忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けました!!












アトリウムINバカップル(笑)

まぁ、こうしていられるのもあと少しだ。
ラタたんとして、目一杯フィリップさんに甘えようと思います!!(笑)

+ + + + + + + + + +
さて。入学式ですね!!
今年は次女のサナちゃんが入学。
毎回恒例、乗っ取りで交友欄を調べてみた所

















マヤちゃんと同じ道を辿りそうな不安な交友欄はともかく 
上から二番目

もう何も言うまい(倒笑)
『エナの子』になる為のコツでも教わったか?(笑)

ロディ君&ヒュー君兄弟はご近所さんなので、自然と仲良くなりやすかったんだな。
ってか、ここにいる子達みんな父親とほぼ同じ顔なので、
見る人が見れば誰の子かすぐ分かると思う(笑)

んで








う、うおおぉぉおおお…!!

いつかリッ君&姫様と一緒にデートしてた二人じゃないか!!
早速過ぎるだろ(笑)いやー、やっぱり同級生って強いですね。
リッ君も、リブッサ姫かジュアニッタちゃんとこんな事になるんだろうか(笑)


さてと。
マヤちゃんの交友欄を確認した後は












ロードし、母として入学式を見守りました。
彼女の学年は女の子が大量。ここから男が増えだすんだよねぇ…

そんな訳で、2代目は『優柔不断』なフレッド君に託そうと考えてます。
つまり、今年はラタたんとしては最終年となる1年。
悔いのないように頑張りたいと思います!!


さて、そんな訳で、入学したサナちゃんですが。











きゃああぁぁああああああ!?

何と!!!在学生代表をしていた主席生徒を即日捕獲していたらしい!!!
ってか、今3日=入学式初日に友人化→2日にお約束→本日

って事ですよねこれ

な、な、な
なんというやり手…!!
リッ君を凌ぐやり手かもしれない魔性の女!!!(笑)
さすが将来の夢が『エナの子!』なだけあるわー(笑)

ああ…何か『なる彼さんとお仕事出来るのも、もうあと少しか…』
なんてしみじみしてたものが一気に吹っ飛んだ気分(笑)
















仕事始めでみんな張り切る中、相変わらずサンドイッチ持ってウロウロ(笑)
まぁ、そういうところが好きなんだけどね(笑)


そうそう、なる彼さんと言えば







今年でラタたん最終年なので、最後くらいは武術ニートを卒業しようと思い立ち、
剣士トーナメントに出てみる事にしました。
その為には練習試合で3勝する必要があるので、久々になる彼さんの胸を借りました(笑)
武術から離れて久しいフィリップさんに挑む事自体、実に数年ぶりです(笑)

いつもは完封でボッコボコに伸していた(笑)大好きな旦那様…
今回は果たしてどうなるか!?














楽勝だと思っていたのに互角!!
お互い一歩も譲らない展開に!!












やべっ あと2発決められたらKO負けだ…!!
当然ながら、条件達成の為に勝つつもりで挑んだので、予定外の展開にPYも焦る(笑)
ウソー!!こんなに苦戦すると思わなかった!!!(笑)














カウントギリギリ、何とかKO勝ち。
うんと昔、なる彼さんから教えてもらったコルドジェットで勝負が決まりました(笑)あぶねー!!


ラタたんでいられる最後の年に、
武術の虫だったなる彼さんの真骨頂を見た気がした(笑)
本当は強い人なんだな、この人(笑)
惹かれたのはそこだけじゃないけど、やっぱりフィリップさんが戦ってる姿は大好きだ。
いい勝負が出来て嬉しかったよ!ありがとう!!



4日。















王族の結婚式。
何と!!13歳までずっと独身を貫いていたタリアさんが、
倍近く歳の差が開いた男の子と結婚した!!!(笑)

一時期、息子君を凌いで失恋王に輝いていた事もあった彼女ですが、
ようやく身を固める決意をした模様(笑)いやはや、その相手がこんなに若い子だったとは(笑)
何はともあれ、大量の筈の女性たちがこぞって婚期を逃しかけている昨今(…)
貴重な女性がお年頃の男の子を捕まえて結婚してくれてPYは嬉しいよ!!お幸せに!!

さてさて。
この翌日は、長男のお誕生日。
今年3年生の彼にとっては最後のお誕生会になるので、
宝珠ケーキや宝珠パイ、黄金ゼリーといった
『宝珠尽くし』料理でお祝いしようと思っていたのです。

が!!











時間になり、お友達も既に集まり始めたというのに、
『!イベント』ボタンが出ない。

ってか、フィリップさん?何でその位置でウロウロしてるの?
そこには本来ラタたんが立つ筈で… えっ?えっっ??











エェエエエエエェェエェエ
散々引き摺った魚介サンドイッチ
ちょっと待ってぇぇええええええ












始まってしまった………

子供のお誕生会って、父親でも料理出せるんですね…
散々引き摺った土まみれのサンドイッチ(笑)
もう(笑)腹いたい(爆笑)
 
文字通りラスト1年だからと、宝珠デザート三昧で祝われる筈だったお誕生会を、
魚介臭いサンドイッチで祝われてしまった息子。一生心に残る事でしょう。
色々な意味で。

で、リブッサ姫と今年の新入生の赤毛美女呼んで両手に花状態のリッ君。
おや、今年もジュアニッタちゃんは呼んでないのか。
やっぱり彼女からのプレゼントがぱさぱさケーキだったのが
多少なりともショックだった?(笑)

むーん。仲良くなったのはジュアニッタちゃんの方が早かったみたいだけど、
性格的な相性はリブッサ姫の方がいいのかな?
口調を聞く限り、姫様は優しい性格、ジュアニッタちゃんは微妙に優しさ低い子みたいだし。
長男優しさ-振り切れてるからなぁ。


まぁ、性格の相性なんて単純には分からないか。










本来はモテ王と相性が飛び抜けてよかった筈のラタたんだけど(笑)、
結局この人と結婚して、早6年。
これが『ラタたん』としての最後の結婚記念日だ。
ああ…寂しいなぁ。いよいよ現実味を帯びてきました、次世代への引継ぎ。
楽しみなような、勿体無いような…色々な気持ちが入り乱れてドキドキです。

拍手[2回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]