忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










新年5日。
ラタたんとフィリップさんが結婚して、もうじき1年。
この日、二人の赤ちゃん誕生間近のアナウンスと共に、ウィンドウの天使がラタたんの元へ。

ついになる彼さんとラタたんも、お父さんお母さんなんだなぁ…。
ここに来るまで色々あったけど(笑)、何か感慨深いものがあります。

+ + + + + + + + + +













なる彼さんも、子供の誕生を心待ちにしてくれていた模様。
だったら例の不倫関係をきちんと清算してくれ、って感じなんですけどね(笑)
それは今は言わないでおこう。











ラタたんの事を気遣ってくれるなる彼さん。
冷たい人だけど、心根は優しい人なんだって信じてるよ。

なるる様の出産は、従来と違って昼間~夕方にかけて。
でも、旦那さんは用事が無い限り立ち会ってくれるんだね。
なる彼さんも、巫女さんが来てラタたんがベッドに拘束されてからは、ベッド際で叫んでおられました(笑)


そんな感じでなる彼さんが見守ってくれる中、生まれてきたのは
 










肌色・髪色共に見事ななる彼さん似の男の子でした!
性格が…『一匹狼』!?
負けず嫌い系統とみんドルからワルガキ系が生まれるとは…(笑)
でも、なるる様では性格的遺伝はほぼ皆無と前々から聞いてたし、想定の範囲内です(笑)

お名前は『リチャード』君。
フィリップさんが、もう見るからにベッタベタな名前なので(笑)、
長男もあえてのベッタベタな名前に(笑)オルルドでは考えられない事です(笑)


ついにラタたんも、なるる様生活念願のお母さん。
大喜びで息子をあやし、出産を待つ間にせっせと貯めていた倉庫の料理の整理をしていると















何と!!
夫の愛人であり、ラタたん一番の親友でもある
ミレーユたんが真っ先にお祝いに駆けつけてくれるという不測の事態!!(笑)
これにはさすがに驚いた(笑)

不倫相手と大親友という夫婦の元ですよ。
彼女は一体どんな思いで、ラタたんの元へと真っ先に出産祝いに来てくれたのかしら(笑)

もちろん、出産に立ち会ったなる彼さんも、家の中をウロウロしています。
なる彼さんにもミレーユたんにも、『何も知らない妻』を演じて来たラタたんですが…
何だか、この『ありがとう…』が意味深に見えてしまいます(笑)










ミレーユたん帰宅後も、なる彼さん、複雑そう(笑)
まさか不倫相手が、自らの妻と密な関係にあったとは知らなかったでしょう(笑)

ちなみに






マドロンさんも来てくれた!!
こんな麗しい見目なのに『出産おめ~♪』って言われて噴いちゃった(笑)



そして、長男誕生から3日後。













8日、結婚念日です。
こんな会話あるんだ!知らなかったー。何だか素敵(笑)
なる彼さんと夫婦になって、もう1年。
家族も増えたし、あとはあなたが踏ん切りをつけてくれたら言うことナシなんだけどな…!!(笑)


そんな事を思っていた矢先の出来事でした。





何と、ミレーユたんの方から
なる彼さんに別れを切り出した!!


ロークエルグ員が集まる、アラクトの恵み亭。
丁度、なる彼さんとミレーユたん双方が飲みに来ていたので、これはチャンス!と思い、
入り口でセーブし、ロードを繰り返していたところ…正に隅の方で、隠れるように別れ話をした二人。
なる彼さんも彼女の別れを受け入れ、文字通り二人の関係に終止符が打たれました。
ミレーユたん……3日前、我が家に長男の誕生をお祝いに来てくれたのは、
この決心をするためだったのかしら。

親友が子供を生んだ。
父親は、彼女に内緒でイケナイ関係を続ける彼女の夫。
目の前には『自分がいなければ幸せな家庭』の風景がある。

何も知らない(と思ってる)親友の為にと、こうして踏み切ってくれたんだと妄想すると泣けてくる。
不倫関係の清算は当然と言えば当然なんだけど、この国にしてこの決意は重要な意味を持つよ。
あとはあなたがパパ上を忘れてくれればいいだけだ。

----------キリトリセン----------

ってか、何度ロードしても、なる彼さんからミレーユたんにぶつかったら
当たり障りの無いことしか言わないのに嫌気が差すのを我慢しながらだったので、
嬉しさも倍増ってモンですよ(どーーん)
しかもね、夢を壊すこと言うと、これの前日にも偶々エルグでぶつかったのよこの二人。
その時もミレーユたんは『別れたい』って言ったのに、なる彼さんは既婚者の身でありながら
『もう少し待って』とか(ry  お前には父親としての自覚が無いのか!!(どーん)
…まぁ、その翌日に↑だったから、ミレーユたんやラタたんに対する思いも含めて、
1日熟慮してくれたんだと思う事にする(笑)別れてくれたのは紛れも無い事実だし。
皮肉にも、既婚者でも平気で『もう少し待(ry 』を口にするって事も分かったしね(笑)
















やっぱり、今年ティルグ員外れたのが大きかったね。
(一応勤勉さんなので、仕事場→酒場に顔を出す)これは嬉しいタイミングだー!
1回目の結婚記念日翌日の出来事でした。


ミレーユたんと別れた直後

 











なる彼さんがこんな事を言ってくれました。
多分、出産翌日なんかに言われたら感動する台詞なんだろうけど、言われたのは5日後(笑)
でも、さすがにあんな関係を続ける相手がいる中で、これは素直に言えないよね(笑)
やっぱり後ろめたさがあったらしい(笑)何のしがらみもなくなった今なら、素直に喜べます(笑)















ラタたんのこの言葉を、なる彼さんが不倫関係を清算した後に言うことが出来て本当に良かった。
あなたとはまだまだ長い付き合いになりそうだから、これからもよろしくね!
もう愛人作らないでね、なる彼さん!!(笑)

拍手[1回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]