後ろ髪ラタたん 次男:前髪ラタたん後ろ髪なる彼さん

これだけ見たら完璧なんだっ…!完璧なんだけど…っっ!!(倒笑)


とりあえず、赤毛のマヤちゃんと茶髪のサナちゃんはともかく、
この子はあまりにもリッ君と区別が付かなさ過ぎるので(いやマジで)






髪型を大幅に変更(笑)
うん、ちょっと奇抜だけどこっちの方がしっくり来るし、中々いいんじゃないかな?

そしてその夢は(ry

うーん、どうしようかなぁ。お顔が判明したけど、予想通りの1系で。
結局、2代目への引継ぎをサナちゃんとフレッド君で迷ってしまう結果に。
決定打が無いのも困りモノ(倒笑)

将来的に楽で楽しい道を選ぼうと思うと(笑)、サナちゃんなんだよなぁ。
このフレッド君の学年が、先のギオルギー君はじめ 0系、3系、4系、5系、7系と超粒揃い。
更に上の学年にも1系や2系の大量の美形がいるし、国勢をきちんと調べてみると
若い女の子は今後少なくなる見通しなので選り好みし放題の状態です(笑)

ただ、こんな状況なので、フレッド君は荒野に放り込まれると苦労する事必至。
彼に引き継げば、少なくとも未婚逝去なんていう最悪の事態は回避できるし、
上に挙げた同級生達と親友関係を結べるという意味では非常に美味しいポジションです(笑)
何より、その分なる彼さんと1年長くいられる…(笑)
だから、リッ君の成人を母として見守れるというメリットがある訳です。

せっかくの初引継ぎなので、なるる様の子供時代はどーしても経験してみたい。
サナちゃんの入学まであと少し。目一杯悩む事にします(笑)

そんな訳で!!









ついに念願だった、幸せの満員御礼食卓を
6人家族で囲む日がやってきました!!

素敵な輝念日&フレッド君のお誕生日祝いも含めて、とっておきのでかいケーキでお祝い(笑)










心もお腹も一杯です(笑)あー、しあわせ!!


 











フレッド君が起き上がったこの日。
リブッサ姫の準決勝が行われてました(笑)
姫様を巡るライバルがちゃんと一緒に応援に来てるのが面白い(笑)

ってか、ヒュー君…ロディ君は君のお兄さんじゃなかったけか(どーん(笑)






恋に生きるお年頃(笑)
いやはや、さすが…さすがなるる様の子供達です(笑)


そんな兄貴を見て何かに目覚めたか














ここへ来て、なんとマヤちゃんに『初・待ち合わせ』が付いた!!(笑)

ほんと、色気ない子だなー(笑)
初期の頃のラタたんとおんなじ様な生活送ってるよね(笑)
このまま武術ニート化して、恋も適当仕事も適当、料理命の娘にならなければいいけど(笑)
ちなみに、お相手は引き継ぎ時点で既にお友達だった上級生のお兄さん。

だったのですが…

せっかくの初デートを、いきなりドタキャンされイライラする結果に(倒)
マヤちゃんカワイソス
どんまい!もっと優しくていい子が他にいる筈だ!まだ1年生、希望はある!!
そうだよ、ラタたんの親友ちゃんの多くは2歳前後年下夫を貰ってみんな幸せになってる。
きっと、学年が1、2年ずれた方が、変にこじれる事も無く家庭的に上手く行くんだ


上手く……

















年下夫代表・サジナ宅に見慣れない女が一人^^

ちょっと待って、ロロットちゃんって、確か向かいの地区に住んでるニコルスさんちの
未婚のお嬢さんだよねぇえ?
オルルドみたいにショタっ子追いかけるイムイム娘じゃあるまいし、
この家唯一の『未婚男子(笑)』であるギオルギー君に用事……なんて事は考えにくい。
しかし、彼女はサジナ宅の食卓が解散するのを、パウリーネたんの夫・ジョゼ君を見詰めながら
じーーーーっと待ってますねぇ
いや、おかしい…。サジナ宅は本当に真向かいだからよく知ってるけど、
彼女が乗り込んでくるようになったのはつい最近の筈。
=結婚後に浮気したな

ジョゼ君、ちょっと話がある。
首をよーーーく洗って、お向かいの家に一人で来ようか^^んー?

いやー…実に酷いシステムです。
こんなの『仕様』で片付ける方が無理がある。




 



何だかなぁ。
なるる様では平和な家庭生活の方が珍しいっていうこの状況に閉口せざるを得ない訳で。
大事な親友のあんな現実を見た後で『ああ、ウチはこんな事にならなくて良かった』って
否応ナシにホッとするってのが皮肉だわ。
そろそろPCが子供に移る訳ですし、もう少し素直な気持ちでプレイしていきたいものです。
 

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]