忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[1] [2]

~前回までのあらすじ~

ギオルギーとのお付き合いの中、目標を見失いそうになってしまったサアヤたん(とPY)。
それはそれ、これはこれ、と割り切りつつも、イマイチ踏ん切りのつかない日々を
悶々と過ごしながら、ギオルギーといっしょにキャッキャウフフする日々です。
 

拍手[19回]

PR
~前回までのあらすじ~

ツンツンツンデレも♪系の笑顔と押せ押せに絆され、ついにチューまで交わしてしまった二人。
幸せな日々だけど、パラレルならではのちょっとした悩みも出てきたりで悶々。
果たして、これから二人はどうなってしまうのでしょうか!?

拍手[24回]

~前回からのあらすじ~

秘蔵のサアヤたんコレクションを、大切なお守りとして扱ってくれている事が発覚したギオルギー。
今日も今日とて、めげずにサアヤたんの元へと駆け寄るのでした(笑)
そんな二人に忍び寄る影…果たして、二人の運命は!?


いや、別にそんな深刻な事態が起きてる訳じゃないですが(笑)

拍手[20回]

~前回までのあらすじ~

ギオルギーの助け舟+決死の覚悟で、ようやく手を繋ぐ事が出来た(笑)ツンデレサアヤたん。
この先は正になるる様デートの正念場(笑)
彼女が倒れてしまわないか心配です(笑)
 

拍手[9回]

~前回までのあらすじ~
感謝祭の沸き立つ雰囲気効果によって、ギオルギーとより一層仲を深めた(?)サアヤたん。
バッティシル家の動向も気になる中、彼女の生活はこれからどのように充実していくのでしょうか!?

拍手[16回]

お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]