忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [80] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回からのあらすじ~















メインデータPC・フレデリックちゃんの大親友の一人であるギオルギー。
先代に当たる初代より、2代続く友情を育んできたサジナ家の長男坊です。
そんな彼と、『男PCの親友』としてではなく、別視点で関わったらどうなるのか。


簡単に言うと
『ピンクプレート化したらどういう子なの』っていう
完全に興味本位のデータ。(台無し)

前回、友人へのステップアップまでは完了した、PCサアヤたん。
果たして、彼女とギオルギーのその後の展開や如何に!?


+ + + + + + + + + +
ギオルギーと無事お友達になった翌日は20日。
王国中を幻想的な雰囲気が包み込む中、ティルグ員であるギオルギーは
騎将選出のイベントに参加する為に朝一でティルグに集合中です。

そんな訳で、『ちょっと気になる男友達』追っかけてティルグ前で出待ち。
何だか随分と乙女な事をしちゃってるサアヤたん。
見目もキツそうな神経質ツンデレ娘ですが、ちょっと可愛い所があるようです(笑)


















ところで…











『ギオルギーといっしょ!』の筈なのに、
何故かハンク様がちょいちょい絡んでくるのが何とも(笑)

せっかくなので








横っ面をはたいてきました(笑)


当データは、サブとは言え『ギオルギー観察用(便宜上)』データ。
だからあくまでもお目当ては『ギオルギーの観察』ですが

ここだけの話だけどさ、ハンク様もものすごーくお気に入りの子なんだよね(笑)
イケメンと名高い優しいお父さんにそっくりの爽やかフェイス、
そんな男前のお顔をネタ的な意味で魅力的に引き立てる変な髪型(さらさら前髪+後ろ刈上げ)
『こびない性格』のちちもらオレ男…しかも本当に乳搾り大好きっていう。
















まぁつまり平たく言うとハンク様はPY好みのツボを色々ついてくるのです(どどん)
だからあんまり突付きに来ないでいただきたいです(本音(笑)
ハンク様可愛いよハンク様



さてさて、無事嵐の剣は伝授されたものの、ハンク様に捕獲されてしまったが故に
結局騎将選出イベントの解散に間に合わず…。
朝3刻になってしまい、ギオルギーを見失ってしまいました。
『のんびり』=プルトで言う、いわゆる『お花っ子』ギオルギー。
元々勤勉さが皆無な上、今日は休日。
ただでさえ勤勉さんより読みにくい行動パターンが普段以上に読みにくい。
こうなってしまうと、もうギオルギーの足取りを追うのは簡単ではありません(笑)

とりあえず、未婚者なので『この国で誰が一番モテるでしょうコンテスト(便宜上)』会場には
必ず顔を出す筈です。なので、その時間までは市場をほっつき歩いたり果物獲りに勤しんだり、
ぶらぶらしておく事にしたサアヤたん。
こういう時、なるる様の1日はほんとに長いと痛感します…(笑)





















































何と、ギオルギーに
出会い頭にお花を貰ってしまいました

なるる様の未婚者(だけだっけ?)は、ある一定の期間中に
異性に渡す事のできるプレゼントを背負って王国内を闊歩するという中々可愛い習性があります。
手近な異性にそれを渡す事で交流を、という意図があるんだと思いますが、
どうやら20日はその『プレゼント持ち歩き期間』の最盛期。
エナコン会場なんか行くと、花や箱背負った男女が色めき立ってて中々壮観です。

ギオルギーも『未婚の若い子』であり、『イイヒト探し』の真っ最中。
手近にあるお花背負ってスキを伺って(笑)いたのでしょう(笑)
まさか、こんな嬉しい偶然に遭遇してしまうとは…!!(喜)
ギオルギー相手にちょっと本気で
ときめいてしまったではないですか!
ギオルギー可愛いよギオルギー!ひぃはぁ(笑)


















もちろん、すぐさまお返しを押し付ける(笑)
こ、この顔で『嬉しいな♪(*´ェ`*)』とか反則な訳ですよ奥さん!(ねぇ)
ああ、何かこの子が 小さい頃からサナ姉ちゃんのお気に入りだった&
彼女が既婚者になっても尚落とせる理由が(ダメだけど)分かった気がする。



















結局、一緒に摘んだポワンの花も押し付けてしまいました(笑)
どちらも断ることなく、一発で喜んで受け取ってくれました。
イメージ通りの人当たりのいい子だなぁ(笑)
これぞ正しく真のお花っ子。

しかし、此方からの告白はまだまだ冗談の段階です。
じっくりと親密度を上げて行く事にしよう…。
向こうからお花を貰えたという嬉しいサプライズにも見舞われた事ですし(笑)

思った以上に面白い子を相手にするという実感がじわじわと沸いて、ちょっとドキドキしてきました(笑)



おまけ
<突撃!バッティシル家>













今日はちょっと早めに帰宅のフレデリックちゃん。
パオラはまだ帰っていません。ベッドに入るも、落ち着かない様子でそわそわ。















少ししてパオラ帰宅。明日のご飯の材料と思われる品を倉庫に入れる。
フレデリックちゃん嬉しそうに起きだして来る(笑)

「パオラお帰り!」

『フレデリックちゃん。ただいま^^』













『フレデリックちゃん、まだ寝てなかったのね。遅くなってごめんね』

「うん、待ってた。いいよ、俺パオラを待つのは慣れてるから」

『うふふ^^』

















『(お、おじゃましましたーーーーーー)』


おいフレデリックちゃん可愛いな!!!(笑)
元PCのこういう姿を見るのも中々楽しいです(笑)
 

拍手[16回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]