忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回からのあらすじ~

ついにギオルギーのネームプレートがピンク色へと進化したサアヤたん(とPY)。
このプレイの本元である目的達成により、俄然やる気が出ます!!(笑)
ギオルギーの『恋人』として、この先サアヤたんをどんな生活が待ち受けているのか…!!



+ + + + + + + + + +
此方から告白→向こうからデートのお誘い、という
初々しい出来立てカップル特有の可愛さを初日から発揮してしまった二人(笑)















浮かれてお仕事していたら、ギオルギーが
サアヤたんの様子見にロークエルグまでやって来た(笑)
(※しかも牛乳背負ったまま(笑)































きっと、サアヤたんと同じくギオルギーも明日のデート楽しみにしてくれてるんだな(笑)
ギオルギー可愛いよギオルギー(笑)


明日のデートが楽しみなのは、もちろんサアヤたんも一緒。









最初から棚に入ってたベッツと、お仕事でゲットしたロツを使って、野菜のサンドイッチを作成。
明日のデートのお弁当です(笑)
お弁当持参しかも体のことも考えて野菜サンド、とかちょっとポイント高くない!?
と、張り切るサアヤたんなのでした(笑)



翌日。















いよいよ初デート!
お弁当持参なので、デート場所はいにしえの広場となります。

とりあえず、便宜上は『移住してきたて』のサアヤたん(笑)
王国案内がてら、ギオルギーに先導を任せました。
『よく知らない国にやって来て、初めて出来た恋人に案内してもらう』って
ちょっと良いではないですか!フンフン!!!
(落ち着いてください)













きっとまだ『友達以上恋人未満』って感じの二人。
このちょっとの距離感がたまらない。
ギオルギーのネームプレートと、サアヤたんの持つ野菜サンドが眩しいです(笑)














そして、ギオルギーからの手繋ぎ提案をツンするお約束の展開(笑)

















サアヤたん、全く男慣れしていない疑惑浮上(笑)














そんなサアヤたんのツン攻撃にもめげず、何処で聞いたのか
ナルル王国初心者のサアヤたんに眉唾物のジンクス
をレクチャーするギオルギー(笑)
でも、取り乱すのが得意技(笑)なサアヤたんを落ち着かせる為についた、
ギオルギーのとっさのウソなのかも、と妄想すると可愛い。

















『じゃあ、ここでいよいよアレの出番ね!!』

















明らかに腹を壊しそうなサンドイッチ出現。

この野菜サンドなのですが、初デート&ギオルギーが仕事場に来てくれた事に浮かれて
『そう言えばいにしえの広場行くにはパン料理がいるんだった!』と、
元々手近にあった材料でとりあえず出来るものをつくったのはマジなので(笑)、
きっと慣れない料理を頑張ったサアヤたんの傑作品なのだと信じてます(笑)


(おまけ)















同じグラフィックでも、同じものであるとは限らない。















でも、このサンドイッチを目の前にしてもこんな事を言うギオルギー。
















『僕、あんまり生野菜食べないから丁度いいよ!』

ギオルギーいい子だな…。

ここはいにしえの広場。
小さい子供たちの遊び場でもあります。
ギオルギーも小さい頃、幾度と無くここへ遊びに来てました。
…きっと、大好きだったサナ姉ちゃんの手を引いて来たこともあったんだろうな、
なんて思い返すと、ちょっぴり胸が痛いPYなのでした。


とは言え、元々『フレデリックちゃんの視点』から見たギオルギーに興味を持ったんだもの。
今のこのデータのギオルギーは、
あくまでもサアヤたん目線から見たギオルギー。
昔のことなんて知らない彼女は、普段はぽややんとしてるギオルギーの本当の姿を
いつになったら見ることが出来るかな?なーんて…(笑)










そんな訳で、デート終了後早速のお約束(笑)
この先の展開ももちろん、ギオルギー本人からも目が離せません(笑)
 

拍手[12回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]