忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2]

前回、なる彼さんをぶっ飛ばして、一時的にスッキリしたのも束の間














まぁ、何とも言えないことが起こるわ起こるわ(笑)

何だかなぁ。ミレーユたんにとっては、このフィリップさんのネームプレートが
ピンク色なんだと思うと、何だか怒り通り越して空しくなってきた(笑)
だって、ミレーユたんは、モテはするけど独身貴族。
ピンクのネームプレートは、きっかけさえあれば変遷するけど、
オレンジプレートは一生モノだもん。ラタたんとなる彼さん、どちらかが死ぬまでこのまま。
なる彼さんは、ミレーユたんとの間でグズグズしてはいるけど、結局はラタたんを選んでくれて、
ラタたんはこの人を選んじゃったのが紛れも無い事実だもんね。
色々あるけど、なる彼さん好きだよ、なる彼さん。
 


+ + + + + + + + + +















あ…それは…

独身時代に渡した勇気の一輪だ。まだ持ってたのか…。
どっちも一人暮らしだから、結婚してアイテム庫が移ってきた筈なのに
どこにも見当たらないから、売るか捨てちゃうかしたと思ってたんだけど…
どうやら自分専用棚に隠し持っていた模様。この後、倉庫前でモジモジして
手持ちアイテムを仕舞ったみたいなんだけど、青バラは共用棚には見当たらず。
=専用棚に戻してる

どうやら、貰った青バラを大事に仕舞いこんで、偶に出して眺めてるらしい。
何だよ、可愛いな!!!


こういうところも含めて、冷たいなりにもなる彼さんがラタたんを大事にしてくれてるのはわかるんだ。
とてもよく分かるんだけどさ













油断すると、またラタたんには付いてない『待ち合わせ』を、平日でも平気でくっつけて帰ってくる。
いいよな、気楽で…。『絶対待っててくれる存在』がある上で、他所の女の子の元へと走るなんてズルい。
もう、どこでぶつかるのかなんて知った事じゃないけど、行きたきゃ行けばいいよ。
お互い『イケナイ関係』って知りつつの逢瀬でしょ。
好きに行って、親密度下げあってればいいよ。もうわしゃ知らん!!













一応、後ろめたい気持ちもあるのかな。
実際の所はどうなのか分からないけど、あなたにはラタたんがいるんだから。
結婚して家庭を持ったクセに、更に抱え込もうっていう神経はやっぱり許しがたい。
その点で言えば、ミレーユたんはパパ上やなる彼さんの被害者でもあると思う。
もうじきお父さんになるんだし、そろそろ見切りをつけて、ミレーユたんを開放してあげなよ。


何だか暗くなったので、周囲に目を向ける事に(笑)
ラタたんの人生は、なる彼さんだけが全てじゃないもんね!













PYが大好きなエドガーさんの奥様・マドロンさんと仲良くなって見た(笑)
あまりの美しさに、最初から注目株ではあったけど。
実は、なる彼さんの浮気発覚デートを尾行し、とぼとぼと帰宅した直後に
わざわざ家を訪ねてまでラタたんを慰めに来てくれたお優しい方でもあるんです。
以来、すっかり虜(笑)見目に加え、性格が『好奇心旺盛』とは、これまた(笑)
優しさ+1口調なので、オレ男のエドガーさんに向かって元気に突撃していく姿は本当に可愛い(笑)
いつの日か、こんな夫婦になれるといいんだけどな。

あと、もう一人。












移住初期に仲良くなったミミさんの娘さんであるパウリーネたん。
入国当時は子供だった子です。中々キツイ見目ですが、
性格は『おしゃべり』さんという、なんとも可愛らしい子。まだ恋人らしい恋人はいない模様。
変な男に捕獲されて、将来的に愛人に泣かされる…なんて苦労はしないで欲しいなぁ。







あとは、ヒルトブルク姐さんね。
大ロツ大会優勝の常連さんです。なので、酒場の女将さんのイメージがすっかり定着。
『厳格な性格』という、中々キツ~イお方ですが(笑)、一番最初、このお姉さんを標的に
酒場に通ってて、この人と間違えてなる彼さんに告白しちゃった訳ですから、
いわばキューピッドのような方ですよ(笑)

なので、彼女の事は感謝と共に大変お慕い申し上げているのですが









何と、姐さんまで
未来の国王様と不倫してた(がーん!!)
…や、やっぱりこれが日常風景なのか……。
なる彼さんとミレーユたんとの仲も、割り切るしかないのか…。

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]