忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[104] [103] [102] [101] [100] [99]

~前回までのあらすじ~

ギオルギーとのお付き合いの中、目標を見失いそうになってしまったサアヤたん(とPY)。
それはそれ、これはこれ、と割り切りつつも、イマイチ踏ん切りのつかない日々を
悶々と過ごしながら、ギオルギーといっしょにキャッキャウフフする日々です。
 

+ + + + + + + + + +
ある日のロークエルグ。













いつものようにお仕事してたら、フレデリックちゃん登場(笑)
まさかとは思うけど、パオラを探しに来た?(笑)
(やっぱりハンク様が上手いタイミングで写り込んでるのは気にしたら負けです)














何をするでもなく、自分の仕事場でもないロークエルグ内を、
畑に行ったりエルグに戻ったりウーロウロウーロウロ。
どうしたのフレデリックちゃん(笑)
いくら働き者のパオラでも、ティルグ員の彼女がエルグに来る事は滅多に無いと思うんだけど…(笑)

そう言えば、フレデリックちゃんは元々、PYと一緒になってこの世界を見てくれていたPC。
自分の姉に好意を寄せていたギオルギーの行く末を心配するPYの気持ちを
誰よりも強く分かってくれていた子です。
ひょっとして、ギオルギーの恋人であるサアヤたんがそろそろ噂になり始めて、
男友達としても気になったりしたのかなぁ。



 
















帰り際、フレデリックちゃんとギオルギーが喋ってました。
(どっかでぶつかったみたいで、会話済だったようですが)
サアヤたんは押せ押せのツンデレ娘だけど、サナ姉ちゃんに走ってしまえば
間違いなく泥沼に堕ちていたであろうギオルギーが幸せそうにしてるのを見て、
フレデリックちゃんも何となく安心したんじゃないかな(笑)
サアヤたん視点だと、フレデリックちゃんが
『若いしチャラいけど、妻子持ちな分やっぱり安定感のあるヘタレ男』
って感覚になるからすごく不思議(笑)















アラッッ(笑)

フレデリックちゃんに続いて、何とギオルギーまでもが職場に(笑)
しかも、サアヤたんコレクションを見せびらかしに来てました…何か恥ずかしい!!(笑)
たまーにいますよね、自分の職場とは関係ないエルグに顔を出すティルグ員…。
でもタイミングがタイミングだけに、彼女や奥さんを気にして見に来てるんだと思うと可愛い(笑)




 






ギオルギー、ほんとサアヤたんコレクション好きだなぁ…(笑)
ここまでしてもらえると、女子PCとしてもPYとしてもやっぱり嬉しいものです。



 

 












………ん?

ギオルギー、その『待ち合わせ』の文字は何かな…?
サアヤたん側にデートのお誘い台詞が出ている
=サアヤたん以外の人とのお約束ですよね?



…なるる様の住人はすぐにお分かりですよねー(笑)
この日は3日&本命の女子側にお誘い台詞が出ている=相手は100%同性です。
ギオルギーと出かける約束ができる男なんて、フレデリックちゃん以外にいません(笑)
これが、あの二人の会話済の真相だったのかーーー!!(笑)



 














でもヤキモチは妬く(笑)

元PCなだけあって結構声かけもしてるし、そこそこ注目もしてる筈なのに、
サアヤたんは一向にフレデリックちゃんを知人扱いしてくれません(笑)
勝手知ったる国だし、『PCサアヤたん』としては、この国ではあんまり注目株がいないにもかかわらず、
フレデリックちゃんの定位置は必ず最後尾。(=誰かと会話したら速攻グレープレート)
サアヤたん→フレデリックちゃんへのデータ的な相性が相当良くないようなのですが、
サアヤたんがフレデリックちゃんを一方的に敵視してるみたいで笑える(笑)

あ、もちろんデートの約束は奪っておきました(ひどい)
好きな女の子の為なら、大親友との約束は速攻反故にしちゃうギオルギーかわいいな(笑)
さすが、結婚寸前のサナ姉ちゃん相手に突っ走ろうとしただけある。
(褒められたもんじゃないけど)



















大好きなギオルギーと一緒にいられる、貴重な時間だもの。
フレデリックちゃんには悪いけど、ここはオトメゴコロを優先させてくださいな。






































何しろ最近じゃサビーヌ様だけに留まらず、
ご両親にまで注目されてしまっている状態なので(爆笑)

二人きりになれる時間が貴重なのですよ、ええ。

恋人とチューしてエヘヘウフフ言ってる場面を両親に見られても
のほほんと構えていてくれそうなギオルギーが救いです(笑)

 

拍手[19回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]