忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回までのあらすじ~
感謝祭の沸き立つ雰囲気効果によって、ギオルギーとより一層仲を深めた(?)サアヤたん。
バッティシル家の動向も気になる中、彼女の生活はこれからどのように充実していくのでしょうか!?

+ + + + + + + + + +
感謝祭でお祭りだー、な雰囲気から一転、
普段の感覚に戻る感謝祭翌日。














付き合い始めてまだ数日ですが、
毎朝ものすごい速さでギオルギーに捕獲されます(笑)

朝一逢瀬にかけるなるる人の情熱は、ほんと目を見張るものがありますからね…。
ギオルギーはお隣の地区住まいなので、ただでさえ来るの早いし(笑)
時間的に絶対ご飯食べてないのはもちろん、身支度も整えてるのか怪しいレベルです(笑)















「髪くらいといてくれば良いのに…」




まぁ、そんな早い時間でも、待ち合わせ場所である大通りに出ると……

















パオラとのデートで浮き足立ってる
フレデリックちゃんと遭遇する訳ですが(爆笑)


朝早すぎて誰もいねぇよ!!パオラと出かけるのどんだけ楽しみなのよ(笑)
まるで遠足が楽しみすぎて、当日朝に
2時間も早く起きちゃった小学生です(笑)












そんなしょーもない子供の感覚が抜け切らない夫の事を、
パオラは本当によーく分かってくれてる。

フレデリックちゃんが現れてから数秒後、一応人通りが見受けられる頃になってパオラ登場(笑)
ああ…微笑ましい夫婦だなぁ(笑)
PYが抜けて10日ほど観察して来た事になりますが、PYだけでなく、フレデリックちゃん本人が
ほんとにほんとにパオラのこと大好きなんだなって分かって嬉しいです。


ちなみに…







ギオルギーは基本的に、デートの待ち合わせは朝3刻厳守。
それまでは家でボーっとしてるか、こうして棚をいじりながら
サアヤたんが今まで渡したお花を
出しては入れ、出しては入れ…しながら眺めてます(笑)

ギオルギー可愛いよギオルギー!!

この日も3刻きっちりに現れたギオルギー。
今日はサアヤたん、お弁当を持参して来なかったのですが…

















まさかのギオルギーのお手製弁当(笑)
持って来てくれたのはチーズトーストでした。
男性側のお弁当持参でも広場デートいけるんですね…知らなかった!
勉強になったよギオルギーありがとう(笑)






































































以前は手つなぎの申し出をツンしたサアヤたんの『おねがい』にも、
快く返事をしてくれるギオルギー(笑)














手繋ぎ後、明らかにギオルギーの方が嬉しそうなのが和む(笑)
正直興味本位で始めたデータですが、ギオルギーのネームプレートがピンクになってからというもの
サアヤたんが『大事にされてる』感半端ない。ちょうしあわせ!(笑)
はぁ、ギオルギー可愛いよギオルギー!!
サアヤたん愛されてるなぁ…(しみじみ)

















しかし、そんなサアヤたんを、妹のサビーヌちゃんは値踏みしている模様(笑)

大好きなお兄ちゃんの彼女に相応しいかどうか見張られてる…?
このシンザー区2はサアヤたんのお家がある地区。
そしてギオルギーのお家はお隣の地区なので、サビーヌちゃん出張サービスです(笑)
まさかのお宅伺いですか!? ヒィイイイイイィ(笑)

サビーヌちゃん、来年成人なんだよね。
ついに『大人の恋』に目覚めてしまったお兄ちゃんの動向が、彼女も含めて気になるのかもね(笑)
本国では中々の年上さんと結婚した辺り、やっぱりお兄ちゃんが大好きで甘え上手なのかもしれない。
此方の国でも是非いい恋をしてもらいたいものです。












そんな夜も更けた王国では、中央酒場にティルグ員や王族が集結しているので、
サビーヌちゃんの追跡を振り切って(笑)ギオルギー求めて騎士亭に駆け込んで見たりして。

丁度、剣士トーナメントが開催中なのでお客は少なめ。
そんな中でも一応カウンターの端っこで、こっそりデートの約束です(笑)



















翌日のデートで、ギオルギー側からも手繋ぎクリア(笑)
アレだな、きっと昨日サアヤたんから『手をつなぎたい』って言ったのが良かったんだろうな。
最初のデートでサアヤたんがツンしてしまったので(笑)、ギオルギーとしても
色々と様子を見ながらの慎重な進展だったのかも、と思うとキュンとします(笑)
どっちにしろ、ギオルギーが『恋した相手に対しては常に全力』
である事だけは、ものすごく伝わってきました(愛)


次は、このカップルにとってはいよいよ本番と言っても過言ではない
あのデートスポットへと突入します(笑)乞うご期待!?

拍手[16回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]